

2007年12月31日

今年も今日で終わりですっ。
ご挨拶です。


沢山の方がこのブログに来て見てくれた事嬉しいです。
ありがとうございます。大好きなJAM Projectを通じて
輪が広がるてのは良いですね。

来年2月からスタートする

「JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 "No Border"」

期待しております。あっそうそう追加公演決まりましたね。
もち行きますよ!!!

さて、今年一年を振り返って色々な事があったなぁと。
来年も健康で怪我なく笑顔で楽しい毎日にしたいと思ってます。

来年は最大のイベントあるしね。頑張ります。

ここに来てくれる皆様、1年間どうもありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。





東京タワー


六本木

六本木に行ってきました。

ミッドタウンじゃなくてヒルズの方

んで、撮った写真の一枚....こわっ。

六本木ヒルズ

近況

ども、ちゃーとです。

1ヵ月更新してません。

うーん、面目ないですっ。

さて、色々ありまして更新が滞っていますが元気元気です。

んで、之から仕事とプライベートが忙しくなりますが
とりあえず

2007/12/15 AJF2007
2007/12/29 angela LIVE 
2008/01/06 アニキ LIVE 
2008/02/02 JAM Project LIVE
2008/03/02 JAM Project LIVE

上記のLIVE行く事が決まってます。

今年も沢山のLIVEに行きましたがJAM Projectに勝るもの
は無かったですね。

来年もJAMのLIVEが初っ端かにありますしますますの活躍が期待
されますです。

楽しみだな。

でも、来年は、もっともっと楽しみなのがあるけどね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
