

Hurricane Tour2009

昨日ですが行ってきました。

JAM Project LIVE Hurricane Tour2009 Gate of the Future in 三郷文化会館

約1年ぶりのJAM LIVE とっても楽しみしてました。

地元埼玉県での初日て事で去年の戸田同様、車でちゃっと行って来た。
友人を大宮でピックアップしてのが11時そして与野大宮線と外環使って
約40分ぐらい物販開始前に間に合いました。すでに200人ぐらい並んで
いたのかな。拙者達がグッズ買えたのが13:00ぐらいだった。

今回のグッズ購入は
メッセンジャーバック 赤
Tシャツ ピンクと黒(ピンクはLIVEの時着た)
バンダナセット
タオルマフラーセット
ライブパンフDVD付
約2万の購入なり
満足満足

開場までまだ時間があったので近くでラーメン食べて
そのあと友人たちと録画したRUN!RUN!LANを見てめっちゃ
盛り上がり(JAMはやはり面白い)ほど良い時間になったので
開場待ちの列に並んで定刻通りに開場!!!!

さぁあと一時間もうドキドキですーわ。
今回の席は運良く1階5列目10番台向って左のスピーカーは近いけど
すんげぇ前の方で良かったでする。まぁちと今でも耳キーンですが(^▽^;)

で、なんだかんだ時間が経つのは早い定刻16時ちょい過ぎ(16:02)に暗転して


JAM Project LIVE Hurricane Tour2009 Gate of the Futureの開幕です。

1曲目のCrest of "Z's"からアンコール2のSKILLまでそりゃもう堪能しました。
足と右腕の筋肉痛と疲労感そして声が枯れているのはJAM Projectが最高のLIVE
パフォーマンスをしてくれた証!!!とてもとても気分が良いです。

LIVE中 ステージ左にまっくん以外のメンバーは程よく来てくれたので
目と目があったりとか(妄想か?(-。-;))そりゃ至極の時を過ごせました。

なんかねもぅ熱いものが胸の中にこみあげるそんな感じが3時間ずっと拙者の
感覚でしたね。そうこの感覚がたまらん。

JAMのLIVEをやめられないJAMのファンでいる事を一緒にこの時を過ごせる事に
感謝していますです。ありがとうです。

LIVE-MCの中で影ちゃんが何度もワールドツアーの事とかにふれてその言葉言葉
1つ1つ共感できます。

特に北京LIVEからHEROのくだりは本当に感動した。

だからてわけじゃないんたけどHEROでは号泣。
福ちゃんとまっくんが向かい合って歌う最後のフレーズ。

なんちゅう、意味深く感動する今までの之からのJAM Projectの精神を
象徴するフレーズだと拙者は思っている。

去年のツアーでもHEROは良かったんだけど今年のHEROはワールドツアーを
終えてからの思いがすべてこめられているような気がします。

その他個人的にはレスキューファイアー(MOTTOMOTTO曲)と
NEW GENERATION!(タオル曲)が良かった。
メンバーと会場皆が一体になる感強いいい曲です。

約3時間のLIVEまたJAM Projectから元気をわけてもらえました。
メンバー、スタッフの皆様お疲れ様でした。

6/12のファイナル武道館 今からとてもとても楽しみ。
完成度を増したHurricane Tourを見せてくれる事を期待してます。

桜満開と近況

久しく更新していなかった...このブログ

中々、更新の触手が動かなかった。

桜の写真撮ったんで近況報告をかねて更新するとしよう。

まずは、桜かな。

近くにでかい公園があるんで我が奥さんと一緒に自転車で
見に行ってきました。

桜は、満開に近く桜の木下ではシートを引いて宴会をしている
グーループが多数いたです。

土手の桜を撮ったんだけどずっと並んでいてそりゃ綺麗でした。

なんか桜をみると新年度が始まった感ありますな。

そのあと公園でバトミントンやキャッチボールとかして久々の
運動したぁて感じ(^_^;)

