スポンサーサイト


AJF2006 2日目 深夜

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの
「ゆかいな仲間たち オレにもコスらせろっ」

↑ライブより今帰還しました。完全徹夜でした。

始まったのが予定よりちと遅く0:40ぐらい
終わりは5時20分ぐらいだったかな終始笑いが耐えない
めっちゃ面白かったです。1年分は笑ったかもね。

で、JAM PROJECTとしては

星空のレクイエム 影ちゃん、福ちゃん

DORAGON (マイナス梨香さん)

Peaceful One (マイナス梨香さん)

↑3曲を歌ってくれました。嬉しい!!!

コスプレは

影ちゃんがドラゴンボールの悟空~学生(学ラン)~
医者...白衣着用(姉○にそっくり)

遠ちゃんがスパイダーマン~学生(学ラン)~
医者...白衣着用

だにーがワンピースのルフィ~学生(学ラン)~
妖怪人間ベムのペロ~給食のおばさん?...かっぽうぎ着用(笑)

まっくんがこれが私がご主人様のメイド衣装~
白陵大付属柊学園の制服(夏)

福ちゃんが新撰組

みんなめっちゃ笑わせてもらいました。
だにーのいじられっぷりがつぼでしたね。

とりあえず今晩のために寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AJF2006

>ちょこさん

AJF2006お疲れ様ですっ
4公演どれも楽しめましたが私も
ゆかいな仲間たちが一番良かったです。影ちゃん、遠ちゃん、だにーは
ホント面白い!!!歌も良いけど
トークも最高でした。

19日のキャラホビは、ちょこさん
行けないみたいで残念ですね。
何とか行けそうなのでしっかとJAM
の勇姿を目に刻んできますっ。

できれば新曲発表とライブ告知に
期待大だ!!

どこにコメント

しようか悩んだんだけど・・・
やっぱり1番楽しかったのは、このイベントなので・・・
4連続ライブ参戦お疲れ様でした・・・
あっとゆう間に数日過ぎちゃいましたが
夢に出てくるのーーーーーベロが(爆)
ちゃーとさんは19日の幕張も参戦とのこと
楽しんできてくださいねーーー!

まっくんのメイド姿は!!!

>さくらさん
まっくんのメイド服姿は、めっちゃ可愛かったですよ。同じ衣装を石田燿子さんと近江知永さんがしたのですけど3人の中で1番だと私は思いましたっV(^0^)!!JAMでのまっくんは女性らしさでて良い感じだと思います。他のコスも似合ってましたよ。梨香さんは台湾に行っていて参加しなかったけど最後にメッセージが流れて眠たくなった会場の皆をいつもながらのテンションの声で刺激してくれですよ。

鈴置さんのこと
お芝居て生じゃないですかより一層近くに感じられたので今回の訃報はホントショックです。お別れ会に一般人が参加できるのであれば参加しようと思ってます。↑のAJF2006最終記事ですが山本正之さんには感謝してます。AJFに集まる人は鈴置さんの事を知らない人が少ないと思いますし何かしら追悼て事で鈴置さんを皆で思いたかったそれを歌にして語ってくれた。嬉しくて鈴置さんを思ってかなくして山本さんに声援をおくりながら号泣してました。一緒にいた友人に聞くと友人も泣いていたそうです。沢山の人に愛された鈴置さん安らかに眠ってください。

なんと(☆o☆)

ままま・・・まっくんのメイド服?!
見たいようなそうでないような・・・(笑)
昔はおっとこ前だったのに、特にJAMにいるまっくんは女っぽくて(*´ω`)
でも、みんなのコスが見れてお得でしたね~♪

鈴置さんのことは本当に残念です。
ちゃーとさんはお芝居の方も見て来られたんですね…
悲しみも一際だと思います。
やはり、若いと進行が早かったんでしょうか?
私は治療していたことも知らなかったので、突然の訃報にただただ驚くばかりでした…
一緒にご冥福を祈りましょう (;_;)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
