

シークレット.ウィンドウ ネタばれ有り

シークレット.ウィンドウを見た。

結末はハイド.アンド.シークを見てだいたい解った。
ハイドは4/16に鑑賞済み。

今回はDVDで吹き替え版を見たのだがシューター役の
ジョン.タトゥーロがすんばらしく怖い。
吹き替えの大塚芳忠さんの演技もあって怖さ倍増。

こんな人に付きまとわれたら.......すぐ降参です。

しかしながらネタが解っていたからなーそれが残念であった。

0052b1.jpg


ターミナル ネタばれ有り

ターミナルを見た。

たしか映画の宣伝文句は「約束を果たすために」
コミカルで面白いです。でも最後之でおしまい???
て、拙者は思いました。

トム.ハンクスとキャサリン.セタ=ジョーンズの関係て
之でおしまい???

消化不良になっちまっただ。

terminal.jpg

トルク

トルクを見た。

結構マイナーな映画だと思う。
劇場公開時も覚えてない。

物語は簡単で何にも考えずにバイクアクションを堪能すれば
いいと思う。逆に言うとこういったものに興味がないと
つまらん映画ともいうですな。

この映画の魅力はそうバイクアクションにある。このアクション
はたから見ればお馬鹿そのものである。

ハイスピードで格闘やったり交差点突っ切ったり普段できない
事をこの映画ではやつてくれている。
拙者がびびとキター所は、ヒロインと悪役ヒロインがバイクで
戦うところ。悪役ヒロインが良い味だしてるぜー
かっちょええジャックナイフ 燃えるです。
でも、こういう女性は拙者勘弁です。

あとはY2K(ばけものばいく)につきます。この映画!!!

dl24662.jpg

ハイド.アンド.シーク ネタばれ有り

ハイド.アンド.シークをレイトショウで観賞。

見る前にヤフームーピーでちょっち感想を見る。
そこにはネタばれが書かれていた。

シークレット.ウィンドゥ」と同じだと。

幸いにも拙者はシークレットを見ていなかったので
大事だったけど映画半分を過ぎてオチが解ってしまいましたorz。

ロバート・ デ・ニーロとダコタ・ファニングの演技は
素晴らしいけど脚本が甘いですな。もっともっと怖くできる
要素があるのにあんまし怖くはなかった。

もしろ、映画の内容よりダコタの表情が怖い。
存在感が凄かった。アイアムサムの少女の笑顔はどこへーーー

でも、映画館で見る価値はあんましないなぁ。

hideandseek.jpg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
