

スーパーマンリターンズ

スーパーマン リターンズ

初日に地元映画館で見てきました。
前作の続きて事で1と2を予習してからの鑑賞!

いゃぁ正解正解之から行く人でスーパーマンに
思い入れのある人は今一度見直してから行くと
良いですよ。

しかしスーパーマンはある意味最強のヒーロー
ですね。弱点のクリプトンナイトの他か同じ
クリプトン星人以外敵無しだなぁ。

友人と見に行ってこんな話しにスーパーマンと
対等に戦って同等もしくは勝てるヒーローは日本に
いるかて話になって。色々候補はでたけどいないなぁ
て感じになったです。それほど強いぞスーパーマン!

作品はとても面白く150分OVERにも飽きません。
飛行機の落下を食い止めるシーンとか災害から人々を
救うシーンは胸が熱くなりました。
で、御馴染みのあのテーマ曲ですよ。いいっすっ!
わくわくしました。

あとある意味スーパーマンはロイスのストーカーですね(笑)
透視能力で覗くわ。超聴力で盗み聞きするわ。
なんともヒーローも気になる人にはメロメロなのね。

拙者この夏一押しの映画です。

スーパーマンリタンーンズ


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

>く~さん

こちらこそ、宜しくお願いします。
之からもJAMを応援していきましょう。

コメントありがとうございます^^
これからもよろしくです^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