なんせこの半年運動らしい運動しなかったからね。

ちと体を絞らないといかんです。


で、近況ですが20年度工事がめっちゃ多かったんでかなり辛かった
ですが一部を除いてホボ完工しました。特に2~3月はかなーり忙しく
風邪とかでダウンするかなあと思いましたが元気に皆の協力でなんと
か終わったんでヨシて感じ。
この不況下でこんだけ仕事があったのはありがたい事でした。

まぁ4月からパタとほとんど無いんですがね。
さて、色々まわって仕事取ってこなきゃ。

あとなんだかんだ忙しくもゲームは細々とゃってました(^▽^;)

バイオ4Wii 天誅4 ブランディッシュ EXIT(最近のハマリ) PSP
体験版でバイオ5XBOX360やりましたが難しいです。

バイオ4は奥たんと一緒に怖がりながらやってたんだけど3までクリアの
拙者には最初慣れなかったですね。でもWiiだからまだ良かったかも。
クリアできたしね。バイオ5は全然駄目体験版すらクリアできん凹。

之からのソフトで注目はFF13ですかね。とりあえずFF7アドベントドチルドレン
コンプリート同梱の体験版楽しみですわ。

全然話は違うけど4/11にライブあるね。

JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future

三郷文化会館なんとかなんとかチケげっとしたんで参戦します。

一年ぶりなんですげぇ楽しみ。

武道館もFANクラブ先行でチケ手に入れたんで行きます。

1stLIVEのON AIR EASTから長いようで短いかったような気がしますが
見てきた拙者はすごい感慨深いです。きっと武道館でのJAM勇姿に感動
して泣いてしまうかも。

楽しみであります。

さぁまた明日から1週間始まる体に気をつけて頑張ろうと。


補足 PSP-3000 げっと 半年早い奥たんから誕生日プレゼント嬉しいぜ。

桜

スパロボ感謝祭での新曲

JAM Projectの新曲

QUEST-G ?????

疾走間があってイイ。

早くCD、ライブで聞きたい。

ファイナル

JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border

3/2 東京公演 渋谷NHKホール

明日はファイナルです。今までJAMがやったホールでは一番でかい
どんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか?

とても楽しみだ。戸田公演からちょうど1ヵ月進化したライブを
見せてほしい。

自分の席は2階C10左方面だが燃えに燃えまくるぜ。
位置的には飛びやすいかも。

明日一緒に参加する友人宜しくね。

SOLIVOXL

スタッフの皆様

感謝です。会社のPCが...そして拙者の入力が....

穴があったら入りたいです。

でも、ホント良かったです。

一時は諦めたから....ホント浅見さんはじめスタッフの皆様に感謝です。

そして影山さん、お誕生日おめでとう。

今日はDAYSとHEROを聞きながら眠りにつこう。

幸せだ。

戸田 名古屋 大阪 終了 そして

JAM Project JAPAN FLIGHT2008 No Border

戸田 名古屋 大阪2DAYSが終了しましたね。

なんでも、大阪2日目では
限界バトル→CRUSH GEAR FIGHT!
RISING FORCE→嘆きのロザリオ
になったみたいですね。

うーん、聞きたかったなぁ。さてさて、ツアーファイナルの東京はどうなるか?
もう楽しみですなぁー

できれば、この4曲すべてやってほしぃと思うのは拙者だけでしょうか?
なんにしろ3700人入るNHKホール今までのJAMがやったライブでは
最大のホールになるどんなオーディエンスが見れるのかそれも楽しみだ。

もちろん拙者は最大限にJAMを応援していく。

そうそう追加公演げっとしたけどまたしても2階席だったorz
今年の席はちと運が無かったなぁ...でもJAMのライブどこでも楽しめるぜ!!!

