

50cm

東京国際アニメフェア2007

行ってきました。

朝5時起き 6時出 会場到着7時40分 開場10時
ポニーキャニオンブース直行 拙者の前5人で鋼鉄神ジーグ
の整理券配布終了  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マジ? でも係りの人に聞いたら通路の方から見られるの事
とりあえず一安心したので影ちゃんが出るスカパーブースに
時間がまだまだあったけど列をつくるとの事なので近場に待機
待つ事1時間30ぐらいなんとか5~6番に並ぶことができました。

前のステージが終わり開場!!!なんと一番前ちょい左に陣取る
事ができました。一番前なんて初めてです(◎o◎)ドキッ(◎o◎)ドキッ
ですわ。そんなそんなで15分ほど遅れてステージがはじまりました。

で、びっくりだよ。ホント目の前に影ちゃんがいるよ。
すんげぇぇぇいっぱいこっち側来てくれて50cmぐらいまでの距離まで
接近よ。ああああ、なんかねぇいつもより燃えたよ。でも、お隣の方
がかなり燃えていたので(男性)拙者はちと萎縮してしまいしまたけ
どしっかと叫んできました。

んで、歌ってくれたのは

1曲目 CHA-LA HEAD-CHA-LA
2曲目 僕たちは天使だった
3曲目 鬼神童子ZENKI
4曲目 エンブレム~名も無き英雄達へ~
5曲目 WE GOTTA POWER
6曲目 宇宙は僕らを待っている

ああカラオケだったけど至極の時間でした。
あっそうそうあとでわかったけど撮影禁止だったみたい
だけど携帯等で撮っていた人多数。影ちゃんがYouTuBeで流すな
よて言ってましたね。

影ちゃんのステージが終わりだにぃーもと思いましたが重なって
いたみたいで諦めて本命のポニーキャニオンブースへ1ステージ前
からはっていたのでそこそこ見える位置に陣取る事ができました。

このステージの周りは凄い人だかりで改めてJAM Projectの人気
思ったね。30分のステージ構成では出演声優さんのトークのあとに
我らがJAM Project登場!!!!

ホント一発だけだったけどぶちかましてくれました。

STORMBRINGER ええ、どっしりとしたDRAGON的な曲だった
まぁ第一印象ですけど。CDでは最後の雄叫び「鋼鉄神ジーグ」
はアニキなんだけど今回はお仕事で来られないとの事なので
遠ちゃんが叫んでいたよ。ある意味貴重かもV(^0^)
オリジナルは8人で歌うのでコーラスいっぱい詰め込んだって
福ちゃんが頑張った。あと福ちゃんは最後サングラスステージ下に
落としてたなぁ。

曲がだいたい5分 トークトータル5分合計10分ぐらいだったけど
貴重な楽しい一時をありがとうです。行って良かったよ。

ちなみにステージが終わって即効帰りました。
今日は姪の誕生会なのでそういえば朝から全然飲食してなかった
さてさて、ご馳走を母上、姉上達が作っているみたいだから
食うぞぉぉぉ。

東京国際アニメフェア いける

明日、3/24 仕事休み.....マジ(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

帰りローソンで東京国際アニメフェアのチケット買った。

行くぜ東京国際アニメフェア

目当ては、JAM Project 

新曲のSTORMBRINGER 影ちゃんの日記を見るとどっしりと
しているそうな。楽しみだのぉ。

あとはスカパーのイベントとセイントビーストのイベントも
見れたらいいな。


AC6

エースコンバット6

XBOX360で発売

orz

PS3 オワタ

マルチでもいいから出してくれょぉぉ。

東京国際アニメフェア

3/24 
東京ビッグサイト
東京国際アニメフェア

14:00~14:30
ポニーキャニオンブース

JAMくるですか......

