

河童のクゥと夏休み 補足

河童のクゥと夏休み

ですが138分と長いです。

パンフは3頁からネタバレです。

映画を観終わってから見た方がいいです。

夏休みですから沢山の人に観て欲しいなぁ。

河童のクゥと夏休み

河童のクゥと夏休み

原恵一監督作品

見に行ってきました。 一人で(^^;(^^;

まぁ一人で行って正解かな。

原さんの作品は大人帝国、戦国合戦ととても感動したので
前々から楽しみでした。

とっても良かった。

ただ一言言わせてくれ。(見た人はわかると思う)

ネタバレになるかもだから注意が必要です










































































おっさん......スルーですか?

まぁのちのちフォローはあったけどちと残念だったなぁ。

しかし安原さんの存在感は凄いなぁ。パンフで紹介してくれれば
良かったのに。あと今回のキャストは素晴らしかった。

メインはおっさん以外声優さん以外の方でしたがとてもあって
いたと思います。

えーと、お約束みたいですが泣いてしまいました。

しかしいい作品に出会うと嬉しいね。

30years3ounce

7/25 影山ヒロノブ デビュー30周年記念アルバム

「30years3ounce」 発売!!!

影山さん デビュー30周年おめでとうございます。

生ではじめてみたロボネーションから10年。
この10年で影山さんの歌にどっぷりつかってきました。

拙者はJAM Projectがめっちゃ好きですがリーダーである
影山さんもめっちゃ好きです。アニソンはもちろんオリジナル
曲も大好き。Cold Rain I'm in youも秀作ですが今回のアルバムも良いです。

4曲だけどちと感想

たいとるちゅーんの30years3ounceは歌詞をかみ締めながら
聞いたらじわっときてしまいました。影山さんの30年が
ぎゅっとつまった曲今までの影山さんの活躍を思い出して
聞いたらじわっときた。ああ拙者影山さん大好きだ。

お芝居をよく見に行く下北沢その歌シモキタええ情景が浮かびます。
今度お芝居だけじゃなくぐるっと歩いて見たいと思ったそんな曲

Welcome Toto・・・動物はかつて飼ってました。その時やはり
癒されてました。この曲まさにその時のこと思い出させてくれる
そんな曲ですね。楽しい気分になれる。拙者にとって過去ですが
この曲でその時の頃に戻れたよ。

Tomorrow 明日 拙者も好きな言葉です。どんなに落込んでも
明日があれば楽しい事が待っているなら好きな人がいるなら
誰かのために何かできるならそう明日がある思ってます。

8/12のライブがとても楽しみになりました。
ソロライブに行くのは久しぶり好きな曲「Young & Innocent」
と「30years3ounce」を聞けたら聞いたら泣いてしまうかな(^^;。

30years3ounce

Rocks

Rocks 8/8発売!!! JAM Project

スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第29回
放送にて

かかったよぉぉぉ。

フルでなかったけどほぼ全貌がわかったかな。

なんちゅぅぅぅぅぅぅぅネ申曲!!!!

OGSの主題歌だがサビしかかからないので全貌がわかん
かったが鳥肌モンのかっこよさだったんで期待してた。

そうJAMは期待を裏切らなかったよぉぉ。

早くフルで聞きたいぜ。

rocks

OG1

先月発売された スーパーロボット大戦OGS

そのOG1が今日終わりました。

EDテーマはJAM Projectが歌う「PORTAL」!!!

ゲームが発売してまもなくYOUTUBEとかにUPされていたけど
やはりゲームをクリアしてから聞くのが一番と思い今日聞いた。

うーん、やっぱJAMは良いねぇ。EDテーマに相応しく哀愁漂うて
感じ。

ROCKSともどもCD発売が楽しみだ!!

