

奥井雅美

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト14 奥井雅美

JAM PROJECTのメンバー 福山さんと同じくして加入!
いわゆる第3期メンバー 奥井さんが加入する事により
女性ボーカルが二人になり幅が広がったと思うだす。
しかし、奥井さんの加入は当初マジ?て感じだったですよん。
もち嬉しいマジでしたが。奥井さんを知ったのはGET ARONG
林原めぐみさんとのデュエットからでしたです。結構それから
奥井さんのCDが出るたび買っていたなぁ。なんせ元気が出る出る
ノリが良い曲が多いので車の中とかで聞くと楽しさ倍増て感じ。
ご自身は作詞作曲もされてその実力はアルバム等の楽曲を見れば
あきらかである。
また、多数のアーティストに詩や曲を提供しているのも実力がある
証拠だ。今回2年目のアニサマであるが去年実現する背景には
奥井さんが発起人として色々な会社に働きかけ大人の事情を超える
頑張りがあったればこそである。
好評で今年も開催され毎年恒例の行事になればと拙者は思う。
いわゆるAJFとは対極にあるライブであるが(名曲・新曲)
どちらも拙者は好きでする。さてさて、奥井さんに話をもどす今年の
ライブではどんな曲を歌ってくれるのだろうか?
拙者としては、去年やらなかった好きな曲「そうだ、ぜったい」は
聞きたいなと...では、拙者が好きな奥井さんの曲と歌われるで
あろう曲ですわ。

zero-G- 「RAY THE ANIMATION」主題歌

TRUST 「これが私の御主人様」主題歌

WILD SPICE  「無敵看板娘」主題歌

God Speed  「God Speed」アルバム

天使の休息 「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」TV 主題歌

そうだ、ぜったい 「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」OVA主題歌

女神になりたい~for a yours~ 「Di Gi Charatクリスマススペシャル」OPテーマ

DEPORTATION ~but never too late~ 「今夜はネプネプ」ED

それは突然やってくる 「S-mode#3」アルバム

Earth 「ReBirth」アルバム







コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
