

2006アニソンカーニバルin Ueno

アニソンカーニバルより帰還しました。

今日は有給しまして私用を午後いちまで片付けて
14時ごろ会場に着いたです。すでに200人くらい並んでいて
一番の人は朝5時から並んでいたそうな。すげぇ。

会場は上野公園 不忍池 水上音楽堂 みずどりのステージ
キャパ1200人の屋外ステージです。屋外といっても屋根はつ
いているので雨でも安心でした。でも今日は雨降らなかった
んですけれどね。影ちゃんがいるのに...(笑)

さてさて、肝心のステージですがカラオケながらとても
とても熱いステージで堪能できました。1コーラスを含めて
ですが55曲を熱唱!!!17時からはじまって20時ちょいすぎに
終わったので3時間休憩なしのライブ。疲れたですよ。

さてさて、セットリストうろ覚えだけど書くかなぁ...
とりあえずアーティストごと書いていくかななんせ順番まで
は覚えてないので...あと曲名わからんのは番組名で核っす。

まずは

水木一郎
1.マジンガーZ
2.コンバトラーVのテーマ
3.鋼鉄ジーグ
4.バビル2世
5.超人バロム1
6.燃えろ!仮面ライダー
7.仮面ライダーストロンガーの歌
8.Xライダー
影山ヒロノブ
1.CHA-LA HEAD-CHA-LA
2.SOLDIER DREAM-聖闘士神話-
3.電撃戦隊チェンジマン
4.鳥人戦隊ジェットマン
5.鳥人戦隊ジェットマン
きただにひろし
1.ウィーアー!
2.魔弾戦記リュウケンドー
3.果てなき希望
遠藤正明
1.戦士よ、起ち上がれ!
2.勇者王誕生!~神話ヴァ~ジョン~
3.爆竜戦隊アバレンジャー
MIQ
1.ダンバインとぶ
2.みえるだろうバイストンウェル
3.エルガイム-Time for L.-GAIM
鮎川麻弥
1.Z・刻をこえて
2.風のノー・リプライ
3.夢色チェイサー
串田アキラ
1.疾風ザブングル
2.神魂合体ゴーダンナー
3.キン肉マン Go Fight!
4.宇宙刑事ギャバン
5.宇宙刑事シャリバン
6.宇宙刑事シャイダー
7.太陽戦隊サンバルカン
8.ドラゴン・ロード
MOJO
1.光速電神アルベガス
2.若き旅人
3.星雲仮面マシンマン
4.バトルフィーバーJ
5.大戦隊ゴーグルV
6.科学戦隊ダイナマン
宮内タカユキ
1.ビデオ戦士レザリオン
2.特警ウインスペクター
3.特救指令ソルブレイン
4.特捜エクシードラフト
5.超電子バイオマン
6.仮面ライダーBLACK RX
たいらいさお
1.トライダーG7のテーマ
2.最強ロボ ダイオージャ
3.復活のイデオン
4.エイトマン
石原慎一
1.戦え!レッドバロン
2.重甲ビーファイター
3.救急戦隊ゴーゴーファイブ
4.仮面ライダーAGITO
全員
マジンガーZ 21st century ver.

之で全部かな 1部はロボット系 2部はアニメヒーロー
3部は特撮ヒーロー 4部は戦隊シリーズ 
5部は仮面ライダーシリーズ

途中MCあったけど短かったですね。面白かったのは影ちゃんと
だにーのかけあいかな...影ちゃんがだにーが歌った曲のCD(ベム)が
延期になったのをネタにしてたことと。今日は雨が降らなかった
事強調して言ってた。あとはマシンマンのオケが出なくて次に
いったり時間がないのに漫才やろうとするMOJOさんとショッカーさん
にアニキが次に進んでと巻きに入ったりとか色々ぁった3時間ほとんど
が定番の曲なので(まぁ全部知ってましたし)新鮮はあまりないけど
之だけの曲をほぼノンストップでやるのてそうそうないしジャンルが
ロボ ヒーロー 特撮とすべて入っているとか良かったね。
しかし注目はだにーかなこのところの拙者の中のだにーに対する
好感度はUPしまくりだね。今日出演された歌手の皆様は全力でいつも
歌ってくれるけどだにーそれ以上に感じる。之から楽しみだね。
JAMでもソロでも頑張って欲しい。

今年が初めのアニソンカーニバル定番になっていのかな?

↓は本日売っていた手ぬぐいです。600円なりぃぃ。

アニソンカーニバル手拭


コメントの投稿

非公開コメント

AJF2006

>さくらさん

こんばんは!カーニバル楽しかったですよ。私的にもJAMが一番ですがなるべくメンバーのイベントライブは行きたいと思ってますので今回も行ってしまいましたV(^0^)。今月お台場でのAJFは4公演に参加です。ロボネーションから参加し関東圏のAJFは皆勤ですから外せないです。去年の影ちゃんオールナイトは楽しかったので今年も楽しみです。AJF初日のオリジェネにJAMフルメンバーが希望ですが4人でちと我慢です。

お疲れさまでした~☆
今月はお台場でもアニメLIVEありますよね?
なかなか、JAMとして出演してないと足が・・・(--;
でも、2年くらい前に地元の公民館に、まっくん&ふくちゃん抜きのJAMが来て見に行ったんですけど、JAM1/4ってことで、ほとんどJAMの曲で楽しかったです♪
小さいお子ちゃまを連れてきてた方は引いてましたけど(笑)
私もまた機会があったら行ってみたいです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