明日からはOG2ですわ。

portal

3ヶ月

体重が気になりダイエットを始めて3ヶ月が
経ちました。

自分でもここまで続いてびっくりなのですが落ち方も
びっくりでした。今では会社の人に病気か?とか言われる
始末です(^^;。

さてさて、この所は足踏み60分+30分筋トレ(1日おき)な
感じでやってます。食事制限は週中と週末に開放してそこ
そこ食ってますね。ある程度増えてもここまでやれば落ちる
てのがわかってきましたから。

続けるこつですが「○○しながら」やる事ですね。

外でのジョギングであれば音楽を聞きながら
家の中ではテレビを見ながらとかね。

以外いけたのがMHP2とSRW-OGです。これはやりながらだと
それぞれ1クエスト・1話やると各60分ぐらい余裕でかかるので
夢中になってやっているといつのまにかノルマクリアて感じ。

まぁ3ヶ月で安心してちゃいかんので1年続けられるよう
頑張るです。

あと新潟と長野の地震 心配ですね。
これ以上被害がないようにです。

関東も危ない危ないと言われてうん十年いつおきてもおかしくない
ので備えだけはしつかりしておきたいと改めて思ったです。


3ヶ月


3ヶ月グラフ

年金問題 長妻昭 vs 大村秀章

年金問題 

長妻昭 vs 大村秀章その1

長妻昭 vs 大村秀章その2

長妻昭 vs 片山さつき


ネット動画で見た。

まぁ見れば分かると思うけどホントザルな国ですね。
しかも今回、国会を通った自民党の年金法案もよくよく
ちゃんと見ればザル。

これじゃ駄目だ。

参議院選挙 選挙権のある人は親とか友達とかに言われた
からその政党に候補者に入れるのではなく新聞とか演説とか
tvとか見て自分で考えて投票して欲しい。

はっきしいって姉の方にかかってくる○○○○の友人から
電話迷惑千万ですわ。

しかし自民党の弁明は痛い痛すぎるわ。

Animelo Summer Live 2007 Generation-A  レポその2

Animelo Summer Live 2007 Generation-A  レポその2

後半のレポです。しかしまだ完成してないな(^^;

ダンスタイム / PaniCrew ○'
ダンススハゴカッタです。拙者的ですがヘンナヘルメット笑えました。
ダンスハスゴカッタです。

21 レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ ◎◎
之ほどニコニコ動画が浸透しているとは思わなかったなあ。イントロとナレーション
が聞こえた瞬間あのどよめきと笑いは一気に武道館の温度を上げましたね。
花道最前に来てくれたでんちゅう氏はキャイーンの天野氏に似てました。
ニコ動ですでにアニサマの模様がupされてますがMOMOEIKAさんは青木さやかさんに
似ておりました。あっでんちゅう氏、歌は今三でした。でもノリは、ぐっ。
個人的見解は最後にでも。

サイキックラバー コーナー
22 特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー ◎◎◎
戦隊特撮ソングの認知度は凄いぜ。赤いライトが回った時きたーと思ったさ。
AJF等で何度も聞いた曲だが武道館で1万人の中で歌うサイラバはめっちゃカッコ
よかったよ。会場の皆も1・2・3・4・5 完璧だったぜ!!!

アニサマで特撮ソング初だ!とYOFFY言ってましたが昨年JAMがGARO歌ってますわ。

23 XTC/サイキックラバー ◎
「ウィッチブレイド」の主題歌 どちかと言うと特撮系が強いサイラバだが
アニメも熱い曲を持っている。できればTAKE MY SOUL FOREVERを聞きたかったが
この曲もめっちゃ好きなんで満足だ。

アニサソン界の若き日本代表(笑)サイラバによるGeneration-A運動!!
Generationと言ったら会場の皆は両手を使って頭の上で三角を作るンよ。
いわゆるヤングマン宜しくで「A」て叫ぶのさ。皆ノリノリでやってました。
もち拙者もです。あとタマネギぶっ飛ばし発言は会場からブーイングがあったなぁ。

樹海コーナー
24 あなたがいた森/樹海 ○
「Fate/stay night」のエンディングテーマ 予習してましたのでばっちりでした。

拙者的に「ホシアカリ」を期待していましたが外れた・

25 咲かせてはいけない花/樹海 △
トイレ行ってしまいました<(_ _)>。

ALI PROJECTコーナー
26 勇侠青春謳/ALI PROJECT ◎
大量のスモークの中 ALI PROJECTの登場!!!今回も凄い衣装です。
「コードギアス」のエンディングテーマですね。作品も好きで見続けて
いたのでこの曲を歌ってくれてぐっ!!!アリカ嬢の懐から取り出された日本刀
の美しさ ALI PROJECT+衣装+こういった小道具のコラボが凄く洗練されて
いいなぁと思いましたです。 

