

ファイヤーウォール

FIREWALL

上記、映画(DVD)を鑑賞!!!本来なら今日はユナイテッド93を
観にいく予定だっただけどなぁ。そう今日は休日だったん
だけどどこぞの馬鹿が信号ぶち壊してくれたから復旧しに夕方
までかかりお疲れ状態そんなそんなで映画館に行く気力なしなので
前々に買ってあった↑を見ることにしたですわ。

結論、ハリソンフォード老けたなぁ。それだけかぁぁぁぁ。

いやいや、心にがつーんとに残らない映画だなぁと。
ああすげぇて展開が無いのですわ。淡々と進んで
最後には家族愛 お父ちゃんよく頑張ったよで終わる。
そう頑張ったで終わったのがイマイチだったのだ後日談が拙者
欲しかったのだよ。拙者的にね。


レッド・ブルー・イエロー

冥王星

今、惑星じゃなくなった。

拙者、冥王星と聞いてというか太陽系の惑星で真っ先に
思い浮かべるのが水金地火木土天海冥

そのフレーズでてくる歌がタイトルのレッド・ブルー・イエロー
である。1980年に放映されていたゴッドシグマのEDテーマ
小林亜星氏のわかり易いメロディー覚え易い歌詞今でもソラで
歌えますね。

とまぁ太陽系の惑星最果ての星、冥王星は惑星としての
称号が外された。(T^T)

大きさから言えば月より小さいので確かにどうよて感じだが
1930年に発見されて76年愛着はあるよなぁ。
メーテルも眠っているし(笑)
願わくば残って欲しかった思う今日である。

ちなみに↑のゴッドシグマ放映は1980年て書いたがその当時
冥王星は海王星より太陽に近かったのだ。
1979年から1999年の間

つまり水 金 地 火 木 土 天 冥 海 だった。
歌詞 ( ・ g・)うそーん。

冥王星

リズム天国

リズム天国 ゲームボーイアドバンスソフト

ちょうど夏休み直前に購入!

いやぁ之ネットで面白いと評判だったので購入したのですけど
面白い!!!夏休みのライブ等の待ち時間良き友となりましたっ。

プレイ方法はいたって簡単リズムに合わせてボタンを押すだけ
でもこの押すだけが奥が深い。簡単なようで難しい。
絶妙のバランスですよん。また、1プレイだいたい1分~2分てのが
手軽でよい。そして40種以上のゲームこりゃ買いですよ。

夏休みが終わった今現在...姪にとられてます(^^ゞ。

スーパーマンリターンズ

スーパーマン リターンズ

初日に地元映画館で見てきました。
前作の続きて事で1と2を予習してからの鑑賞!

いゃぁ正解正解之から行く人でスーパーマンに
思い入れのある人は今一度見直してから行くと
良いですよ。

しかしスーパーマンはある意味最強のヒーロー
ですね。弱点のクリプトンナイトの他か同じ
クリプトン星人以外敵無しだなぁ。

友人と見に行ってこんな話しにスーパーマンと
対等に戦って同等もしくは勝てるヒーローは日本に
いるかて話になって。色々候補はでたけどいないなぁ
て感じになったです。それほど強いぞスーパーマン!

作品はとても面白く150分OVERにも飽きません。
飛行機の落下を食い止めるシーンとか災害から人々を
救うシーンは胸が熱くなりました。
で、御馴染みのあのテーマ曲ですよ。いいっすっ!
わくわくしました。

あとある意味スーパーマンはロイスのストーカーですね(笑)
透視能力で覗くわ。超聴力で盗み聞きするわ。
なんともヒーローも気になる人にはメロメロなのね。

拙者この夏一押しの映画です。

スーパーマンリタンーンズ

C3 x HOBBY 2006 キャラホビ2006 JAMキャララジオねたばれアリ

C3 x HOBBY 2006 キャラホビ2006

8/20に加筆、修正

上記、イベント8/19に行ってきて今帰還しました。

目当ては、JAM Projectのみです。
当日は、凄く暑くて9時ごろ会場に着いた拙者は炎天下会場ホール
より遥か遠い駐車場で入場列に並んでました。
短時間で腕が日焼けしたよ(T^T)。
しかしいっぱい並んでましたな。
開場は、10時でしたが拙者が入場できたのは10時30分ぐらい。
まだちょっち痛い足を庇いつつJAMが一発目に出るブース、
バンプレストにれっつごぅしました。

