

松本梨香

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト17 松本梨香

JAM PROJECT メンバー 女性ボーカリストは1期メンバーでは
梨香さんだけだ。梨香さんといえば声優業の方が有名でしょ。
ポケモンのサトシは放映から9年たっても人気は衰えず梨香さんの
といえばサトシという図式がなりたつほどである。
ポケモン一番はじめの主題歌「めざせポケモンマスター」は185万枚
の大ヒット ゲーム、アニメの相乗効果で売れに売れたデス。
さてさて、拙者が梨香さんを知ったのはやはりポケモン(歌)ですね。
そのあとはJAMでの活動!龍騎の主題歌とかめっさ好きになったデスよ。
で、JAMでの梨香さんですがめっちゃ面白いです。1stライブでの
梨香男つまみだされる事件とか2ndライブでの自分の出演を忘れる事件
などなど数々の伝説を打ち出しているすげぇ人ですわ。メンバーの中
でもかなり声がでかくどこへいっても梨香さんの声は目立つ解ると
思うアル意味良い特徴だ。拙者見る限りきただにさんとは仲が大変
宜しくいつもきただにさんに愛アルちょっかいを(駄目だし)していますな。
見ていて微笑ましいでする。で、↓の遠藤さん同様昨年のアニサマでは
ご自身の楽曲は披露されませんでした。是非とも一発、梨香さんの
曲をと思うのは拙者だけでないよね。ちなみに一番聞きたい曲は
「Alive a Life 」なのだ。

めざせポケモンマスター 「ポケットモンスター」主題歌

OK! 「ポケットモンスター」主題歌

Alive A life 「仮面ライダー龍騎」主題歌

GET A DREAM 「サンライズ英雄譚R」主題歌

ガーベラ 「TVチャンピオン」ED

スパート! 「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション」主題歌





遠藤正明

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト16 遠藤正明

JAM PROJECT メンバー 初期5人のメンバーの一人。
遠藤さんを知ったのはAJFのスパロボだったのかな?
ガガガが初めての生歌。伸びのアル熱い声ですぐに好きに
なりましたです。そのライブで司会のショッカーO野氏が
若獅子と読んでいたのでふむふむまだ20代なのかなぁと
思ったら30代半ば、かなりキャリアがあったのですね。
オリジナルの楽曲もどれも秀作で今でも聞いてますです。
アニキ→影山さん→次は遠藤さんと拙者は思うのですけど
中々曲が定期的にでないのは痛いですね。とっても良いのに
JAMもですけど之から大々的にプロモーションして売り出して
欲しい今日このごろです。さてさて、去年のアニサマライブ
ではご自身の代表曲「勇者王誕生!」は披露されませんでした。
今年もJAMとしての参加ですし遠藤さんの曲は聞けないかもだ
けど是非とも武道館で聞きたいな。
ではでは、拙者が好きな曲、ライブで歌って欲しい曲です。