27 暗黒天国/ALI PROJECT  ○
「かみちゃまかりん」のOPテーマ 予想外の曲でした。わかんねー。
やはりノレルには曲の予習は大事て事ですな。少なくも拙者はです。

アリカ嬢からきついお言葉を頂戴いたしました。
「どうせ暗い青春をおくっているのだから勇侠青春謳をかてに生きてくださいと」
おぉぉぉぉぉきついねぇ。会場からは笑いがいっぱいでしたけどね。

28 跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT ○
「怪物王女」のエンディングテーマですね。実は予想外でして...
面目ねぇーーー。

シークレットゲストの登場!!!

29 魂のルフラン・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 △
やっぱりきたーて感じでした。アニサマニュースのネット配信で暴露
されてましたからさほど驚きはしませんだしたけど歌が聞こえた時のおぉぉぉ
というの本日一番ではと思います。ただ魂のルフラン冒頭はカラオケそして
お疲れなのか声量の無さにはちと残念でありました。しかもメドレーですよ。
AJFの時も思いましたが何故にかなぁ。あとシークレットだからなのかそのあと皆スルー
てのもどうかなぁ。歌い終わったら奥井さんとかがインタビューするとかさ。
エンディングで紹介とかするんじゃないのかなぁ。予定されていた事なのかも
しれないけどあれじゃ高橋さんが可哀想だ。

その次のアーティスト(平野綾嬢)いく時に機材トラブルなのかかなーり時間が
ありました。5~7分ぐらいだったかなぁ。

30 冒険でしょでしょ?/平野綾 ○
かなりいってから曲がわかりました。原曲が良かったよ。
あっそうそうオケじゃなくて良かった。

10/10 4枚目のシングル発売のお話

JAM Project コーナー
すでにこの時点で3時間半ぐらいだったと思う。座ることなく立っていたので
辛かったがツアーでDVDで何度となく聞いたOVERTURE2007が聞こえた瞬間鳥肌が
たった。震えた!!!そして武道館が震えた!!!まさに震撼した。

31 Break Out/JAM Project ◎◎
登場からして一閃を超えるかっこよさそして圧倒的な歌唱力そして観客の
オーディエンスどれをとっても最高だ。でもねモモイファンの後ろの方も
ヒートあっぷしていたのが嬉しくそして会場の皆がヒートしていたのがとても
嬉しかった。

MC
JAM Project 3年連続です!!
メンバー一人一人の挨拶

影ちゃん 1番 JAMおじさん 影山ヒロノブ 観客からは長老コール(^^;

遠ちゃん 2番 遠藤でーす。 遠藤正明  ふ、普通だ(^^;

梨香さん らっきーNO.3番 松本梨香です。 観客からえぇぇぇ(^^;

だにぃー 日本では縁起が悪い4番 きただにひろしです。ウケナカッタ(^^;

まっくん あんまし意味が無い5番 奥井雅美です。 顔が笑っていたよまっくん(^^;

福ちゃん 6番マッカーサーでーーーす。 福山芳樹 吹いたよ 福ちゃんサングラスぐっ!

777 ひぃーばーしようぜ。

32 VICTORY/JAM Project ◎◎◎ 殺意+1
また何故ゆえにVICTORY????JAMは拙者達を殺すきかと思ったさ。最後がSKILLと
確信していたからね。でもねVICTORYはめっちゃ嬉しいよ。楽しいよ。
ああ、1月2月のライブが思い出されるよ。Vフォーメーションは健在でした。
遠ちゃんと福ちゃんは忘れそうだったけど(゜O゜;。

もう1曲いくぜ!燃え尽きるぜ!.....(燃え尽きたよ)

33 SKILL/JAM Project ◎◎◎◎ 殺意+3
やはり最後はこの曲ですね。もう定番中の定番盛り上げ盛り上げ温度あげあげの曲
何度聞いても飽きないよ。特にライブで聞くSKILLは最高だ。今年もこのSKILLでファン
を増やしたと思うよ。でね一昨年去年と普通に終わったのでまさかまさかSKILL部長が
くるとは思わなかったのよ。わかった瞬間友人と目を合わせ死ぬなとアイコンしたさ。
そう今年のアニサマのSKILLはライブバージョンMOTTO MOTOO×3セット追加バーなのだ。
初めての人は辛かったけど終わったあとのあの充実感たまらんでしょう。やみつきに
なるぜ。あっそうそうSKILL部長は本部長も一緒だったっす。花道最前まで遠ちゃんと
だにぃーが来てくれたのでめっちゃ盛り上がったさ。あと燃え尽きたさ。
楽しかっためっちゃ楽しかったよ。なんか思い出し興奮して文章変なのは勘弁ですm(_ _"m)

