

有休の今日

今日は会社から有休を貰っていて

結婚後初めてのデート

後楽園遊園地に行って来ました。

タワー系の乗り物はめっちゃ苦手という妻を残して
拙者、一人乗ってきました。

他にも色々(それは妻と一緒に)乗って楽しかったです。

ラクーア


結婚式

本日、2008年7月12日

結婚しました。

多くの方に祝っていただき感謝しております。

半年前から準備してきたけど本番はあっというまでした。

楽しく嬉しく過ごした3時間30分

忘れられない一日です。

結婚式

あと1日

あと1日

今までありがとう。

之からも宜しく

そして運命てのは信じるよ。

出会いは必然一緒になるのも必然

之から長い長い月日を宜しく。

おっと明日からか....

あと25時間後 

前撮り

今日は暑かった。

前撮りした。

(;^。^A アセアセ・・だった。

あと11日

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
