

JAM Project LIVE  チケット引き換え orz

JAM Project LIVE CIRCUIT 2007 Break Out

チケット引き換えてきた。

チケぴあの店員さんが発券前に席がわかりますよて言って
くれたので一応聞きつつ発券したです。

まず名古屋 1階k列 怒端 orz でも一階だからまだいいか。

で、東京2日目 1階6列 V(^0^)良かったうんうん。

で、仙台 2階C列 ....ヽ(。_゚)ノ ヘッ?間違ったですっっorz
1階スタンディングで予約したと思ったら2階指定とはorz
之はもうCD先行にかけるしかないと思ったです。
で、2枚はどうすっかなぁ....何気に発券してしまったしorz
まっあとで考えよう。

でで、28日は文化放送のアニスパでJAM Project LIVEのラジオ
先行予約(東京のみ)があるので残りのチケット友達の分も含め
て予約で、引換えしてきたよ。.....結果2日間 2枚づつすべて
2階もうまいっちんぐだよ。でもまぁチケット取れたから良いか..
しかし先行で2階までまわすとは、どれだけはけたんでしょうね。
まだCD先行があるから一般発売時は瞬殺なのかなぁ。
でも、ローソンチケットで良い席の思いでは無いなぁ
いつもながらやはり一番初めの先行予約だな。

CD予約が何気に不安です(>_<)。

あと東京公演のみヒカルドが来ますね。楽しみです。

WiiとPS3の本体予約

次世代機

SONY PLAYSTATION3 60G or 20G

任天堂 Wii

拙者、物欲が強い

欲しい物は、発売日に欲しいてのも強い。

まぁ上記のハードは買うのだけど予約が困難て巷では
言ってますな。

で、あと発売日まで1ヶ月をきったPS3と約2ヶ月のWii
何気に今日予約できちゃいました。

当日、量販店に朝早くから並ぼうと思ってましたがと
りあえずひと安心ですな。

ちなみに、さいたま市在住の人は下記にしめす所で
予約できましたので参考にしてはどうでしょう。

Wii 冒険島 北浦和店 048-824-1313
予定価格 25,000円 12/2 発売

↑↑↑は受付番号3でした。同時に買うソフトは
ゼルダかな。

PS3 古本市場 与野本町店 048-857-7355
予定価格 59,879円 11/11 発売

↑↑↑は60Gが残りわずかで20Gはまだ余裕があるそうです。
値段は思っていたのより安かった。まだ値段は下がる
かもと店員さんは言っていたです。
同時に買うソフトは決めてないなぁ。

密林では、明日19時からPS3の予約開始だそうですが
ものの数分で完売でしょうね。

ま、なんにせよ確保できて良かったっV(^0^)。

真赤な誓い

福山芳樹さんの新しい曲

真赤な誓い

めっちゃいいっすね。

最近読み始めた「武装錬金」の主題歌

JAMの福山さんもかっちょええ曲聞かせてくれるけど
ソロも好きだな。

今年の秋はJAMの新曲に遠藤さんのアルバム(冬か?)
福山さんの新曲、まっくんのアルバムと中々充実しているぞ。

JAM Project LIVE TOUR 2007 チケット先行予約

長い雨が続いて嫌ですねぇ。

仕事も雨だと進まないしまいりまする。

さてさて、本日から
JAM Project LIVE TOUR 2007のチケットが先行予約開始されました。

JAM公式ホームページのリンク先から先行予約のページに飛べます。

さて、今回は初全国ツアーとても楽しみなのですが仕事が忙しい
時期は辛いなぁ。

でも、JAMのライブは外せないのでしっかと行く事に決めました。
とりあえず、本日の先行予約申し込みました。
席はどこになるか分からないけど毎年ライブの先行予約で一番
良かった席は一番初めの先行予約だったので之にかけます。
しかし、予約できる枚数が2枚までていうのは痛いですね。
やっぱ友人達と一緒が良いよ!!震撼の時は4枚でだったのに...
もうちと融通をきかせて欲しいな。

で、行く公演は

1/ 8 名古屋 愛知厚生年金会館ウェルシティなごや
1/20 東 京 東京厚生年金会館
1/21 東 京 東京厚生年金会館
1/27 仙 台 Zepp Sendai

やっぱ初日の名古屋と東京2DAYSそれと行くかどうか悩んでいた
ファイナルの仙台は行く事に決めました。1月は楽しい反面で金銭面
で苦労しそうです。下で書きましたが名古屋の宿泊予約は完了してい
たりしますしかも、宿泊先はライブ会場だったり.....
あとは交通手段ですが定番の新幹線といきたい所ですが流石に
4公演に行くので夜行バスになりそう。
あと仙台は車で行こうと思ってますが雪が心配なのでまだ未定かなぁ。

まだライブまで時間があるので色々妄想してますが...
ヒカルドはくるのか.?
OLYMPIAはやはりダブルアンコールラスト?
アコギコーナーは会場ごとに違うのか?
セットリストも変えてくるのか?
去年のKING GONGみたいにメンバーはすんごい衣装で登場とか
色々考えていると楽しくたまらん...(いまからこれですよ(^^ゞ)

しっかし年に1度のJAMのライブはホント貴重でこの1年之が
あるから頑張れるて自分の中にあるな。

あと名古屋公演まで95日
その日に健康第一でいなければならない去年の大阪公演は風邪
ひいてまいったからなぁ。

なんにしろチケット確保できたら いい(≧∇≦)b な。

↓↓↓はJAMの新曲だ!!! 

ポケットモンスター ダイヤモンド

ポケモン 初挑戦です。

友人は、パール 拙者はダイヤモンド

お互い出ないポケモンは交換し合うて事で購入。

現在20時間ぐらいやってますが中々面白い。

ただ、戦闘は単調かなぁ。今現在は物語を進めていくて感じ。

あと特筆すべきはボイスチャットだ。

普通の電話と変わらんよ。之だけでも買いかも。

しかし、任天堂の勢いは止まらないなぁ。

来月発売のPS3 12月発売のwiiはどちらに軍配があがるのか!

まぁ拙者としては面白いものが出てきてくれればと思いますわ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
