

XANADU NEXT

ザナドゥの最新作

まぁ初代はPC88でやりましたね。

懐かしい。で、今回のザナドゥは3Dです。

正直同社のYSに比べザナドゥは難しくシナリオ2は
クリアできずあんまし楽しめなかった思いでも。

でも、今回のNEXTをさわりだけやってみてRPGの面白さ
てああこういうもんだなと久しく燃えましたわ。

そうレベルUPの楽しさとついつい時間を忘れて没頭して
してしまう中毒性にね。

今、仕事が忙しくそんなんできないけど最後のまでちと
やってみようと思う久々のゲームかな。



xanadu


口内炎

ただ今5個できてます。

昔からできやすかったが最近は治ったら
次のができるてパターンやはり寝不足からか
それともストレスか

なんか寝不足は努力するとしてだ
ストレス解消できることさがさんとね。

仕事仕事じゃたしかに駄目だわ。

無知は怖い

今、新しい仕事の現場代理人をやっている。

仕事の内容が今まで違う電工なので戸惑っている。

知識が無い 無知なのがとても怖い。

工期3月までの4ヶ月半大変だなと。

連日の16時間労働は疲れる。

マジやばて感じだ。

JAMのライブからもう2週間経とうとしている今日この頃
すでに祭りは終わり恐怖の年度末がはじまる.....orz

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
