

ポケットモンスター ダイヤモンド

ポケモン 初挑戦です。

友人は、パール 拙者はダイヤモンド

お互い出ないポケモンは交換し合うて事で購入。

現在20時間ぐらいやってますが中々面白い。

ただ、戦闘は単調かなぁ。今現在は物語を進めていくて感じ。

あと特筆すべきはボイスチャットだ。

普通の電話と変わらんよ。之だけでも買いかも。

しかし、任天堂の勢いは止まらないなぁ。

来月発売のPS3 12月発売のwiiはどちらに軍配があがるのか!

まぁ拙者としては面白いものが出てきてくれればと思いますわ。


コメントの投稿

非公開コメント

現在42lv

>さくらさん

流石に仕事がある平日は中々
進みませんが現在メインで使って
いるピース(ポッチャマ進化♂)は
42LV中々強くなってくれましたよ。

物語が動いてきて面白くなってき
ました。週末はポケモン三昧です
かね。

私もきのうからやっと始めました!
まずはダイヤモンドです♪
ポッチャマで”こまち”と言います。
本当は女の子が良かったんだけど、男の子でした。でも可愛いけど☆
まだ4匹くらいしかゲットしてないけど(^o^;
早く、前のソフトと交換できるところまで進みたいなぁ☆と思ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