JAM Project JAPAN FLIGHT2008 "No Border" 戸田公演 ネタバレあり 完成

JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 "No Border"

2008年2月2日 戸田市文化会館

16:00 開場 17:05 開演 19:55 終演

17:00にスタートでしたがちと遅れてスタート17:05ね。

1.OVERTURE 2008
ステージにはでかいモニターがあってOVERTURE 2008が始ったら
映像が流れました。各国々の様子特に戦争とか貧困とかの映像だった
と思う。メッセージも流れていたけど(覚えてないけどその映像に対して
無力とかどうすればとか書かれていたと思う)

そしてJAM Project 7人のライブパフォーマンスが始まる!!

2.No Border
はじめからヒカルドが登場して1曲目予想通り「No Border」でした。
登場した時の圧倒的な存在感に拙者はもう鳥肌が立ちまくりそしてこの
「No Border」なんとなんと踊り付ですよ。之がかっこいいのなんの。
ばっしと決まってました。
       ○ヒカルド
  ○福ちゃん    ○だにぃー
 ○影ちゃん      ○遠ちゃん
   ○梨香さん  ○まっくん     

↑こんな感じでメンバー配置マイクスタンド付
このフォーメーション凄いんよ。痺れたよ。No Boderは聞けば聞くほど
めっちゃ好きになっていくスルメ曲50回以上聞き込んでライブに参戦したん
だけど生歌は良い(^○^)MOTTO MOTTO好きになったライブではやはり違うぜ
のっけから良い感じですよん。そして"No more War!"は切実に思います。

3.Rocks
だにぃーのオドロオドロシイ"Rocks"で始るこの曲盛り上がりはSKILLに劣ら
ないと思う。スーパーロボット!スーパーロボット!掛け声ももうばっちしだよ。
今回の席は17列目でかんり勾配があるので全体(前方のほとんど)が見渡せる位置
だから会場の皆がスーパーロボット!スーパーロボット!と拳を突き上げるのが
見えてねまぁ拙者も拳を突き上げてましたけどそろっていてとても綺麗だったよぉ。
Rocksライブで初めてやる曲なのに何この一体感流石皆わかっているんだ。
最後のスーパーロボットもべりぃぐっどだった。叫べて飛べて最高だから
JAMのライブはやめられないです。

しかしJAMのファンも若い人が増えて良い感じですっ。黄色い声援が多数飛んでた(笑)

MC1
メンバー一人一人のご挨拶!!
だにぃー「ガッツガッツ切り裂いていくぜ!!」が印象的だったぁ。
ヒカルド「オプリガード」 訳 「ありがとう」
↑を踏まえて梨香さんと影ちゃんが蚊にとかさされようにとかするもん
それは「スキンガード」ええ之がJAMぐだくだトーク之も1年ぶり懐かしいて
ふってましたなぁ。
失敗を恐れずやりたい事は全部やっていく。ネットに書くなら書け!!
そして
みんなの元気玉をくれぇぇぇぇぇぇぇ! by 影ちゃん
会場の皆は 両手を掲げて元気をあげたょ。

4.STORMBRINGER
水木のアニキはいないけど7人のSTORMBRINGERもぐっどだぜ。
でもいつか8人のSTORMBRINGER聞けるよね。できれば追加公演に期待してる。
んで、アニキパートはだにぃーが歌ってた。しかし書いたようにアニキがいない
からこの曲はくるとは思わなかったなぁ。
最後の雄叫びは遠ちゃん「鋼鉄神ジーグ」

5.限界バトル
この辺が各会場ごとで違う曲になるのかなぁ。7人での限界バトル良いね。

6.Dead or Alive
之も会場の皆の掛け声ばっちし(^ー^)ノ
間奏中にバンドメンバー紹介

MC2
ここでヒカルドはちと休憩ですっ。
影ちゃんが暑いなぁて言っていてまるでダウンジャケット着ているみたいだぁて
影ちゃんダウンジャケット着てますから(>o<")わにかけてまるでファーが付いている
みたいてファー付いてますから(>o<") 
案の定、会場から..だにぃーから「えぇぇぇ」と梨香さんから「おじいちゃん」
て言われてた。あとは新しい曲のお話ともってけはやらないとの事だがこのあとカラオケ
でどう?パセラの一番デカイところかりて20回入れ替えて。えええ、是非やって欲しい。
まぁ無理ポ..
んで、もう1曲お披露目 それはフィギュアソング

7.SHURAKI
1コーラスは公式サイトでばっちし予習済み。CDはいつ出るんでしょうか?
フルで聞いた感想は1回じゃイマイチわからないとこ多いけどバックコーラスが
中々ぐぅ。福ちゃんと梨香さんかなぁ...?

