

福山芳樹

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト13 福山芳樹

JAM PROJECTのメンバー 福山芳樹さん 第3期のメンバ-
厳密にいうときただにさんが2期とするとですけどね(^^ゞ。

HUMMING BIRDのボーカル マクロス7の熱気バサラ(歌)が
有名ですね。HUMMING BIRD解散後もソロ活動に精力的で
アルバムを多数だしておりますです。
拙者が知ったのは、キングゲイナーだった。川崎チッタの
SRSライブで初めて福山さんを見てハマリましたですよ。
マクロス7の楽曲とHUMMING BIRDの楽曲を集めるのにそんなん
時間はかからなかった。ロックな曲もいいけど福山さんの
バラードは心に沁みる。なんかひとりでだだっ広い草原でごろんと
寝て空を見ながら曲を聞くなんかそんな時間に福山さんのバラード
はあっているなぁと。そんなそんなでJAMのメンバーになった時は
嬉しかったなぁと。もち、えいぞうさんとアニキの脱退(アニキは
非常勤)痛かったけどね。その2人に負けないボーカリストそれが
福山芳樹だ!!!!

さてさて、好きな楽曲は多数あるんだけどとりあえず拙者が好きな
10曲でする。ちなみに順位はつけれないな。

キングゲイナー・オーバー ! 「OVERMAN KING-GAINER」主題歌

NEW FRONTIER  「マクロスダイナマイト7」劇中歌  
   
突撃ラブハート 「マクロス7」劇中歌

LIGHT THE LIGHT 「マクロス7」劇中歌

素晴らしい世界  「Allegory」アルバム

名もなき果ての町で 「FUKUYAMA FIRE!!!」アルバム

FLY AWAY 「Happy Birthday」アルバム HUMMING BIRD

Nightingale 「叫ぶ男の肖像」アルバム

ANGEL VOICE 「マクロスダイナマイト7」劇中歌  

この空の下に君がいるから 「叫ぶ男の肖像」アルバム








コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