まずは、11:00からバンプレストブースでOPセレモニー

ブースに着いたときはすでに沢山の人がブースの正面に陣取っ
てました。
ステージは正面と左右あり全体で19mあるそうな。でもとりあえず
拙者は、正面中央の大体5、6列ぐらいを確保ししばし左右のステージ
のモニタを見つつイベントを待ちましたですっ。
定刻どおり11:00からイベントが始まりまずスパロボゲームの
寺田プロデューサー、TBR声優の斉藤梨絵さん、相沢舞さん
(スパロボ公式サイトでブログを掲載されている)が登場!そして、
スパロボOGで声優をされている置鮎龍太郎さん、緑川光さんが
来ました。
そしてそして、真打登場!!!スパロボ音楽担当 JAM Projectの登場!!!
登場時の盛り上がりようは、凄い。
やっぱ、周りはほとんどJAMファンだったような気がするV(^0^)。

OPセレモニー朝一発目の曲ぶちかましてくれました。
(曲紹介で司会のお姉さんがボケかましてた)

鋼の救世主
カラオケだろうがJAMは凄いですよ。熱い歌を堪能できた。
ステージ両翼にもメンバーがいったり途中コケそうになったり
スモーク噴出しにメンバー顏が直撃と歌の他にも(笑)も
楽しめたデスっ。
午前中からJAMを聞くのてレアだよなぁ。というか6人フルがすでに
貴重だな。

曲のあとプレゼントコーナーがあってバンブレストデースでやる
JAMライブをステージ直下で見れる超アリーナ席、別名汗かぶり席
(25席?)のプレゼントジャンケン大会があったです。ジャンケン大会
のジャンケン相手はだにーだったす。ジャンケンする前に影山さん
に地方ルールは駄目だぞて言われてましたね。どんなん地方ルール
かは忘れたけどいつも影ちゃんとだにーのやりとりは笑えます。
あと拙者の結果ジャンケンの結果は駄目でした。くぅだにー強。
そんなん感じで25名が決まりこの時間のステージは終了!
終了と同時に民族大移動メインステージに拙者走る!!!

11:45からメインステージの入場者列ができるて事だったんだけど
その前から待機場所に沢山の人が集まっていて混乱してました。
運良く前の方につめていたのですぐに並べて前2列目右を確保!
しかし会場スタッフの方の目測の甘さが感じられたです。
整理券配布なしだったのでぐたぐだでした。
人気のスパロボとJやはり人気のJAMなのにね。
次回の手際に期待です。

12:45からメインスーテージ
スパーロボット大戦OGプレミアムステージ

ステージスタートに聞えてくるのは、GONG
いきなりですよ。
前奏時に置鮎さん、緑川さん、三木眞一郎さんのナレーション入り
そしてJAMの登場!!!メインステージは椅子があったのですが
JAMが登場したら皆、総立ちですよ。

1曲目 GONG
こんな近くでJAMが見れるのは初めてでした。
近くに遠ちゃんやだにー、梨香さんが来てくれてめっちゃエキサイト!!!

スパロボOG(ゲーム)の話 寺田プロデューサーと声優陣の方々
ゲームデモの公開デモが終わり再びJAMの登場!!!

JAM Projectプレミアムスーパーライブ

2曲目 熱風!疾風!サイバスター (漢JAM)
去年のライブで聞けなかった曲ですね。福ちゃん、2番の歌詞
飛んでました(笑)。
最後のシャウトだにーかっこよかったなぁ。

MC メンバー紹介 全国ツアーの話 新曲の話

全国ツアーは5箇所 6公演 1/8 名古屋 1/13 福岡 1/14 大阪
1/20と21 東京 新宿厚生年金会館2DAYS 最後に1/27仙台だそうです。

3曲目 BREAK OUT(新曲) SRW OG 新曲
(ゲームなのかアニメの方かは不明)
まちに待ってた新曲!!かっちょええ曲です。
途中、BREAK OUTてシャウトする所ぐぅ。覚え易い曲です。
影ちゃん曰く↑の曲は今一番高いところにある曲てステージ最後に
言ってました。

