スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーキハウス・ブロンコビリー

今日は嫁とステーキハウス・ブロンコビリーにランチ食べに行きました。
昨日LIVEに行って遅かったんで拙者のごちて事でね。

14:00ぐらいに行っただけど以外混んでいた

ここは良いね。

最近できた大宮バイパス店(関東エリアの2号店)週末の夜になると
30分~60分ぐらい待ちがあたりまえみたい。

魅力はやはり炭焼きのステーキとハンバーク゜だね。
焼いているところは直に見れる食欲をそそるよ。

今回は炭焼きガンコハンバーグをチョイス(嫁も)
ドリバーは抜きにして合計2400円ぐらい。
ちとランチ的には高いかもしれないけれどその価値はあるね。

あと最近はやりなのか御代わり自由のサラダバーがついている。
このサラダがまた美味しいんだな。3皿ほど御代わりしたさ。
このサラダバーパスタと果物とゼリーがあるんだけどどれも美味しかった。
ゼリーはコーヒーゼリーがお勧めまぁ拙者普段からコーヒーなるものは
ほとんど摂取しないだが嫁に薦められて食べたところ之がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
自家製クリームと思われるのものととてもマッチングしてね。いゃぁ旨い。
ご飯も光ってとても旨い。ただ御代わりは自由じゃないよ。

同じようなコンセプトのステーキハンバーグ&サラダバー○んとは
違うね。

次からもうブロンコビリーに決まり。

お腹いっぱい。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Hurricane Tour2009

昨日ですが行ってきました。

JAM Project LIVE Hurricane Tour2009 Gate of the Future in 三郷文化会館

約1年ぶりのJAM LIVE とっても楽しみしてました。

地元埼玉県での初日て事で去年の戸田同様、車でちゃっと行って来た。
友人を大宮でピックアップしてのが11時そして与野大宮線と外環使って
約40分ぐらい物販開始前に間に合いました。すでに200人ぐらい並んで
いたのかな。拙者達がグッズ買えたのが13:00ぐらいだった。

今回のグッズ購入は
メッセンジャーバック 赤
Tシャツ ピンクと黒(ピンクはLIVEの時着た)
バンダナセット
タオルマフラーセット
ライブパンフDVD付
約2万の購入なり
満足満足

開場までまだ時間があったので近くでラーメン食べて
そのあと友人たちと録画したRUN!RUN!LANを見てめっちゃ
盛り上がり(JAMはやはり面白い)ほど良い時間になったので
開場待ちの列に並んで定刻通りに開場!!!!

さぁあと一時間もうドキドキですーわ。
今回の席は運良く1階5列目10番台向って左のスピーカーは近いけど
すんげぇ前の方で良かったでする。まぁちと今でも耳キーンですが(^▽^;)

で、なんだかんだ時間が経つのは早い定刻16時ちょい過ぎ(16:02)に暗転して


JAM Project LIVE Hurricane Tour2009 Gate of the Futureの開幕です。

1曲目のCrest of "Z's"からアンコール2のSKILLまでそりゃもう堪能しました。
足と右腕の筋肉痛と疲労感そして声が枯れているのはJAM Projectが最高のLIVE
パフォーマンスをしてくれた証!!!とてもとても気分が良いです。

LIVE中 ステージ左にまっくん以外のメンバーは程よく来てくれたので
目と目があったりとか(妄想か?(-。-;))そりゃ至極の時を過ごせました。

なんかねもぅ熱いものが胸の中にこみあげるそんな感じが3時間ずっと拙者の
感覚でしたね。そうこの感覚がたまらん。

JAMのLIVEをやめられないJAMのファンでいる事を一緒にこの時を過ごせる事に
感謝していますです。ありがとうです。

LIVE-MCの中で影ちゃんが何度もワールドツアーの事とかにふれてその言葉言葉
1つ1つ共感できます。

特に北京LIVEからHEROのくだりは本当に感動した。

だからてわけじゃないんたけどHEROでは号泣。
福ちゃんとまっくんが向かい合って歌う最後のフレーズ。

なんちゅう、意味深く感動する今までの之からのJAM Projectの精神を
象徴するフレーズだと拙者は思っている。

去年のツアーでもHEROは良かったんだけど今年のHEROはワールドツアーを
終えてからの思いがすべてこめられているような気がします。

その他個人的にはレスキューファイアー(MOTTOMOTTO曲)と
NEW GENERATION!(タオル曲)が良かった。
メンバーと会場皆が一体になる感強いいい曲です。

約3時間のLIVEまたJAM Projectから元気をわけてもらえました。
メンバー、スタッフの皆様お疲れ様でした。

6/12のファイナル武道館 今からとてもとても楽しみ。
完成度を増したHurricane Tourを見せてくれる事を期待してます。

桜満開と近況

久しく更新していなかった...このブログ

中々、更新の触手が動かなかった。

桜の写真撮ったんで近況報告をかねて更新するとしよう。

まずは、桜かな。

近くにでかい公園があるんで我が奥さんと一緒に自転車で
見に行ってきました。

桜は、満開に近く桜の木下ではシートを引いて宴会をしている
グーループが多数いたです。

土手の桜を撮ったんだけどずっと並んでいてそりゃ綺麗でした。

なんか桜をみると新年度が始まった感ありますな。

そのあと公園でバトミントンやキャッチボールとかして久々の
運動したぁて感じ(^_^;)

なんせこの半年運動らしい運動しなかったからね。

ちと体を絞らないといかんです。


で、近況ですが20年度工事がめっちゃ多かったんでかなり辛かった
ですが一部を除いてホボ完工しました。特に2~3月はかなーり忙しく
風邪とかでダウンするかなあと思いましたが元気に皆の協力でなんと
か終わったんでヨシて感じ。
この不況下でこんだけ仕事があったのはありがたい事でした。

まぁ4月からパタとほとんど無いんですがね。
さて、色々まわって仕事取ってこなきゃ。

あとなんだかんだ忙しくもゲームは細々とゃってました(^▽^;)

バイオ4Wii 天誅4 ブランディッシュ EXIT(最近のハマリ) PSP
体験版でバイオ5XBOX360やりましたが難しいです。

バイオ4は奥たんと一緒に怖がりながらやってたんだけど3までクリアの
拙者には最初慣れなかったですね。でもWiiだからまだ良かったかも。
クリアできたしね。バイオ5は全然駄目体験版すらクリアできん凹。

之からのソフトで注目はFF13ですかね。とりあえずFF7アドベントドチルドレン
コンプリート同梱の体験版楽しみですわ。

全然話は違うけど4/11にライブあるね。

JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future

三郷文化会館なんとかなんとかチケげっとしたんで参戦します。

一年ぶりなんですげぇ楽しみ。

武道館もFANクラブ先行でチケ手に入れたんで行きます。

1stLIVEのON AIR EASTから長いようで短いかったような気がしますが
見てきた拙者はすごい感慨深いです。きっと武道館でのJAM勇姿に感動
して泣いてしまうかも。

楽しみであります。

さぁまた明日から1週間始まる体に気をつけて頑張ろうと。


補足 PSP-3000 げっと 半年早い奥たんから誕生日プレゼント嬉しいぜ。

桜

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。