勇者王誕生! 「勇者王ガオガイガー」主題歌

Everywhere You Go 「スーパーロボット大戦」CDドラマ挿入歌

White Breath 「CHAKURIKU!!」アルバム

JEWEL  「CHAKURIKU!!」アルバム

Going  「CHAKURIKU!!」アルバム

SAGA  「新ゲッターロボ」挿入歌

Carry on 「マヴラヴ・オルタネイティブ」挿入歌





きただにひろし

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト15 きただにひろし

JAM PROJECTのメンバー 2ndライブよりJAMに加入!
第2期メンバーである。(1.5かな?(^^ゞ)
ちなみにこのライブでアニキは非常勤宣言をしている。
拙者この時はじめてきただにさんを知った。
ワンピのウィーアーは知っていてもちょっと可笑しいバビル2世を
知っていてもきただにさんは知らなかったのだ。
JAMが好きな拙者は当然の如くきただにさんに興味を持ち楽曲を
調べ上に述べたように超ヒットソング「ウィーアー」や
バビル2世の主題歌「Never Die」の歌手と解ったのだ。
あと、きただにさんには好感が持てる。JAMの中で一番頑張っていると
拙者は思う。最近は作曲や作詞もこなしいじられキャラ(笑)
だけでなくアーティストとして充実しているのではないかな。
之からもJAMのメンバーとして熱く歌っていって欲しい今日この頃だ。
一度ソロライブに行きたいと思うのだが今年も行けないな。
来年こそは...ちなみにきただにさんのソロライブは7/2
アニサマの1週間前だ。
さてさて、去年のアニサマ 遠藤さんと高橋さんと3人で「ウィーアー」
歌っていたなぁ。今年も是非「ウィーアー」聞きたいですわ。(ソロで)
では、拙者が好きなきただにさんの曲だ!!!(歌ってほしぃ)

Never Die 「バビル2世」主題歌 Lapis Lazuli 

ウィーアー「ワン.ピース」主題歌

果てなき希望 「仮面ライダー龍騎」ED

Revolution 「仮面ライダー龍騎」ED

DEEP RED 「新ゲッターロボ」挿入歌

魔弾戦記リュウケンドー 「魔弾戦記リュウケンドー」主題歌

Justice of darkness~妖怪人間ベムのテーマ 「妖怪人間ペム」主題歌




奥井雅美

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト14 奥井雅美

JAM PROJECTのメンバー 福山さんと同じくして加入!
いわゆる第3期メンバー 奥井さんが加入する事により
女性ボーカルが二人になり幅が広がったと思うだす。
しかし、奥井さんの加入は当初マジ?て感じだったですよん。
もち嬉しいマジでしたが。奥井さんを知ったのはGET ARONG
林原めぐみさんとのデュエットからでしたです。結構それから
奥井さんのCDが出るたび買っていたなぁ。なんせ元気が出る出る
ノリが良い曲が多いので車の中とかで聞くと楽しさ倍増て感じ。
ご自身は作詞作曲もされてその実力はアルバム等の楽曲を見れば
あきらかである。
また、多数のアーティストに詩や曲を提供しているのも実力がある
証拠だ。今回2年目のアニサマであるが去年実現する背景には
奥井さんが発起人として色々な会社に働きかけ大人の事情を超える
頑張りがあったればこそである。
好評で今年も開催され毎年恒例の行事になればと拙者は思う。
いわゆるAJFとは対極にあるライブであるが(名曲・新曲)
どちらも拙者は好きでする。さてさて、奥井さんに話をもどす今年の
ライブではどんな曲を歌ってくれるのだろうか?
拙者としては、去年やらなかった好きな曲「そうだ、ぜったい」は
聞きたいなと...では、拙者が好きな奥井さんの曲と歌われるで
あろう曲ですわ。

zero-G- 「RAY THE ANIMATION」主題歌

TRUST 「これが私の御主人様」主題歌

WILD SPICE  「無敵看板娘」主題歌

God Speed  「God Speed」アルバム

天使の休息 「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」TV 主題歌

そうだ、ぜったい 「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」OVA主題歌

女神になりたい~for a yours~ 「Di Gi Charatクリスマススペシャル」OPテーマ

DEPORTATION ~but never too late~ 「今夜はネプネプ」ED

それは突然やってくる 「S-mode#3」アルバム

Earth 「ReBirth」アルバム






福山芳樹

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト13 福山芳樹

JAM PROJECTのメンバー 福山芳樹さん 第3期のメンバ-
厳密にいうときただにさんが2期とするとですけどね(^^ゞ。

HUMMING BIRDのボーカル マクロス7の熱気バサラ(歌)が
有名ですね。HUMMING BIRD解散後もソロ活動に精力的で
アルバムを多数だしておりますです。
拙者が知ったのは、キングゲイナーだった。川崎チッタの
SRSライブで初めて福山さんを見てハマリましたですよ。
マクロス7の楽曲とHUMMING BIRDの楽曲を集めるのにそんなん
時間はかからなかった。ロックな曲もいいけど福山さんの
バラードは心に沁みる。なんかひとりでだだっ広い草原でごろんと
寝て空を見ながら曲を聞くなんかそんな時間に福山さんのバラード
はあっているなぁと。そんなそんなでJAMのメンバーになった時は
嬉しかったなぁと。もち、えいぞうさんとアニキの脱退(アニキは
非常勤)痛かったけどね。その2人に負けないボーカリストそれが
福山芳樹だ!!!!

