

セルラーを見た。(ネタバレ有り)

セルラーを見ました。

上映時間は100分ないんですが冒頭1分から2分ではじまる
怒濤の展開にあきさせずずぐぁーーーーーと見させて頂きました。

さて、主演はキムベイシンガー。魔宮の伝説の印象が強いキムですが
ここでは理不尽にもつかまってしまったでもなんとかして危機を
脱するヒロインを演じております。この映画、ヒロインと命綱が携帯
なんですがその携帯でハラハラドキドキさせられますね。劇中では
切れちゃいけないんですよ。でも電池がなくなったり電波が届かな
かったり混信したりとドキドキもんです。最後にはしっかとハイテク
携帯が役にたって事件は解決するんですけど見せ方が上手いです。

あとキム助ける主人公が好演してましたね。はじめ軟派なヤロー
ですが事件の全貌がわかってくるとキムの為になりふり構わず
奮闘する部分が(≧∇≦)b です。

マイナーな映画で知らず知らず埋もれていってしまうと思うけど
良作なんで是非万人に見て欲しいですな。




夏季休暇

9日ほどあった夏季休暇ですが

前半 ライブ3連荘

中盤 風邪をひく

後半 風邪が悪化 医者に行く

で、終わりました。

でもなでもな、α3をクリアしたよ。

GONGが流れた時、予想はしていたけど泣いたよ。

エンディングのBrother in Faithも良かったな。

ラスボスを愛機「大雷凰」の神雷で倒した時 最高だった。

有り難う 大雷凰 さらば α3

でも2週目やるけどね。



AJF2005 影山ヒロノブのゆかいな仲間たち

AJF2005 影山ヒロノブのゆかいな仲間たち

くわしい感想はのちほど

JAMはマイナス梨香さんでいんまいはーとを歌いました。
ラストの曲でした。しかし開演が1時間押して終わったのが
6時過ぎいやぁー濃いライブでしたでする。

さてあと1つ頑張って4時間後に起きよう。

眠いぜ。

AJF2005 SHS

AJF2005 SHS

感想はのちほど

GONG

明日、発売のJAM Projectの新曲 「GONG」を本日フライングげっと
してきました。

今年、春にスパロボ感謝祭2005でプロトタイプ聞いた時うーんイマイチかなーと
思いその時にやはり聞いた迷宮のプリズナーが格段に良いと感じたです。

そんなそんなでGONGの全貌が解らないまま数ヶ月経ちスパロボαのTVCMでサビを聞く.......
いい(≧∇≦)b  まぁゲームシーンにもあっていたし発売が待ち遠しくなった。
そして極めつけはスパロボαの店頭デモ、最後にGONGが少し1分ぐらい?流れるんだけど
鳥肌がたつほど痺れた。こんなのはJAMではSKILL以来だった。
鳥肌がたつそうそれでもフルコーラス聞いてないのにだ。

期待度120%そして今日げっとした。会社帰りの車の中で聞いた。
やはり鳥肌がたちそしてなんかしんないけど泣けた。

激しい熱い曲なのに泣ける。それはなぜか?それは歌詞が熱いのである。
影山さんの歌詞 すんげぇー感動した。第3次スーパーロボット大戦α  
αシリーズの完結編の主題歌てことで作られたこのGONGもう世界観といい先ほど書いた
熱さといい(;´Д`)スバラスィ ..。
まだゲームは途中だがこの歌詞のような展開が待っているか解らない
けど感動させてくれるでしょう。

そして、愛と勇気と希望をくれたロボットアニメがホントに好きなんだなと拙者思ったよ。

SKILLを歌詞で超えましたな。影山さんに脱帽です

早く生で聞きたいな。AJFで期待しています。


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
