fc2ブログ

松本梨香

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト17 松本梨香

JAM PROJECT メンバー 女性ボーカリストは1期メンバーでは
梨香さんだけだ。梨香さんといえば声優業の方が有名でしょ。
ポケモンのサトシは放映から9年たっても人気は衰えず梨香さんの
といえばサトシという図式がなりたつほどである。
ポケモン一番はじめの主題歌「めざせポケモンマスター」は185万枚
の大ヒット ゲーム、アニメの相乗効果で売れに売れたデス。
さてさて、拙者が梨香さんを知ったのはやはりポケモン(歌)ですね。
そのあとはJAMでの活動!龍騎の主題歌とかめっさ好きになったデスよ。
で、JAMでの梨香さんですがめっちゃ面白いです。1stライブでの
梨香男つまみだされる事件とか2ndライブでの自分の出演を忘れる事件
などなど数々の伝説を打ち出しているすげぇ人ですわ。メンバーの中
でもかなり声がでかくどこへいっても梨香さんの声は目立つ解ると
思うアル意味良い特徴だ。拙者見る限りきただにさんとは仲が大変
宜しくいつもきただにさんに愛アルちょっかいを(駄目だし)していますな。
見ていて微笑ましいでする。で、↓の遠藤さん同様昨年のアニサマでは
ご自身の楽曲は披露されませんでした。是非とも一発、梨香さんの
曲をと思うのは拙者だけでないよね。ちなみに一番聞きたい曲は
「Alive a Life 」なのだ。

めざせポケモンマスター 「ポケットモンスター」主題歌

OK! 「ポケットモンスター」主題歌

Alive A life 「仮面ライダー龍騎」主題歌

GET A DREAM 「サンライズ英雄譚R」主題歌

ガーベラ 「TVチャンピオン」ED

スパート! 「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション」主題歌




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索