もうちょっと続く

jamアニサマ2007パンフ

Animelo Summer Live 2007 Generation-A レポその1

レポ第1弾です。約半分のレポです。

Animelo Summer Live 2007 Generation-A
から帰還しました。(帰宅時間 7/8の0時30分)

約5時間の長丁場 出演者、スタッフ、参加された観客の皆様
お疲れ様でした。

やぁー疲れた。過去のアニサマでもこんなん疲れなかったてほど疲れた。
体力落ちたかなぁ...うーむ体重落ちたけど体力まで落ちたんじゃ話に
ならんので体力つける事も重点項目にしよう。
と余談はここまでと。

さてさて、今年のアニサマ去年に引き続き会場が武道館でした。
14時30分ぐらいに会場に着いたんだけどすでに人、人で武道館のまわり
凄い事にんっておりました。7/7て事で浴衣の女性もちらほら中々風情が
あっていいです。あとコスプレしている人もいたなぁー。開場は、ほぼ定刻
どおり15時でしたが流石に人が多いのか並んで下さいと係りの人が言って
ほどほどに列に参列しかし中に入るまで20分ほどかかりました。
で、で今年の席はアリーナ前のブログでも書きましたがPブロック(~0~)
去年の2階席南東ブロックから近くなったので嬉しいとしかしPブロック中
事でアリーナだけど後ろのブロックだなぁと思っていたら後ろは後ろでも
花道ど真ん中のブロック!!!!!!すげぇぇぇ運が良かったです。しかも前から
6列ぐらいで出演者の方が花道最前までくるとめっちゃ近いですよ。
もう開演前からちと興奮してしまいました。

Animelo Summer Live 2007 Generation-A

16:10ぐらい開演!!!!!
去年と同じぐらい押しましたね。まぁ予想の範囲かなぁて感じ 暗転してから
の開場全体のテンションはぐぉぉとアガリマシタ。今年は出演者が初めに出てくる
事はなく名前だけの紹介 でも、名前一つとっても人気の度合いがわかりますね。

ではでは、アニサマ公式ページから持ってきたセットリストを元に
感想などなど。

01 輪舞-revolution/奥井雅美・水樹奈々 ◎
OPに相応しい楽曲を持ってこられました。会場の掴みはOKです。
まっくんの衣装ボンテージていうですかねめっちゃせくしーでした。

~MC~

まっくんコーナー

02 -w-/奥井雅美 ○
新曲です。でもなぁ拙者はIt's my lifeが聞きたかったなぁ。
ダンサーを従えてのまっくんの踊りはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイの一言
でもノンタイアップだなぁ。まぁファンとしては嬉しいけど。

でびゅー15周年のお話!でも長老は30周年!!!

03 空にかける橋/奥井雅美 ◎
予想はちとしてましたが結構懐かしい曲を持ってきましたでもこの曲めっちゃ
好きなんで満足です。

モモイコーナー

04 Romantic summer/桃井はるこ ◎
後ろの方がモモイファンらしく凄かったです。ライブ慣れしているモモイは
気持ち良さそうに歌っておりました。衣装も凄かった。

アニソンに助けられたお話....うんうん拙者もそうだ。

05 WONDER MOMO-i/桃井はるこ ◎
ガンバリマース!
この曲はAJFで生で聞いて泣いた思い出があるる。今回も聞けて良かった。
ちなみに衣装はワンダーモモイだった。早着替え乙です。

茅原実里コーナー

06 純白サンクチュアリィ/茅原実里 ○
予想通りでした。去年はSOS団(オケ)だったので生歌は初めて中々盛り上
がり満足です。ノレル曲ですしね。

七夕のお話だったかなぁ?

