

AJF2006 1日目 スーパロボット大戦15周年記念LIVE

今日の午後から夏季休業嬉しいなと!

でも、今週の火曜日にフットサルやってコケテ足首捻挫と
膝内側のじん帯をのばしてしまい全治3週間状態での休業ちと辛いです。
さてさて、夏といえば恒例のAJFですね。今年もお台場で開催され
拙者は東京全4公演参加します。

そして、今日はその初日!!

スーパーロボット大戦15周年
「ORIGINAL GENERATION LIVE」となっております。
まぁ恒例ですがセットリストとちとした感想なんか書いて
みようと。

開演18:00よりちと遅れて司会のショッカーO野氏が登場!!
あいかわらずノリの良い司会で掴みはOKと言ったところです。

スーパーロボット大戦~プロローグ~
バンドメンバー登場!! プロードウェイ

1曲目 熱風!疾風!サイバスター
アニキ、ミッチ、影ちゃん、MIQ姉

2曲目 鋼の魂
アニキ、影ちゃん

3曲目 戦友よ(とも)~第二章~
アニキ

4曲目 我ニ敵ナシ
アニキ

5曲目 龍虎天翔~我等ニ敵ナシ
アニキ

6曲目 VANISHING TROOPER
影ちゃん

7曲目 ICE MAN
MIQ姉

8曲目 鋼鉄のコクピット
ミッチ

9曲目 GONG
漢JAM (影ちゃん、遠ちゃん、ダニー、福ちゃん)
↑之はマジ嬉しかった。漢JAMでのGONG新鮮でした。
女性パートは福ちゃんとダニーが歌ってた。ぐっど!!

10曲目 POWER
漢JAM+途中からJAM名誉監督のアニキが参加!!!久しぶりに聞く
POWER良かったよ。福ちゃんとダニーがPOWER歌っているの初めて
じゃないかな。

11曲目 鋼の救世主
漢JAM+JAM名誉監督アニキ
影ちゃん自分のパート吹っ飛ぶ(笑)

JAMで3曲もやってくれると思わなかった足が痛かったがめっちゃ
はじけたさっ。それだけ嬉しかったんだよ。アニキはやっぱJAMの
メンバーだよ。MCもアニキとJAMのメンバー掛け合いも最高に面白く
て特にいじられたダニーは最高!!!

12曲目 ACE ATTACKER
アップルパイ

13曲目 EVERYWHERE YOU GO
遠ちゃん
↑この曲生で聞きたかったんだよ。念願かなったよ。

14曲目 熱き血が勇気に~ロボットジェネレーション讃歌~
アニキ

15曲目 鋼の戦神
アニキ、影ちゃん

16曲目 時を越えて ラストソング
アニキ、ミッチ、影ちゃん、MIQ姉

アンコール

17曲目 鋼の方舟
アニキ

18曲目 Heart of steel
アニキ、ミッチ、影ちゃん、MIQ姉
JAM(遠ちゃん、だにー、福ちゃん)

今回のライブ ゲームの中限定曲ばかりでしたがとても
楽しめましたしあんなに生き生きとしゃべっているアニキを見る
のも久しぶりだったなぁ。
アニキは歌も良いけどトークもめっちゃ良いよ。
あとはJAMにつきますね。チケット取って会社半休して来たかいは
あったよと。JAMの生歌は貴重ですから。

さあ明日はスパヒロとコスプレナイトだ!!!

しかし、足痛い(・・,)グスン。



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
