

JAM Project

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティスト19 JAM Project

JAM Project (JAPAN ANIMATIONSONG MAKERS)

まさに別格 拙者的優先度1位な存在

発足時から興味を持ち1stライブで一生着いていこうと思った。
最強のボーカリストの集合体 夢のような顔ぶれ 率直にすげぇ
と思いました。1期メンバーのさかもとさんは卒業されアニキは
非常勤でたまにしかJAMに戻ってきてくれませんが今の6人はホント
最高です。奇跡の6人、最強の6人とか色々賛辞はあるけどやはり
拙者はこの一言につきる「熱い!」ホント、JAMの歌は熱いです。
でも之はやはりライブでこそ120%発揮され我々に熱い気持ちを
くれるのですです。同じ時代に生きてホント良かったよぉ。
1STライブでのKI.ZU.NAと最後に影山さんが言った言葉
3RDライブでのJAM旗とダブルアンコールのSKILL
5周年記念ライブでのダブルアンコールのGONG
拙者にとってJAMライブは感動の宝庫 中でも上記の出来事は
心の中にがっちりと刻まれていますですです。今年のライブはどんな
感動を与えてくれるのでしょかね。まだ今年のライブ発表はナイ。
アニサマで発表あるかなぁと期待はしているんですけどね。
さてさて、アニサマですが去年はセッションありぃの定番ありぃ
ので楽しませてくれましたが今年はまたセッションに期待ですかね。
今年は是非、栗林みな実嬢とのセッションが実現したら良いなぁ。
何度かセッションはしてますけどライブではナイので是非是非!
曲は拙者的に見て「Battle Communication !!」どうだろ。

ではでは、今回歌われるであろう曲と聞きたい曲です!!!!

SKILL

GONG

VICTORY

鋼の救世主

エンブレム~名も無き英雄達へ~

Fencer Of Gold

Battle Communication !!

牙狼~SAVIOR IN THE DARK~

まだまだいっぱいあるけどこの辺の中からだろうな。
ちなみにちなみに「Olympia」は絶対歌って欲しくない。
なぜなら一番初めの生は自身のライブで聞きたいから。
拙者の中での妄想は(笑)ライブダブルアンコール最後の曲。
そんなんなったらきっと涙で曇って見えません状態だな。



↑最新のベストアルバム「Olympia」だけの為に買っても損はない!!






コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