アニキとヒカルドがいないけど

STORMBRINGERの初披露かぁ

いきてぇぇぇぇぇ。

SAW3

4週間前に潰した指

今日、爪がもげました(T^T)。

中々痛かった。

しかもグロ....自分の指を言うのもなんだが
こりゃすげぇ。やはり早めに医者に行っとくべきだった
ですかね。まぁ明日医者行くんですけど....まだ肉にこびり
付いている血の塊を排除するんだろうなぁ....痛いだろうな
と今からびびっているしだいです。

グロと痛々しさの映画と言えばSAWその最新作が売っていたので
買ってきました。

この映画を見て自分の指はまだまだまだマシと思うことにしませう。

近況

近況日記

去年からずっと続けていた現場が工期を迎えあとは検査のみ
とりあえずだけどちと落ち着いた。今年度は精神的に結構楽だった
ので良かった。去年度は最悪だったからねぇ。まぁこういう年があっても
いいでしょ。来年度は部長が定年を迎えて新体制になるんで何かと大変だと
思うけど何とか同僚達と頑張る。

さてさて、今年に(2007)に入ってから何かと怪我をする
まぁ一番痛かったのは左手薬指をつぶしたのだけどやって3週間たって
医者に行きとりあえず骨は大丈夫だったんで一安心。ただ死んでいる爪を
剥がすかはまだ決まってないのでまだ覚悟が必要。あと仕事中に転んで
足の膝を打ったのは完治した。転ぶなんて年くったなぁと感じたなぁ。
あと今日だけど頭を強打した(収納箱に)で久々にていうかたぶん子供の時
以来に頭から出血......結構出たんで心配したけどとりあえず血は止まった
から良かった。しかしホントまだ年の初めなのにこの怪我 今年は厄年か..
今後は慎重にいくとしよう。

JAM Projectのライブが終了してぽかーんと脱力状態だけどこの間スカパー
で1/21東京厚生年金会館のライブの模様が放送された。第一興商とキッズ
ステーションの2バージョンで両方あわせても全部じゃないけど当日の興奮が
思い出しめっちゃ良かった。で、思ったさちDVDで発売する奴は是非2枚組みで
MCもできるだけ収録して他の公演のダイジェストも入れて欲しいなと
必ず入れて欲しいのは追加公演のアニキだね。

現在やっているゲーム。

モンスターハンターポータブル2 ヘタレハンターなのでそんなん上手く
ないけど太刀で頑張ってる。今は村クエレベル2 イャンクックぐらいまでだ。

スーパーロボット大戦W 
今は13話までクリア DSでのスパロボはかなり快適かな。

ガンダム無双 今日初めて起動 ガンダムじゃないねぇ無双です(^^ゞ
とりあえず個人でやり込むことは無いな。友達が来た時やるぐらい。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 現在休止中 GWにじっくりやるつもり

メタルギアOPS やってない....やれるのかぁて感じ。

エースコンパットX 5面ぐらい以降ゃってない。これもやれるのかぁて感じ。
操作性が悪すぎなんだよね。あとやはり無線は日本語が良かった。
その点5は素晴らしかった。是非、PS3では日本語無線で。


何かエイリアンシリーズ(菊池秀行)の改訂版が発売しているらしい。
八頭大が好きなんで買って読まなくては。

CD
Go! Go! Paradise!!を購入。
元気になるソングだねぇ。ただいまヘビロテ中!

こんなところ今年度が終るまであと20日これ以上怪我しないよう体調万全に
してなんとか乗り切ろうと!!!!!!

ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ

今日は仕事が早く終ったので

劇場版 ワンピース 
エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
を観てきました。

ホントは友達とレイトで行こうと思っていたのですが
レイトは流石になくて土曜日、日曜日の日中がどうにも
仕事等で行けない可能性もあるのですまん行ってしまったm(__)m。

で、拙者はTVの方は見てなくて漫画のみ愛読していまして
アラバスタ編の最終回は大変感動したのを覚えておりますです。

で、で、今回のワンピースの劇場版は原作エピとの事なので(いつもは
原作にはないオリジナル)行ってきたしだいでする。

さてさて、観てきてがっくしでした。かりにも劇場版ちゅう事は
お金を払って見るのに何この低クオリティは...._(++)/ダメダ.....

しかも間がなってねぇぇぇ。セリフに重みがないよぉ。
たしかに時間的制約があるので仕方ないのかもしれないけど..

でもまわり泣いていた人結構いましたねぇ。拙者も(T^T)て思って
いたけど冷めて見てました。

あっそうそう同時上映のDr.スランプは一番はじめのキャスト
だったんでアラレ(小山茉美さん)とても懐かしく面白かったです。

ON PIECE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