8.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
初めアカペラですよぉ。痺れます。6人の絶妙なハーモニーは最高ですよ。
そして再びバンドを交えて牙狼!!!叩きつけてはもち叩きつけたさ!
最後は遠ちゃんのアカペラで〆 去年もだったけど良いねぇ。

9.未来への咆哮
まっくんと梨香さんは袖へ そう漢JAMですよ。
この曲は会場の皆が歌う率高いです。マブラヴの人気なのかそれともニコニコ動画
のおかげなのかな?この曲の認知度は凄いです。拙者も凄い大好き。マブラヴを
やるとこの曲がいかにあっているかわかる。是非、万人にやって欲しい。

10.Divine love
だにぃーのソロ 今回のライブで唯一ソロの曲
まさかソロがあるとは思わなかったけどこの曲聞きたかったんだ。だから嬉しい。
うーん、JAMのライブは嬉しい事いっぱいだよ。途中の掛け声がまたいいんだなぁ。
ばっちし決まってたよ。゛たにぃーものびのびゃってたなぁ。JAMに入ってから
だにぃーの成長ぶりは素晴らしい。これからもめっさ頑張って欲しいと思います。

11.Salvage
まっくんと梨香さん
まっくんと梨香さんはお着替えして登場しました。まっくんは生足が眩しい←(爆)
かっちょええですです。去年ライブのLittle Wingに変わる女の子ソング
この曲は元々二人で歌っているのでそのハーモニーが良い。でも、福ちゃんの
シャウトが無かったのが残念です。いるんだからからやって欲しかったなぁ。

12.RISING FORCE
6人 JAM
しょっぱなの影ちゃんシャウトは聞いた限りオケじゃなかったような気がする。
去年はオケだったよね。この曲が今年も聞けて嬉しいライブ前日にBreak Outのライブ
DVDを見てRISING FORCEのパフォーマンスていうか生歌が良かったんでまた聞きたいと
思ったのさ。最後は、まっくんのソロかっこいいよ。

MC3 アコギコーナー
長老コール勃発!←を踏まえて梨香さん、おそ松くんでちょろ松役やっていた
それは「ちょ」繋がりて事で....いゃぁ今回のライブかなり梨香さんすべってタヨ。
挙句、「ニホンゴワカリマセン」てな感じよ。

13.紅ノ牙 アコギ Ver 福ちゃんアレンジ
必殺技の掛け声ナシ 残念

MC4 アコギコーナー
戸田市文化会館の話 去年のゲネプロ場所 3度目だけどお客さん入ったのは
今回が初めてやはりお客さんが入ったのがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ。
んで、影ちゃん20年前に戸田のジャスコでチャラ歌ったて。うんうん。
んで、次の曲の話 タイトルはラテン系

14.Garimpeiro
バンドで聞きたかったけどアコギも良いかも。梨香さんの「負け犬じゃないぜ」は
泣けるぜ。特に最後のやつね。最後のシャララ~は会場の皆で歌ったさ。

MC5
影ちゃん、時間が経つのが早いスムーズ進んでいてオカシイなぁと
絶対福ちゃんが何かするんじゃないかなぁ。そうしたら福ちゃんステージから落ちるマネ
をしてね(笑)影ちゃんがこんなところから落ちる奴いねぇーよだって←影ちゃん去年のAJF冬
で落ちてますよぉぉぉ。わにかけて梨香さんがだからこんなにちっちゃくなったのだって
そしら影ちゃん梨香さんに向って死刑(がきデカ こまわり君)て 影ちゃん 古いでふ。
あと牙狼の時の炎で福ちゃん燃えそうになるエピとか今年はだにぃーが落ちるだの
そしてだにぃーが「俺は大丈夫、俺は大丈夫」と連呼してたのがめっちゃ笑ったさ。
次の曲 プロレス団体の曲 

