

鋼の救世主2006ver.

今年発売されたJAM Projectのアルバム「Olympia」と
昨年の日比谷野音のライブが収録されたDVD「KING GONG」の
2つを買って中にある応募券を送ると「鋼の救世主2006ver.」が
プレゼントされる企画!!!もち送ったぜ!そして待っていたよ。

そして遂にキタよ 嬉しい!!!!(^ー^)ノ

早速、聞いてみる。初期メンバーverももちろん良いけど
今回のverもめっちゃいいぜ!!アニキのパートが主にだにーに
えいぞうさんのパートが主に福ちゃんに
遠ちゃん、梨香さんがハモッテた所が梨香さんとまっくんとなりぃの、
聞き所満載!!ライブでも聞いているけどあらためてCDで聞くとより
解るね。

鋼の救世主で聞き所、遠ちゃんの「Stop the WAR!」も一層伸びて
(*^ー゚)b ぐっどじょぶ!!

やっぱJAMは最高だ!!

鋼の救世主2006ver.


コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ・・・
昨年の夏から今年の中旬まで、不幸な出来事があったり、職を失ったり、虐待を受けて死に掛けていたにゃんこのママになったりと、めまぐるしい一年で、あ”っと気づいた時には応募期間が終わってたんですよ~(;;)
まあ、仕方ないです・・・

今日は昨年のKING-GONGのDVD見て過ごしてます♪
ほんと、早く発表ないかにゃあ(=o=)
今、アンコールのGONGです(笑)

早っ!

>さくらさん
鋼の救世主2006ver
応募できなかったんですか。残念ですね。鋼の救世主は初めて生で聞いたJAMの曲で聴いた瞬間にはまったぁーて思い出がありますです。たしかソニックだったような。

アニサマ2006
ホント、一週間は早いですね。あの感動をもう一度てdvd待ちですけど早くて冬じゃないかなぁ。

ポケモン
梨香さんといえば新しいcdでますよね。何でもパチンコの曲だとか。すでに密林で予約済みです。

応募したんですね~♪

私は諸事情で応募できなかったんで(ToT)
楽しんでくださいね~♪

きのう、ポケモンの初日で梨香さんに会ってきましたよ~☆
あの燃えるようなLIVEから、もう1週間経ったんですね~
なんか、めっさ早い気が・・・(@o@;

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