さてさて、好きな楽曲は多数あるんだけどとりあえず拙者が好きな
10曲でする。ちなみに順位はつけれないな。

キングゲイナー・オーバー ! 「OVERMAN KING-GAINER」主題歌

NEW FRONTIER  「マクロスダイナマイト7」劇中歌  
   
突撃ラブハート 「マクロス7」劇中歌

LIGHT THE LIGHT 「マクロス7」劇中歌

素晴らしい世界  「Allegory」アルバム

名もなき果ての町で 「FUKUYAMA FIRE!!!」アルバム

FLY AWAY 「Happy Birthday」アルバム HUMMING BIRD

Nightingale 「叫ぶ男の肖像」アルバム

ANGEL VOICE 「マクロスダイナマイト7」劇中歌  

この空の下に君がいるから 「叫ぶ男の肖像」アルバム







栗林みな実

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト12 栗林みな実

栗林さんもJAMと馴染み深い。楽曲も拙者好きですし作詞作曲も
できる実力があるアーティストさんだと思う。声量が少し弱いかなと
思うけど(JAMが尋常じゃないとも言う)之からぐっと伸びて欲しいな。
JAMとのセッション(アニパラとかageライブ)もありぃの。
他にも今年の奥井さんのライブではゲストとして出演して何曲か
セッションし話題になったりぃの。奥井さんが可愛がっていると
記事も読んだですよ。だから今一番JAMとの接触が多いアーティスト
さんと思うわけでする。
でで、今年のOUTRIDEではJAMとのセッションあるでしょ。
去年は無かったorz。というかアル無かったら
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!。

Shining☆Days 「舞-HiME」主題歌

Dream☆Wing 「舞-乙HiME」主題歌

Crystal Energy 「舞-乙HiME」新主題歌




米倉千尋

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト11 米倉千尋

去年参加組!! 米倉さんはJAMと一番セッションしているアーティスト
さんですね。去年のアニサマとかアニパラとかアニスパとか。
次期メンバーが女性だったら拙者は米倉さんか栗林さんを推しますわ。

さてさて、米倉さんの楽曲で好きなのは沢山有りすぎてこまって
まうです。去年は定番のO8とメドレーなどなど。
今年は是非拙者が一番好きな曲「約束の場所へ」を歌って欲しい。

嵐の中で輝いて 「機動戦士ガンダム第08MS小隊」主題歌(デビュー曲)
↑↑拙者の友人がネ申曲と崇める曲だ!!!

約束の場所へ 「カレイドスター」主題歌 元気がでる曲!!

ALIVE  「封神演義」イメージソング

青空とキミへ  新曲オリジナル 夏らしい曲です。

そして...
r.o.r/s 奥井雅美と米倉千尋の期間限定ユニット 
昨年のライブでは名曲「Tattoo Kiss」を期待していたがr.o.r/sの
復活は無かった....今年こそと期待しているのは拙者だけでナイ!