メインステージ終了後今度は、キャララジオの公開録音を見に移動!
メインステージ同様結構な人がくるのかぁと心配しましたが
まわり人はいなくて収録ブース正面右サイド2列目を確保。
めっちゃ近いやんV(^0^)。
予定よりちと遅れてJAMのメンバーがスタジオ入り拙者は先に
書いたように右サイドから見ていたので正面に影ちゃん、福ちゃん、
遠ちゃん後姿でだにー、梨香さん、奥井さんの状態で見れました。

でで、始まる前にのエピとしてだにーと梨香さんが椅子座ったら見える
ですよ。パン○(゚o゚)ゲッ!!二人ともジーンズの隙間からばっちり騒いで
いたら二人とも気づいたらしくしっかと見えないようにしてくれて
一安心(^。^;)ホッ!そんなそんなでキャララジオスタート!
しかし右サイドは音声聞き取りにくかったなぁ。外部スピーカーが
正面向いていたのでそれがちと残念。

14:35からキャララジオ 放映は8/22以降と思われます。

ネタバレ有り



10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

0

GO!

詳しい内容は放映を聞くとしてエピ的には梨香さんがだにーを
平手(マネ?)そしてだにーのオーバーリアクションあんどパン○が
また見えぇの水こぼす事件がありましたですっ(笑)
しかし、この6人のトークはめっちゃ楽しいですな。
是非、レギュラー化して欲しいものです。

歌は遠ちゃんと福ちゃんの生歌コーナーで2曲ぶちかまして
くれました。 福ちゃんはアーコスティックギター持参でした。

1曲目 牙狼~Savior In The Dark~
(爽やかverのち戦争を知らない子供たち)
(笑)(笑)(笑)

2曲目 約束の地
(沖縄verのち島歌)
(笑)(笑)(笑)

そんなそんなでラジオ収録も終了しまたまた移動!最後のステージ
パンプレストブースへしかし今日はJAM三昧で嬉しい限り。
足は棒になりましたけど(^^ゞ。


で、ついたバンプレストブースええ人、人、人でした。
どうやらメインステージが終わってすぐに移動された方が
多かったみたいでしたね。
まっとりあえず正面後方(通路ギキリギリ)を確保できました。

16:00 バンブレストブースイベント
一番目のコーナーは
ステージにはソファが並べられ寺田Pさんの部屋という想定
そこに来客が来てトークするて感じのイベント

一番目の来客はTBRの斉藤梨絵さん、相沢舞さん
二番目は声優の置鮎龍太郎さん、緑川光さん

三番目にプチJAM(影ちゃん、遠ちゃん、だにー)
もっともJAMの中で若い三人組影ちゃん談(笑)
寺田Pさんにお土産を持ってきたですけど影ちゃんがでかい
野菜スナック、だにーがでかいスナック3つほど、遠ちゃんが
ササミジャーキー(犬用)おいおいおい(笑)美味いだって遠ちゃん
いってました。
話の内容は今回の新曲の話とかスパロボの曲を手がけた経緯とか
話があって中々興味深い話をしてくれました。
TBRのちゅっちゅっちゅるちゅるるぅーVICTORYに(笑)

ででで、トークコーナーも終わり最後のライブがスタート

1曲目 GONG

2曲目 迷宮のプリズナー

MC メンバー紹介

3曲目 BREAK OUT(新曲) SRW OG 新曲

4曲目 VICTORY

MC 全国ツアーの話
 
5曲目 SKILL

↑のライブはめっちゃ燃えました。5曲ですよ。
アニサマでも3曲だったのにSRWならでは選曲良かったです。
幕張メッセは空調利いていて涼しいはずなんでけどバンプレブースは
違ったですっ。JAMの熱い歌とみんなの熱気そしてめっちゃ熱い照明で
JAMのメンバーも拙者も汗だくだくでした。
しかししかし楽しく素晴らしいステージでした。
行って良かったと思う瞬間だったっす。