07 君がくれたあの日/茅原実里 ○
CMでバンバンババンと流れているので結構認知度は高いと思います。
之もノリの良い曲ですね。しかしノンタイアップだったかなやはり
アニサマだから関連曲を持ってきて欲しかったなぁ。

次の用意がてきるまでしばし茅原実里とCy-Rim rev.がMC
伊達メガネの話とかマイク棒の話(秘密らしい)

Cy-Rim rev.コーナー
08 恋のDice☆教えて/Cy-Rim rev. △
うーん、予習できませんでした。マイクの棒はライトセイバーでした。

アリカ嬢と奈々嬢の共演
09 聖少女領域/宝野アリカ・水樹奈々 ◎
アリカさんの白衣装と奈々さんの黒衣装のコントラストが良かった
なぁ対比するある意味面白い今度は逆も良いかなぁと。
しかし、お二人が現れた瞬間会場が震えたぜ。

アリカ嬢と奈々嬢 MC
手を繋いでいたけどすべったお話とか今度は奈々さんの歌をアリカさんが
歌いたいとか...ある意味凄い事かも。

高橋直純コーナー

10 てのひら/高橋直純 ○
予習外の曲。わかりません。しかし直純くんが出ると女性から
黄色い声援が初年度も思いましたが人気凄いです。

新曲の話とか

11 君に会えてよかった/高橋直純 ◎
この曲はしってますわ-。初年度のアニサマで歌った曲ですね。
会場全体でサビを歌ったです。アリーナは上から声が降ってくる感じ
です。

みな実ちゃんコーナー

12 Yell!/栗林みな実 ◎
元気ソングきたー!スパロボのED曲!

アニサマで性格が明るくなったとか
衣装の話とか(布を少なく)...でもなぁ花道最前には来てくれなか
ったのでしっかと見れませんでした(^^;。ちなみにモニターは見切れ席
の方にしか無かったのですよ。(正面のモニターは歌っている最中はその
曲その曲イメージ画像動画が流れてた)

13 翼はPleasure Line/栗林みな実 ○
拙者的にはUnited Forceが聞きたかったが之は之でOKかな。
盛り上がったしね。

Suaraコーナー

14 夢想歌/Suara ◎
予習してましたのでOK。知っている知らないではノリが違いますからね。
初めて生で聞きますが透き通ったった良い歌声ですね。

夢想歌のお話とか

15 キミガタメ/Suara △
うたわれるものの最終話で流れた曲らしいっす。予習外ですというか
やはりメジャーどころで押して欲しかったなぁ。でも歌はSuaraさんの
歌声ですからねぐっどです。会場...手拍子多すぎだ。
バラードは手拍子なしのが良いと思うのは拙者だけ?

近江ちゃんコーナー

16 Float~空の彼方で~/近江知永 △
予習外です。拙者的に新曲くるーと思ってHappy Days買ったのになぁ。
初年度のアニサマで参加してますが成長しましたね。アニぱらで鍛えられ
たかな?あとは強力なタイアップが欲しい所ですな。

ラスカルの話とか(カバーを歌っている)

17 ロックリバーへ/近江知永 ○
知ってますわ。原曲は超有名ですからね。最後にラスカルのぬいぐるみ
近江ちゃんが観客席に投込むが失速....哀れラスカル(><)

コスプレ二人組み モモイ&みな実ちゃん
18 うしろゆびさされ組/ 栗林みな実・桃井はるこ ◎
この二人がくるとは思いませんでした。しかも懐かしい曲。が、拙者は
デフォでOKでした...。みな実ちゃん最前まできてくれたが衣装変わって
いるよ君のぞの制服でした。

モモイとみな実ちゃんは昔ライブで共演した事があるそうな。

m.o.v.eコーナー

19 Systematic Fantasy/m.o.v.e △
激走GT!のEDテーマだそうでここまで守備範囲は広くなく予習外でした。
頭文字D ONLYで構成してくると思ったのでちと残念。

motsuさんの独壇場!!!盛り上げ上手!!!新曲の話とかぁ。

20 Gamble Rumble/m.o.v.e ◎◎
頭文字Dきたよぉー。めちゃめちゃノレたよ。疾走感あふれるビートはぐっどだぜ。
RAP担当のmotsuさんが盛り上げてくれたのがでかいね。
コールアンドレスポンス 最高!!!!!!

アニサマ2007パンフ



アニサマ2007

明日は7/7

そしてアニサマ2007です。

今年で3回目!3回連続出演している方でやはり存在感が
一番なのJAM Projectうーん最高!!!