15. DRAGON STORM 2007
会場でシングル売ってたけど今回は買わなかった。次の東京でげっとする予定。

16.Battle Communication!!
最近のライブでは定番の曲ですね。途中の踊りも浸透してますしめっちゃ楽しい。
サビのまっくん、梨香さんの所が好きなんだな。でも、この曲影ちゃんが歌詞飛ばすんじゃ
ないかといつもハラハラしてしまうのは拙者だけでしょうか?

MC6
影ちゃん、バトコミでの会場みんなの素晴らしい踊りに今度みんなで
EXILEやろぜて...いやぁ楽しそうだけどJAMはこれぐらいが良いのかなと
思うデスっ。でもNo Borderは覚えたいなぁ。そして梨香さんのおしりかじり虫
が炸裂!!!上手い。んで、ここでライブ初日を迎えての心境をメンバーから
一人ひとりあったです。でねここでメンバーにふる影ちゃんが可笑しくてなんか
どこぞの司会者みたいだったんよ。まるで自分は部外者みたいな口ぶりに可笑しく
たまらんかったです。リーダーのだにぃーから(笑)By影ちゃんこんときのだにぃー
は焦ってたなぁ。ワクワクが止まらなく鼻血が出そうだったて。
次に梨香さん..自分の壁をとっていこうよてJAMがその足がかりになれば良いと
言ってた。でも梨香さん今日はかなりテンパッてたみたいでした。ある意味色々
突っ込み辛く突っ込み満載でした。福ちゃん..初日が終わったら怖いものは
ないとあとはいつものようにぶちかますと。遠ちゃん..メンバーと前より
ひとつになれてまたこのメンバーが好きになれたて。はたから見てJAMのメンバーは
仲良しに見えるけど実力が問われる弱肉強食のユニットと思う。
実際、影ちゃん日記でそれらしいこと書いているよね。でも、遠ちゃんのいう
ように好きじゃなきゃこれほどの一体感は生まれないよ。メンバー皆の絆はとても
とても強く硬い拙者なんか予想だにしないこといっぱいあるけどJAM Projectの
メンバーはチームワークが抜群で実力もトップクラスの最強のユニットだよ。
まっくん..世の中のためになりたいだから歌を歌っている。小さなことからコツ
コツと始めようてだから割り箸つかわずにと。うん、そうだなぁと今回のライブ
で拙者エコバックとマイ箸を買ってね。まっくんの言うように早速、エコバック
使ったよ。今までそんなこと思わなかったのにね。なんかライブで言われたから
て軽薄かもしれないけどなんかやらなきゃて思ったのは事実です。だからこれから
マイ箸も使っていくし買い物袋を貰わないようエコバックを持参していこうと
思ってます。そんなことを気づかせてくれたJAMに感謝かな←もっと早く気がつけ!
影ちゃん..メッセージを言う前に梨香さんからリハーサルでズボン切れる破れる
?を暴露されてました(笑)で、影ちゃんいいわけが面白い太ってるんじゃなくて
動きがシャープだからなんだって はははは!!いやぁJAMのトークは楽しいな。
んで、メッセージ 何気にかみまくりでだにぃーに突っ込まれてた。JAMの歌は
何で元気になるのかなぁと考えた時誰もやったことが無い事をしているからて
思ったんだって(バンド変更、セーラー服もってヶとか福ちゃんを躍らせるとか)
他にチャレンジしながら駆け抜けたいと言ってた。色々メッセージくれたけど
流石真のリーダー感動する言葉くれるし落とすところ落として笑わせてくれるよ。
で、バラードを1曲

