スポンサーサイト


Wii

任天堂の次世代機 「Wii」

発売日に買えました。
一緒に買ったのは「はじめてのWii」「ゼルダ」
「Wiiスポーツ」「クラシックコントローラー」
「ヌンチャク」

「ワリオ」は見送りました。なんせやってねぇゲームが
満載ですからね。

さて、発売日当日は仕事がありまして仕事終了後に遊び
倒そうと意気込んでましたが疲れて爆睡してました。

12/2も終る頃、友人の電話で起床しWiiをセッティング
今回は「D端子ケーブル」が発売延期になったので
しかたなくビデオ入力まぁこの辺はしゃーない。

で、起動しました。はじめは、独特のリモコンになれる
かなぁと心配してましたが直感的に出来るてのは良いですね。
設定もPS3に比べて簡単にできました。ネットに繋ぎアップ
デートも完了。そして自分の分身を作る「似顔絵チャンネル」
Miiを起動してしばらく似顔絵に没頭(^^ゞなかなかやめら
れない。自分の分身だからこだわって作りたいですからね。
まぁそこそこ似ているかなて感じだけどさてさて..。

で、折角ソフトもある事だしリモコンもっと慣れるため
「はじめてのWii」をやりました。

ゲームはホントリモコンに慣れるためのソフトですね。
でも、何気に熱くなりまして寝たのが3時回ってた...。

でもね、何か楽しいですよ。PS3も凄いのだけど
今の所「絵」だけど。Wiiはやっていて楽しいですね。

この日曜日は「セルダ」と「スポーツ」にちと燃えるかな。

「ゼルダ」は冬休みにはクリアしたいなぁ。

近年にないゲーム三昧の年末年始になりそうですね。

しかし、仕事がねぇ....忙しいなぁ orz。

wii

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似顔絵チャンネルについて

似顔絵チャンネル似顔絵チャンネル(にがおえ - )とは、任天堂より販売されている家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」の機能である「Wiiチャンネル」の一つである。似顔絵チャンネルは、家族や友達などに似たキャラクター「Mii(ミー)」を作成するチャンネルである。なお、こ

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