今回は新曲の発表と全国ツアーが正式に決定した事が一番嬉しかった
です。新曲は上に書いてあるとおりBREAK OUTて曲です。
発売日は11/1 心して待ちましょう。

あと全国ツアーは下記の日程。今一度書くっす。
(聞き違いがあるかも)
公式ホームページにのちほどUPされそうなのでそちらでも確認

5箇所 6公演

1/8 名古屋

1/13 福岡

1/14 大阪

1/20と21 東京 新宿厚生年金会館

1/27 仙台

以上6公演 初日の名古屋と東京の2公演は行く絶対行くな。

とりあえずレポでした。


キャラホビ

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

はじめてこの言葉を見たのは、奥井雅美さんの日記
(2006/08/02)

日記を読んですぐ興味を持ちました。ちょうど夏休みに入るし
まだ予約が取れそうだったからその日に予約そして今日行って
きました。

ダイアログ・イン・ザ・ダークは完全なる暗闇の中に入り
視覚以外の感覚 触覚 聴覚 味覚 嗅覚を使い体験するもの
定員8名で1グループ その他にガイドとしてアテンド方がついて
くれます。

はじめはアテンドの方を交えての自己紹介お互いの呼び方など
をここで確認します。助け合いながら出ないと暗闇の中では進む
事さえままならないからです。あと視覚障害者さんが持っている
白杖を貸してもらいます。この白杖はホント役に立ちました。

暗闇の中に一歩踏み入れた瞬間 凄い緊張と怖さがありました。
もう皆ダンゴ状態で固まってアテンドの声だけが頼りもう声が
「こっちです」て声が助かりました。
暗闇の広さは目で見てないからなんとも言えませんがかなり
広かったかなと思います。途中、色々な場所に行くけどそのたび
感動がありました。触覚と聴覚そして嗅覚これだけで以外と何が
あるのか分かるんですね。目が見えないことによって感覚が研ぎ
澄まされているて感じです。

あと最後の方に飲み物を頂くのですがこの飲み物の美味しかった
こと。良い体験をさせてもらいました。

私は姉とその子供達4人で入ったのですが他の4人は、まったく
知らない人しかし暗闇の中を進むにつれ声を掛け合い助け合いが
自然に出来ました。之は私にとっても子供達にとっても良い経験
になったと思います。ホント色んな人に勧めたいです。

あと最後にアテンドの方(視覚障害者)にとても感謝です。
優しい声で導いてくれて安心して進む事ができました。

暗闇の中に入っていた時間は40分くらいかなと私は思っていた
けど実際は1時間20分。暗闇は時間の感覚も狂わすんですね。

このダイアログ・イン・ザ・ダークは9月12日まで東京の外苑で
やってます。土日はすべて満席ですけど平日はまだ少しチケット
があるみたいです。もし時間があるのでしたらお薦めしますよ。

ダーイアログインザダーク

スーパーマン

今週末に公開になる「スーパーマンリターンズ

このスーパーマンリターンズだがリメイクでなく続編とのこと
19日に鑑賞予定なのでそのため予習!
DVDレンタルで1と2を借りてきて見ました。

映像的に古くしょぼいところもあるけど面白かった。
ベタな展開ですが悪を倒すヒーローはかっこいい!!

人々の危機に必ずくるスーパーマン御馴染みのあのテーマに
のってくる。もうワクワクよ。

今回の続編には1と2で出てきた悪役レックス.ルーサーが
登場しますしリターンズの前に1と2を見ていて臨むのが良いと
思われます。

東京ドーム 巨人対ヤクルト

友人にチケット貰ったので久しぶりに
東京ドームに野球観戦しに行きました。

巨人VSヤクルト

家は根っから巨人ファン私も幼少の頃からのファンで
優勝時はパレードまで見に行くぐらいのファンでした。
そうでしたのです。松井選手がメジャーに行き原監督が
やめさせられ巨人が低迷していってからは全然見なくな
りました。今年、原監督が戻ってきてもそれは同じ一度
冷めた熱さはそう簡単には戻らないのでれす。

で、今日久々に生で巨人を見てヒットを打つたび(^^)// ハクシュ
する自分がいる。あぁやはり巨人ファンだなとちと冷めているけど。
今日はたまたま大量点で買ったけど負けていたらどうだったろうか
でも、応援はしてたな。原監督は長期に渡って指揮をトルみたいだか
らフロントも本腰入れて改革をすすめて欲しい。常勝巨人軍の復活
まだまだ先かもだけど日本のプロ野球界を引っ張っていくのはやはり
巨人だと私は思うので頑張って欲しい。何しろ日テレで野球延長が
ない状態はまじぃでしょ。

頑張れ巨人!

