

近況

ここ一週間自宅で療養してました。

先の記事で喉が痛いて書いたけどこれが結構な病気でして
ちと死の恐怖てのを感じました。

初めに内科に行って診断してもらって処方してもらったのは風邪薬
飲んでも効かないのでこりゃ何か違う病気と思い喉専門の耳鼻咽喉科に
行って診察してもらいました。そこでの診断結果は「喉頭蓋炎」いわゆる
喉頭近くにある弁の炎症なんだけど重症になると空気の気道をふさいで窒息する
病気....医者からうちじゃ対処できないからでかい病院へ行ってくれと言われた
体は結構ぴんぴんなのに喉だけで死に至る(窒息)てなにぃぃぃて感じ
そんな死ぬような病気したことないから焦った..仕事も詰まっていたが何より死
てのが先に浮かんでしまったのでもうビビリまくり幸いにも仕事は皆が協力してくれ
たんで病院行きが決定...で、紹介してもらった総合病院行ったけどその日は
耳鼻咽喉科が休診orz。ちゃんと紹介してくれよぉぉぉこちとら怖いんだからさぁ。
と事務の人に行ってもしゃーないですがどうすればいいかわからんときその時いた
看護士さんが別の病院に連絡して手配してくれるそう。おおぉぉ助かるちとたらい回し
感はあったものの早く診察受けたいので一路連絡してもらった病院へ。
そこで大変親切な先生に出会えたことはラッキーでした。
鼻を洗浄して鼻の穴からカメラを入れ咽頭付近を検査してやはり蓋炎を発見。
幸いにも重症までいってないとのこと。吸引治療と点滴それと薬を処方してもらい
自宅療養になりました。

日曜日になりほぼ完治あと火曜日にみてもらって完了でふ。

今後、健康に留意することにします。

やりたいこといっぱいあるからね。

喉の痛み

JAMのライブが終了してレポをカキしようと思ったが
今回はパス。

ライブは最高だね。

やはりJAMのライブは気持ちいい。

しかし喉の痛みがまだ続いている....
かなり炎症しているので今日医者行って来た。

薬処方してもらったから之でよくなれば( ・∀・)イイ!!なぁ。

そういえば、追加公演のチケ余っているんだ。

どないするかなぁ。

オクはあんましだしうーむ。

あ                    鰤

そこでJAMファンの方に2階席ですけど格安
(半値ぐらいかな)でお譲りてこと考えました。
まだチケ買われてなくて2階席でもいいというかたご連絡ください。
コメントでシークレットにしてくくれれば管理人の私しか見れませんで。
一応 2箇所*4枚 あります。←ともに2階席ですが....
4/3の東京公演です。



ファイナル

JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border

3/2 東京公演 渋谷NHKホール

明日はファイナルです。今までJAMがやったホールでは一番でかい
どんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか?

とても楽しみだ。戸田公演からちょうど1ヵ月進化したライブを
見せてほしい。

自分の席は2階C10左方面だが燃えに燃えまくるぜ。
位置的には飛びやすいかも。

明日一緒に参加する友人宜しくね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
