

真赤な誓い 発売

真赤な誓い

買ったよ。

熱い歌に感動した。
メロディーも良いが歌詞がもう最高!!!!

仕事で上手くいかず落ち込んでいてもこの歌聞いて
元気が出た!!

拙者の元気そんぐに認定だす。

あぁ早くカラオケで歌いたいぜ!!

同じ日に買った栗林みな実の「Yell」もぐっじょぶだが
あんど同じ応援そんぐだが「真赤な誓い」のが良いね。


寝不足週間あんど予約あんどボケ 

この一週間は辛かった

まずは、仕事の忙しさからの寝不足。
平均4時間~5時間は辛かった。
来週はモット酷くなりそう肉体的にも精神的にも
風邪を引かないよう注意しよう。

明日は、一応休みだ。とりあえず寝ようと思ったが
折角の金曜日もーたいないのでちとでかけて来て
Wiiのソフト予約してきました。(お友達のioさんが
予約できると書いてあったので)予約したのは
北浦和冒険島、本体を予約したところです。
12/2分の本体予約は完売でしたね。ただ、PS3と違い
すぐに供給できるみたいですね。

で、ソフトはゼルダ、はじめてのWii、ワリオをやめて
Wiiスポーツ、クラシックコントローラー、D端子ケーブル
おまけにメタルギアポータブル(PSP)も予約

今冬はホントゲーム買うなぁ。ゼルダは冬休みじっくりやろう。

あとボケ JAMのチケット先行予約抽選 当選!!!!
.
.
.
.
ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
.
.
.
なになに会場ZEEP FUKUOKA 間違えた......SENDAIと
アホやーーーーー orz いいです2階席で...。

待っててくれー2階席でも最大の声援を!!!!!

さぁ止まっていたエースコンバットXでもやるか!
ちなみに拙者的にですが操作性は恐ろしく悪いです_(++)/。



プレイステーション3

PLAY STATION3

朝6時30分起床
本日、会社だったんですが雨が降るため現場中止
とりあえず7時に近くのヤマダ電機に視察しに行く。
15人くらい並んでいたかな?入荷台数は20Gと60Gが
共に10台と書いてある。古本市場で予約してあるん
で買う必要はなかったが折角休みになったからXmas
用に1台確保と思い行動に。ヤマダ電機では60Gが望
めなかったので家に帰ってから大宮へれっつごぅ。

8時20分 抽選販売のビッグカメラに並ぶ
台数は20G、60G共に37台
並んでいる人数は100人くらいかな>
とりあえず9時すぎに抽選のエントリーすませて
ソフマップ ソフマップでは20Gと60G共に30台
抽選券は各10倍の300枚用意しているて言ってい
た抽選券を貰いとりあえず予約が完了している
古本市場へ当然ながら買えました60G なんでも10台
以下の入荷数だそうであの時予約できて良かったな
と思いました。買った値段59,879円でポイントが
3,592円付いたのでそのポイント+でコントローラー
を1個追加しました。

さて、このまままた大宮へ戻っても良かったのです
が早く見てみたいと思い家へれっつごぅ。

早速お店のビニール袋から出しました。

以外と重くずっしりです。箱はあんましばっとしない。
PS2の時のブルー箱みたいなインパクトないなぁ。

んで、箱をあけた。本体取り出せねぇ..ダンボー
ルのクッション材キツすぎだ。

本体の印象派なんらしろピカピカですぐキズがつきそう。
手の油とかも目立つなぁ之..。

で、とりあえず接続 D端子ケーブルは買ってなかった
のでAVケーブルで接続 音声はAVアンプに光デジタルで
接続 んで、スイッチオン!

まずはコントローラーと本体接続(USB) 認識完了し初期
設定。設定終了後、XMB(クロスメディアバー)が機動
この画面はPSPに似てますねていうかまんまそれって感じ
PSPを使っているから馴れるのも早かった。

初めはネット接続 うちには無線アクセスポイントが
あるので簡単設定できた。
AOSS(AirStation One-Touch Secure System)の恩恵は凄い。
ほんと1分で完了。

そのあとオンライン登録しネット接続しました。
PLAYSTATION®Networkて所でリッジの体験版(470M)を
ダウンロードしてプレイ....AVケーブルでも綺麗ですね。
でもPS2でも之ぐらいはいけるような....。でも音はすごっ!
ちゃんと5.1chしているよ。ここは感動した。でも体験版が
ダウンロードできるちゅうのいいです。

まっそんなそんなで13時近くなったのでふたたび大宮へ
で、抽選結果 ビッグカメラ orz
で、抽選結果 ソフマップ  orz.......一番違い...

でも、よしとしませうかね。ビッグでD端子ケーブルと
D端子セレクターをげっと。ソフトも一本買っておこう
かなとリッジは体験版でいいのでちと興味があったレジ
スタンスを購入したです。

さてさて、之から繋げるかなプロジェクターに!!!


PS3本体

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Break Out

Break Out

JAM Projectの新曲「Break Out」が本日発売になりました。
嬉しいですっ!!すでにヘビロテ中です!!


カップリングの「The everlasting」も いい(≧∇≦)b
まっくんと梨香さんメインの曲て初めてですよね。

また、新たなJAMの魅力♪ d(⌒o⌒)b♪

さて、今日からCD購入者特典チケット抽選先行予約
仙台たのむぜー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