Tattoo Kiss  「カレイドスター」主題歌



水樹奈々

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト10 水樹奈々

拙者が知る限りですが単独で武道館ライブを行った声優さんは
椎名へきると水樹奈々しか知りませんです。前者は声優としては
あんまし活躍はしてなかったような。水樹奈々さんは精力的に
本職の声優活動も歌手としても活躍されとると思う。

さて、去年のライブで思ったのは歌うまって事。
ファンの熱狂度がすごって事。
still in the grooveて曲が歌と踊り印象に残ってマス。


Innocent Starter 「魔法少女リリカルなのは」主題歌

ETERNAL BLAZE 「魔法少女リリカルA's」主題歌

BRAVE PHOENIX 「魔法少女リリカルA's」挿入歌 




石田燿子

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト9 石田燿子

今年も参加の石田さん、去年はJAMとのセッションがありぃの
ですが今年はどうですかね。意外と石田さんキャリアはふるっ
セラムンのED(デビュー曲)が何年前だっけぇー。

乙女のポリシー 「美少女戦士セーラームーンR」ED

紅の静寂 「灼眼のシャナ」ED

幸せのいろ 「ああっ女神さまっ それぞれの翼」OP



高橋直純

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト8 高橋直純

去年も参加し今年も参加!男性ボーカリスト単体が少ない中
連続出演はりっぱだな。正直歌に共感できるところはないのだが
昨年歌った「君に逢えてよかった」は印象に残っている
ま、正直そ時の女性の声援が凄かったからかな。

無敵なsmile 「無敵看板娘」ED 新曲ですね。

ALI PROJECT

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト7 ALI PROJECT

初出場!ですな。
ゴスロリの世界をビジュアルと音楽で表しているまさにそんなバンド
デビューは以外に古く1992年とのこと。拙者が知ったのは「ノワール」
ですね。 ライブ当日は宝野アリカ嬢のゴスロリ衣装にも注目ですわ。

コッペリアの柩 「ノワール」主題歌

禁じられた遊び 「ローゼン・メーデン」主題歌

阿修羅姫 「舞-HiME 運命の系統樹」主題歌

亡國覚醒カタルシス 「.hack//Roots」ED





愛内里菜

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト6 愛内里菜

去年に引き続きの参加ですね。三枝夕夏との100もの扉が
どのような流れでくるのかなぁと。希望的ですが序盤がいいなぁ。

去年の流れはかなーりテンション下がりましたから。

JAMのあとは駄目駄目です。

MIRACLE 「メルヘヴン」ED

START 「名探偵コナン」主題歌

100もの扉 「名探偵コナン」10周年記念オープニングテーマソング

去年歌った定番曲は歌わないと思うだすが定番なので。

I can't stop my love for you 「名探偵コナン」主題歌

恋はスリル、ショック、サスペンス 「名探偵コナン」主題歌

SOS団(平野綾、茅原実里、後藤邑子)

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティストでなくゲスト SOS団(平野綾、茅原実里、後藤邑子)

昨日、Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-の公式ページ
更新されておりましてゲストとしてSOS団が追加されてとりました。
このSOS団が歌う曲は最近話題の「ハレ晴レユカイ」涼宮ハルヒの憂鬱
のEDテーマです。初登場オリコン5位を記録した曲でもありますです
ゲストなのでOUTRIDEでは歌ってません。たぶんOUTRIDEは最後に
全員で歌うだろうけどどうすんだろ?

ま、公演約3週間前での発表色々ところで賛成反対の声が聞えますね。
拙者的には、今旬な曲ですし盛り上がるだろうから呼んではどうかな
と思ってました。まさか現実になるとは思いませんでしたけどね。
この発表でチケットがかなりの勢いで売れているそうな...。

eプラスでは、立見のみがあと少し。
チケットびあでは、すべて売り切れ。
ローソンチケットでは、すべて売り切れ。
ネットで調べた結果ですがあとちとですね。

冒険でしょでしょ? 「涼宮ハルヒの憂鬱」主題歌 平野綾

ハレ晴レユカイ   「涼宮ハルヒの憂鬱」ED SOS団(平野綾、茅原実里、後藤邑子)

さてさて、あの踊りは再現されるんでしょうか?




