

遠藤正明

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト16 遠藤正明

JAM PROJECT メンバー 初期5人のメンバーの一人。
遠藤さんを知ったのはAJFのスパロボだったのかな?
ガガガが初めての生歌。伸びのアル熱い声ですぐに好きに
なりましたです。そのライブで司会のショッカーO野氏が
若獅子と読んでいたのでふむふむまだ20代なのかなぁと
思ったら30代半ば、かなりキャリアがあったのですね。
オリジナルの楽曲もどれも秀作で今でも聞いてますです。
アニキ→影山さん→次は遠藤さんと拙者は思うのですけど
中々曲が定期的にでないのは痛いですね。とっても良いのに
JAMもですけど之から大々的にプロモーションして売り出して
欲しい今日このごろです。さてさて、去年のアニサマライブ
ではご自身の代表曲「勇者王誕生!」は披露されませんでした。
今年もJAMとしての参加ですし遠藤さんの曲は聞けないかもだ
けど是非とも武道館で聞きたいな。
ではでは、拙者が好きな曲、ライブで歌って欲しい曲です。

勇者王誕生! 「勇者王ガオガイガー」主題歌

Everywhere You Go 「スーパーロボット大戦」CDドラマ挿入歌

White Breath 「CHAKURIKU!!」アルバム

JEWEL  「CHAKURIKU!!」アルバム

Going  「CHAKURIKU!!」アルバム

SAGA  「新ゲッターロボ」挿入歌

Carry on 「マヴラヴ・オルタネイティブ」挿入歌






コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