東京ドーム


トップをねらえ!2 その6

トップをねらえ!

15年以上前の作品です。
当時、えらく感動して涙したものです。
なので思い入れはかなりある。

で、タイトルの2ですが続きてわけでもなく
1から4はそれなりにて感じでした。まぁやってんだぁ
ぐらいの感じで。


つい先日ていうか昨日かCSでその6(最終話)が先行で
放映された。5も見てなかったのでDVD借りてきて見て
放映された6話を見た。
.
.
.
.
.
.
.
そりゃ反則でしょ。号泣でした。なんか涙腺弱いなぁと自分でも
思うけど前作に思い入れある人は泣きますな確実に。
そんな作品でした。

AJF2006 3日目 スーパーアニソン魂

AJF2006 3日目 東京公演最終日

スーパーアニソン魂

山本正之さんの逆転イッパツマン 3番(通常3番はない)に号泣

天国の富山敬氏とつい先日亡くなった鈴置洋孝氏に捧げる歌

ありがとう山本さんホントありがとう。

AJF2006 2日目 深夜

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの
「ゆかいな仲間たち オレにもコスらせろっ」

↑ライブより今帰還しました。完全徹夜でした。

始まったのが予定よりちと遅く0:40ぐらい
終わりは5時20分ぐらいだったかな終始笑いが耐えない
めっちゃ面白かったです。1年分は笑ったかもね。

で、JAM PROJECTとしては

星空のレクイエム 影ちゃん、福ちゃん

DORAGON (マイナス梨香さん)

Peaceful One (マイナス梨香さん)

↑3曲を歌ってくれました。嬉しい!!!

コスプレは

影ちゃんがドラゴンボールの悟空~学生(学ラン)~
医者...白衣着用(姉○にそっくり)

遠ちゃんがスパイダーマン~学生(学ラン)~
医者...白衣着用

だにーがワンピースのルフィ~学生(学ラン)~
妖怪人間ベムのペロ~給食のおばさん?...かっぽうぎ着用(笑)

まっくんがこれが私がご主人様のメイド衣装~
白陵大付属柊学園の制服(夏)

福ちゃんが新撰組

みんなめっちゃ笑わせてもらいました。
だにーのいじられっぷりがつぼでしたね。

とりあえず今晩のために寝ます。

AJF2006 2日目 スーパーヒーロー魂

とりあえず、今帰還しました。

燃えました。

JAM PROJECT(影ちゃん、遠ちゃん、ダニー)
で牙狼~SAVIOR IN THE DARK~を歌ってくれました。

嬉しいー。

あとでまた書くかもです。

AJF2006 1日目 スーパロボット大戦15周年記念LIVE

今日の午後から夏季休業嬉しいなと!

でも、今週の火曜日にフットサルやってコケテ足首捻挫と
膝内側のじん帯をのばしてしまい全治3週間状態での休業ちと辛いです。
さてさて、夏といえば恒例のAJFですね。今年もお台場で開催され
拙者は東京全4公演参加します。

そして、今日はその初日!!

スーパーロボット大戦15周年
「ORIGINAL GENERATION LIVE」となっております。
まぁ恒例ですがセットリストとちとした感想なんか書いて
みようと。

開演18:00よりちと遅れて司会のショッカーO野氏が登場!!
あいかわらずノリの良い司会で掴みはOKと言ったところです。

スーパーロボット大戦~プロローグ~
バンドメンバー登場!! プロードウェイ

1曲目 熱風!疾風!サイバスター
アニキ、ミッチ、影ちゃん、MIQ姉

2曲目 鋼の魂
アニキ、影ちゃん

3曲目 戦友よ(とも)~第二章~
アニキ

4曲目 我ニ敵ナシ
アニキ

5曲目 龍虎天翔~我等ニ敵ナシ
アニキ

6曲目 VANISHING TROOPER
影ちゃん

7曲目 ICE MAN
MIQ姉

8曲目 鋼鉄のコクピット
ミッチ

9曲目 GONG
漢JAM (影ちゃん、遠ちゃん、ダニー、福ちゃん)
↑之はマジ嬉しかった。漢JAMでのGONG新鮮でした。
女性パートは福ちゃんとダニーが歌ってた。ぐっど!!