17.Portal
スパロボOGSのEDテーマ!最後までやってクリアしたので感慨深い曲。
福ちゃんのシャウトが生で聞けて嬉しいよ。ライブのたびに思うけどやはり
JAMの曲は生に限るね。このPORTALもまた新たなる発見があったよ。

18.Break Out
ヒカルドが再度登場しふたたび7人でのJAMになったよ。
キャラホビで初披露だったこの曲去年のライブでのOP痺れたイントロだけで
鳥肌もんなんだ。だからヒカルド登場直後のイントロでめっちゃ鳥肌だった。
過去のスパロボの曲に並ぶ名曲だ。そしてこの曲から恐怖の?いやいやとても
とても充実する精根尽きるまでやってやるぜ精神が生まれるような楽曲が続く。

19. VICTORY
残り曲は予想できるだからといって体力を温存する人は少なくとも拙者のまわりに
はいない。とっても大好きなVICTORYいつもながらメンバーとの掛け合いがとても
楽しい楽しすぎる嬉しいなんて心地よい空間にでもめっちゃ辛い空間にいるんだろ
うと思った。そう一身に全力をかけて歌って飛んで拳を振り上げたさ。そうそう
Vフォーメーションは健在だ。今回はヒカルドも入って嬉しいぜ。

20.魂狩~SOULTAKER~
今までのライブでいろんなバージョンがある魂狩イントロがまた違うぜ。
ピアノソロから入っていくのがまた哀愁ただようね。もち、かっちょええ。
梨香さんのソロが心に響く。初期の曲だけどすべてのライブで歌われている名曲。
ええ、ノリも絶好調。会場の温度もあがり二酸化炭素濃度も増大中!!!

MC7
最高!! オブリガード!! 地球の裏側からヒカルドが参加してくれている
日本からもっとも遠いところから参加してくれる。分かり合えるのにまだ
まだ分かり合えない国があるのが悲しい。それがなくなるのを信じてこの曲を作った
そうです。 影山ヒロノブ 入魂の1曲 No Borderと対の曲それがラストソング

21.HERO 
もうねぇ、MCでこの曲のイントロが流れた時から号泣でした。No Borderと同様に
何度も何度も何回も聞いて聞いて泣いた曲。小さい頃好きだったヒーロー思い出して
あの頃の思い思いをね思い出させてくれた曲そしてそれを歌ってくれているJAM Projectは
今のHEROなんだ。めいいっぱいの元気を沢山いつもいつもくれるJAM Project大好きだ!
その活動も精神もそして支えているスタッフそして僕らファンを含めてこの運動が大好き
なんだ。一緒に歌たった。嬉しかった。

アンコール1 MOTTO MOTTOコール

MC7
福ちゃんだけ最初に登場!!他のメンバーが中々出てこないから福ちゃんキレちっゃたよぉ。
影ちゃん、シンドイて..実際拙者もしんどかったデスワ。
ヒカルドは、アぁぁぁマぁぁぁぁゾぉぉぉぉン!!
そしてヒカルドは翻訳家「ブリーチ、NARUTOなどなど」でも日系人ではナイ。
そしてヒカルドは山本です....おちゃめなヒカルド爆笑だった。
で、ヒカルドが参加した初めての曲が次の曲だ。

22.GONG
歌詞で泣ける。熱いパワフルなボイスで泣ける。そして飛べる叫ぶ!まさに終焉の銀河。
去年のライブで初めてフルなGONGを聞けて感動したけどヒカルドやはり緊張してたと
思う。で2年目で真価がとわれるこのライブすげぇですよヒカルド!!!