DEATH NOTE(ネタばれあり)

映画行きました。

ネタバレを含みますので注意が必要です。

DEATH NOTE 初日に鑑賞

友人が言った。デスノート売ってねぇかなぁ?
売ってたら買って無くさないように自分の名前書いておかないと

0
5
10
15
20
25
30
35
36
37
38
39
40秒後
心臓麻痺で死亡。(ToT)/~~~

さてさて、少年ジャンプで連載されていた漫画の実写映画化です。
まぁ、ほぼ原作どおりに進んでいくんですけど駄目駄目でした。
まず、夜神月が駄目...原作の月とは、違い頭の悪い人にしか
見えない。之は原作にあった心理戦を書いてないからかなぁと
なにしろ原作であった手に汗握るあのシーンが薄い紙切れのように
なってしまったデスです。盗聴器のシーンしかりFBIを冷酷に
殺すシーン、などなど説明不足だし行き当たりばったりの行動で
がっくしですよ。あと月に恋人がいるのもペケですな。
恋人とイチャイチャする月には幻滅ですな。
あと南空ナオミは駄目。原作のあのシーンを之ほど酷く変えて
監督というか脚本家は何を考えているのか?
何しろ月の恋人を人質にとってしまうし最後は月の恋人を殺して
自殺ですよ(でも血は出ない(笑))月がデスノで操った結果なん
ですけどね。前編、後編と分かれている映画なので11月公開の後編
を観た結果また評価は違うと思うけどねぇ。

藤原竜也の字は汚い。リュークの声はあってないし描写が軽い。
ワタリとLは概ねイメージどおり。

原作は初代Lが死ぬまでが面白かったです。映画はどうなる?

石川智晶

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティストその5 石川智晶

石川智晶さんの名前だと拙者的に馴染みがないのですが
「see-saw」となるとぐっとなじみ深くなります。
有名ところでガンダムSEEDのEDが有名ですね。
今回はソロの曲とsee-sawの曲も歌ってくれそうです。

あと↓のほうでも書きましたがOUTRIDEでの石川さんソロは
鳥肌モンでした。

美しければそれでいい 「シムーン」主題歌

君は僕に似ている 「機動 戦士ガンダムSEED DESTINY」ED see-saw

あんなに一緒だったのに 「機動 戦士ガンダムSEED」ED see-saw

Emerald Green 「.hack//黄昏の腕輪伝説」ED see-saw

ソロの1曲とseedの曲ですかね。
拙者的にはEmerald Greenを聞きたいな。






三枝夕夏 IN db

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館 `
 
出演アーティストその4 三枝夕夏 IN db

こちらも勉強中!!

名探偵コナンの主題歌とか歌っていますですね。
Summer Liveではコナンの曲から歌うと思う出す。

君と約束した優しいあの場所まで 「名探偵コナン」主題歌

眠る君の横顔に微笑を 「名探偵コナン」ED

ジューンブライド~あなたしか見えない 「名探偵コナン」ED

君の愛に包まれて痛い 「格闘美神武龍」主題歌

愛のワナ 「格闘美神武龍」ED

あと一曲候補があるでする。

100もの扉 「名探偵コナン」10周年記念オープニングテーマソング
歌うのは三枝夕夏と愛内里菜です。共にコナンの歌を歌ってきての
この曲アニサマに愛内里菜さんも出演するので必ず歌うでしょう。

しかしコナン長寿番組になりましたなぁ10年はすげぇよ。




savage genius

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館 `
 
出演アーティストその3 savage genius サヴィッジジーニアス

savage geniusとは関係ないけど本日チケットが届きました。
アリーナでは、なかったけど2F南東ブロックでしてそこそこ
見える位置らしいので良しとしましょう。