10曲目 POWER
漢JAM+途中からJAM名誉監督のアニキが参加!!!久しぶりに聞く
POWER良かったよ。福ちゃんとダニーがPOWER歌っているの初めて
じゃないかな。

11曲目 鋼の救世主
漢JAM+JAM名誉監督アニキ
影ちゃん自分のパート吹っ飛ぶ(笑)

JAMで3曲もやってくれると思わなかった足が痛かったがめっちゃ
はじけたさっ。それだけ嬉しかったんだよ。アニキはやっぱJAMの
メンバーだよ。MCもアニキとJAMのメンバー掛け合いも最高に面白く
て特にいじられたダニーは最高!!!

12曲目 ACE ATTACKER
アップルパイ

13曲目 EVERYWHERE YOU GO
遠ちゃん
↑この曲生で聞きたかったんだよ。念願かなったよ。

14曲目 熱き血が勇気に~ロボットジェネレーション讃歌~
アニキ

15曲目 鋼の戦神
アニキ、影ちゃん

16曲目 時を越えて ラストソング
アニキ、ミッチ、影ちゃん、MIQ姉

アンコール

17曲目 鋼の方舟
アニキ

18曲目 Heart of steel
アニキ、ミッチ、影ちゃん、MIQ姉
JAM(遠ちゃん、だにー、福ちゃん)

今回のライブ ゲームの中限定曲ばかりでしたがとても
楽しめましたしあんなに生き生きとしゃべっているアニキを見る
のも久しぶりだったなぁ。
アニキは歌も良いけどトークもめっちゃ良いよ。
あとはJAMにつきますね。チケット取って会社半休して来たかいは
あったよと。JAMの生歌は貴重ですから。

さあ明日はスパヒロとコスプレナイトだ!!!

しかし、足痛い(・・,)グスン。


鈴置洋孝さん 死去

就寝前にとても悲しいニュースが目に入りました。

声優、舞台俳優の鈴置洋孝さんが56歳の若さで8月6日に
永眠されました。肺癌だったそうです。

私は声優、鈴置さんも好きですが舞台の鈴置さんはもっと好きです。
プロデュース作品は毎年かかさず見ておりますしSPCという鈴置洋孝
プロデュース作品を応援するファン倶楽部にも入っているほど
ですから。なのでこのニュースを目にした時衝撃が走りそしてそして
涙が止まりませんでした。鈴置さんの事を思い出せば思い出すほど
なんでと思いもっともっと鈴置さんのお芝居を見たかったとホント
思います。鈴置さんの作品の中で「煙が目にしみる」というお芝居が
あります。第一回プロデュース作品であり私の中で数多く見てきた
お芝居の中でベスト3に入る名作です。その中での鈴置さんの役は
若くして亡くなってしまった野球部の監督の役(幽霊)を演じられ
面白おかしくそして感動を与えてくれたホント良いお芝居。
鈴置さんが亡くなって真っ先に煙が~を思い出し「なんだよフィク
ションが現実がそりゃいかんでしょ」と嘆き悲しみだけど鈴置さん
なら自分のお葬式でそんな事をやっていたり思ったりと鈴置さんが
好きな友人と話してました。お芝居好きな鈴置さんの事ですからね。
ご自分でプロデュースする事は大変難しいと以前ファンの集いで
お話されていました。ただし絶対赤字は出さないんだよと。
現実、本公演は年に一回ですが盛況のうちに終了いたしますし
年々観客動員も増えていると思います。
そう之から花咲くぞと60、70、80とずっと続けて欲しかった。
残念です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。また、生前に沢山の素晴らしい
作品にめぐり合えた事を決して私は忘れません。幼少の頃から今の
今までありがとうございました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