去年は2階席からでしたが今年はちと近くなってアリーナの
Pプロックまぁ現時点でどない見えるか分からないけど
JAMはどこにいても燃えるのでめっちゃ楽しみです。

明日、一緒に行く3名の友人に告げる遅れないでね。

アニサマチケ

BigBang(CD)とJAPAN CIRCUIT(DVD)感想

昨日買いました。JAM ProjectのCDとDVD堪能しました(~0~)

で、感想おば。

JAM Project BEST COLLECTION V BigBang

ジャケットの中の写真良いですね。特に2ページの奴が
とっても好きメンバーが空を見上げている構図の写真
最終曲の「Garimpeiro」を感じさせるそんな写真だなぁ
と思いました。

ではでは新曲ね。

Salvage  
featuring 松本梨香・奥井雅美
まっくんと梨香さん初のデュエットですなぁ。漢JAMもコーラスで
参加してますね。ライブのLittle Wingで感じたけどはハモリもぴったり
だす。よく、まっくんはみな実さんとかちっひーとかコラボするけど
やはり同じJAMのメンバーの梨香さんと之から沢山作品を送り出して
欲しいな。

DRAGON STORM 2007
DRAGON GATE オフィシャルテーマソングです。
プロレス団体のテーマ!!アニぱら音楽館で見たけど確かにJAMの攻撃
的な熱い曲(熱い歌声は)プロレスに合うと思います。この楽曲を聞く
と何か頭にDRAGON GATEのプロモを想像してしまうです。
拙者かなりお気に入りです。会場でしか販売されてないCD買いにいくか
なぁ。

Garimpeiro
このアルバムの中で唯一のオリジナルソング
昨日からへびろてで聞いてます。めっちゃ良い曲です。
拙者的元気がでるソングに認定です。そして感動曲にも認定。
ああ早く生で聞きたい。最後皆で歌いたいなぁ。
よくライブで梨香さんが言っている「JAMは皆の協力ビタミン剤」
コレマサニ之ですよ。特に最後の最後 少年の声の梨香さん
めっちゃいいなぁ。之だけでツゥゥゥ---と一滴でした。

上記の曲 アニサマで聞けるのはたぶん無いと思うが期待したいなぁ。


JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out LIVE DVD

ライブ当日の感動が蘇りますわ。キッズと第一興商ある程度の楽曲は
見てましたが見てない曲どれも待ち焦がれていた曲ばかりOlympiaからの
流れはまさに神です。ライブに行かれた方も都合が悪く行かれなかった
方買いですよ。

あとスペシャルディスク ああ笑いましたよぉ。SKILL部長、ヒカルド日記
御当地レポが特に笑える行かなかった福岡、大阪の模様が分かって嬉しい
仙台ズンのルーツとかはここだったのかぁとかね。あとファイナルの梨香さん
の涙いいですわ。

今回、CDとDVDの同時購入特典として「JAM攻略本」なるものが購入できるとな。
定額小為替1000円かかるけどね。必ず応募するぜ。

ジャケ

It's my lifeと超絶合体SRD

本日、密林から届きました。

奥井さんの新曲と影ちゃん、梨香さん、遠ちゃん、だにぃー
が歌っているパチンコのアルバム

奥井さんの聞きましたがいいっすね。是非、アニサマでぶりっと
かまして欲しいです。

今日のげっと

BEST CLLECTION V Big Bang(CD)とBreak Out(DVD)

フラゲしてきました。

なんか色々書きたいけどまだ堪能してないので
明日ぐらいに感想書こうかなと。

しかし之だけは言いたい。

Garimpeiro
いやぁネトラジで1番だけ聞いていたけどフルで今日聞いたさ。
泣けた。感動した。特に最後の梨香さんとまっくんのツインボーカル\r
がすげぇぇぇぇ。鳥肌ばりばりだった。いつも思う。
オリジナルの曲もなんて良いんだろとね。

あとLIVE DVD
何回も自分と相棒発見!びっくーりだ。

さて、DVDの続きを見るとしますかね。(本編 VICTORYまで見た)

cdとdvd

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