さてさて、savage geniusですが勉強中です。

で、わかったことワ!2人組みだってこと。
ああ さん ボーカルと作詞担当 
takumiさん作曲とプロデュース担当

しかし、ああて凄い芸名だ。

んで、代表曲 Summer Live で歌われるであろう曲

想いを奏でて  「うた∽かた」主題歌

いつか溶ける涙 「うた∽かた」ED

Forever... 「エレメンタルジェレイド」主題歌

祈りの詩    「シムーン」ED

と書いてみたが全部は歌えないと思うので拙者好みというか聞きたい曲
は、Forever...ですな。爽快感がある歌なんで好きです。

ともあれ4曲押さえておきましょう。




嘉陽愛子

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティストその2 嘉陽愛子

昔見た深夜アニメ「天上天下」のEDを歌っていたと知ったのは
つい最近でした。今回、初出場ということでどんな歌を歌って
くれるのでせうかね。

愛してね もっと「天上天下」ED

瞳の中の迷宮 デビュー曲「ヤミと帽子と本の旅人」主題歌

こころの惑星~Little planets~「うえきの法則」ED

3曲押さえておけばOKですな。

KENN with The NaB's

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティストその1 KENN with The NaB's

まっぶっちゃけ知りませんでした。
遊戯王デュエルモンスターズGXのEDを歌っているとのことでは、
ライブではこの歌を押せておけばOKかな?

Wake Up Your Heart

あとKENN with The NaB's公式サイトにキン肉マン2世の主題歌も
歌っているとのこと。

OUTRIDE

今年のアニメロサマーライブのテーマソング

「OUTRIDE」が発売になりました。

今年の参加アーティストは去年のブリッジと若干変動は
有りますが我らがJAM PROJECTは今年も参加です。

去年のテーマソング「ONENESS」はバラードしっとりと
今年の「OUTRIDE」はロックで元気にて感じでしょうか。

ただ今ヘビロテで聞いてますが良いですね。
7/8の武道館では去年と同じで最後皆で歌い感動を貰いたいです。

さてさて、このOUTRIDEのCDはレコーディングの模様を
収録したDVDが付いてきます。どのアーティストがどのパート
を歌っているかすべてはわからんですが見ていてとても皆様が楽しく
歌っているのを見ているとこちらもなんだか嬉しいですね。

ここで出演アーティストを紹介!!!

奥井雅美さん
このライブの発起人去年は貴重な涙を見させて頂きました。

JAM Project
いわずと知れた最強ボーカリスト集団JAMが出演するだけで
拙者は行くよん。

水樹奈々さん
去年のライブで初めて生でみました。小さく小柄なのに伸びのある
声流石毎年でかい会場でライブをする方ですな。

高橋直純さん
去年のライブで初めて知りました。今年は多少予習していきます。

栗林みな実
拙者がJAM以外で押しているアーティスト。作詞作曲もされ
之から期待している人です。拙者的には時期JAMに入って欲しいなと。

米倉千尋さん
去年はJAMとのセッション良かったです。今年は拙者が好きな
約束の場所へを是非歌って欲しい。この前向きソングが拙者どれほど
助けてくれたか!

石田燿子さん
去年も参加ですね。JAMとのセッションもあったですね。今年も
するのかな?

愛内里菜さん
去年は花道の端っこで歌っていたのでぜんぜん見えなかったです。
(拙者は運良くアリーナ5列目左)コナンソングを今年も歌って
くれるんでしょう。

ALI PROJECT
初出場。アリプロと言えばノワールと舞HIMEのゲームの歌が
印象的ですね。

三枝夕夏 IN db
初出場。全然知らなかったです。之から予習するだす。

石川智晶さん
初出場。see-sawで有名ですね。ソロは解らないけどSEEDのED
は歌うのかな。ちなみにOUTRIDEの最後のサビに行く前の
石川さんソロは鳥肌モンでした。

savage genius
初出場。まったく知りませんです。要予習です。

KENN with The NaB's
初出場。こちらも全然知らなかったです。予習予習。

嘉陽愛子さん
初出場。はい、予習してきます。

以上、決まっているアーティストの皆様でした。
果たしてサプライズはあるのかな?まぁないでしょうな。

今年は、武道館 音響は悪いとの評判。席もまだチケットが
きていないからわかならいけど。アリーナ当たりますように。

まっ、楽しみだな。あとライブまで28日!!!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