MC7
死ぬぅぅぅぅ。

23.鋼の救世主
遠ちゃんののびにのぴまくるのは聞けなかったけど大満足だよ。

アンコール2 MOTTO MOTTOコール 手拍子付

MC8
改めてバンド紹介。ベース IKUOちゃん ギター MACARONIさん
昔遠ちゃんとバンド組んでいた ギター TAKEOさん キーボード テラダSHIHOさん
ドラム HIDEKIさん←ヒデキコールがあちこちでてた。若いバンドメンバー!!
んで、最後の1曲何やる?と影ちゃんがふったら遠ちゃんが風のEAGLE!うーんマニアック
それから会場の皆がおのおの好きな曲を言い始めてLADY FIGHTER!てな曲も飛び出して
ましたなぁ。で、やはり最後の曲はこれですね。

24.SKILL
久々に通常verから入るSKILLだったす。えぇぇぇもうねぇ後先考えずもう叫び飛びまくり
もう限界を超えろ拙者はいけるてぐらい全身全霊で飛んださ。そして流石2008年のSKILLは
違うぜかなりきましたです。恒例のライブverのMOTTO MOTTOはスゲェんだぜ。
影ちゃんからの紹介で秘密兵器登場今の今まで温存していたSKILL部長の登場だ!!!
皆様しっているですな「だにぃー」です。最高のキレっぷりでのせてくれたんです。
「いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」「声しぼりだしていかんかぁぁぁ」
シャウトあいだあいだでタオルは叩きつける正に鬼部長の登場だ!!!
4回リピートは福ちゃんは床にふれさせ影ちゃんのジャンプをも劣化させる
ぶっちゃけ影ちゃんは床に寝ている福ちゃんに馬乗り踏んでいたような気が...リーダー...(^^;)
その鬼部長のおかげでいつも以上にジャンプジャンプジャンプしたよ。椅子に足強打して
今でも痛いけどね。心地いい痛み。充実してやりとげた感がある疲れでした。
痩せてうまい具合に飛べるかなと思いましたが持久力が落ちてましたいかんいかんです。
NHKホールまで持久力のUPに努めることにしよう。

そしてそして終演 バックにPeaceful Oneが流れる中みんなでバンザイバンザイバンザイ!

こうして2008年JAM Projectライブ JAPAN FLIGHT2008 No Borderはスタートした。
これから名古屋~大阪~東京~追加公演大阪~追加公演東京と進化してくれるでしょう
ていうかね。戸田凄かったよ。去年の初日名古屋の比じゃない。年々進化しているのがホント
わかるそんなライブでした。そして今までのライブで一番疲れたライブでもあります。

でもね、やはりJAM Projectは最高だよ。

最強のボーカリストに敬意を!感謝を!ありがとう!オブリガード!

そして長文駄文乱文を読んでくれた皆様に感謝です。

ふぅなんとか書き終わった。一緒に行ってくれてGちゃん、TKさん、TAJYに感謝。

ライブ グッズ 2008

早速、買ってきました。

近いて良いね。

とりあえずプレミアムパックとジャージ買った。

あとCDね。んでサインもゲット。

来月は節約節約と。

さて、ライブまであと2時間30分ぐらい...

楽しみだなぁ。

2008グッズ

JAM ライブ 当日

JAM Project JAPAN FLIGHT2008 "No Border"

今日はライブ初日です。

1年待った。

いんやぁー楽しみ×∞

前回のライブでは3時間越えほとんどだったので今回もそうかと
思いますが聞きたい曲いっぱいある。

新曲が中心だと思うけど定番の曲もいっぱいやって欲しいです。

今回一番聞きたい曲は「HERO」ですね。 できればラスト

で、1曲目は「No Border」か「Rocks」でたぶん「No Border」かな

では、本日 戸田市文化会館にいかれる方 楽しみましょう。

拙者は12時に出発するですっ。

2008年2月2日 戸田

JAM LIVE 前日

最近、色々ありました。

嬉しい事、楽しい事、そして残念な事(これは時間が解決)。
あと例年のごとく仕事は忙しいですけどね。

でも、明日はめいいっぱい楽しみます。

だってさ、1年に一回のお祭りだものね。

いかん、ワクワクすぎてたまらんですよ。

物販は13時かぁ....11時ぐらいに行くかな。←早いかな(^^;)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
