スポンサーサイト


JAM Project LIVE 2007予想

JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out

名古屋公演まであと8日!

追加公演も決まり嬉しいぞと。

んで、LIVEには予習がかかせません。
曲は知っていた方が10倍楽しめますです。

さてそんなでちと過去のLIVEでやった曲
いままでやらなかった曲調べてみた。

今まで 東京 5公演 大阪 2公演の中で
歌われた曲は

CRUSH GEAR FIGHT! 5回+2回(メドレー)
STORM 2回
疾風になれ!    2回
CRAZY REVOLUTION  1回
TORNADO       1回
Danger Zone     2回
In my Heart     2回
Over the Top! 2回
LADY FIGHTER!    1回
RISING       2回
熱風!疾風!サイバスター EDGEWIRED ver. 1回
運命の糸 1回
KI・ZU・NA     2回
FIRE WARS      3回+2回(メドレー)
鋼の救世主 7回
愛だよねっ!!~ギアをつなごう~ 3回
SOULTAKER     7回
POWER        2回
GO!!        4回
Ready Go!~Song for J's魂 1回
GET UP CRUSH FIGHTER!  1回
風のEAGLE      1回   
めぐり逢えた奇跡  1回
Girls be ambitious 1回
DEPARTURE      1回
水に映る月~my heart 1回
嘆きのロザリオ   6回
SKILL        6回(Album ver.を含む)
FREEDOM 3回
GO!GO!レスキュー  3回
マーチ オブ レスキューヒーロー 1回
Little Wing    2回
In the Chaos    1回
The Gate of the Hell 5回
戦士よ 眠れ…    1回
魔神見参!!     1回
Destination     1回
紅ノ牙       3回
FOREVER&EVER    1回
DAYS~僕らの未来~ 1回
VICTORY       4回
DRGON       4回
約束の地      2回
Cry for the Earth 2回
Peaceful One    4回
限界バトル     4回
VOYAGER       2回+2回(メドレー)
GONG 3回
迷宮のプリズナ-  2回
未来への咆哮    2回
Protect You    2回
Name of the Truth 2回
星空のレクイエム  2回
Battle Communication!! 2回
Brother in Faith  2回
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ 2回

これがいままでやった曲
んで過去の曲でやってない曲は

The End of Day ~女神クラウディアの選択~
NOTE
Super Soul
Precious
Deep so deep
Alright Now!
No Serenity
炎皇合神!ソルグラヴィオン!!
熱風!疾風!サイバスター

んで、5th LIVE 以降の新曲は

Fencer Of Gold
エンブレム~名も無き英雄達へ~
Clown
飾らない 涙のままで・・・
青くなれ
Olympia
Break Out
The everlasting
Name~君の名は~
Fight to the end~聖戦~
RISING FORCE

JAMのライブはだいたい2時間ちょいで終るので
22~25曲ぐらいかなぁ?

んでLIVEの予想はこうなん感じかな(^^ゞ
フルで歌う新曲は確定として。

Fencer Of Gold
Olympia
Break Out
The everlasting
Name~君の名は~
Fight to the end~聖戦~
RISING FORCE

アコギコーナーでメンバーソロ一曲ずつかな?
6公演あるからね。
エンブレム~名も無き英雄達へ~
Clown
飾らない 涙のままで・・・
青くなれ
In the Chaos
運命の糸
アコギは2曲だと思うのであと一曲は
KI・ZU・NA
を予想してみる。この曲好きなんですわ。

ヒカルドがくる東京公演は
熱風!疾風!サイバスター
は確定てことで

あとはスパロボ主題歌の
鋼の救世主
VICTORY
SKILL
GONG
だよね。GO!!は前回歌わなかったから
今回もなしと思われ。

あとは定番の曲
SOULTAKER
CRUSH GEAR FIGHT!
嘆きのロザリオ
Peaceful One
限界バトル
Battle Communication !!
未来への咆哮
あたりだろうか?

アニキがくる追加公演ではソロで
TORNADO
JAMメンズがコーラスを担当した
Heart of steelがくると予想。
フルではDEPARTUREかな良い曲なんで
生で聞きたいよ。
それとも 愛だよねっ!! かな?

あとOPENING 曲はBreak Outで決まりだと
思う。過去の例からいってね。

ダブルアンコールもBreak Outかな。

ただ個人的に最後の最後は

Olympia

でオヲッテ欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年も宜しくです。

IOさん、今年一年お世話になりました。あと今晩宜しくです(^^ゞ。来年は仕事もプライベートも一層充実させて行きたいです。JAMはですねぇ。ホント歌を聞いていてもトークも最高なんですよ。なんかね元気をくれる明日への活力てやつですかね。ちなみにライブでの音はとてつもなくデカイです(^^ゞ。スピーカーの前にくるものなら耳鳴りが数日は消えないですよ。さて、今年の冬はPS3とWiiが発売になり久しく真剣にゲームゃってなかった私にゲームの面白さを再認識させてくれた冬になりました。特にゼルダは今年NO1の神ゲーに認定です。正月にクリアすべく今からすけーじゅーる調整中ですっ。あとPS3ですがソフトが少ないのが難点ですね。鉄拳5はDLしました2000円の価値はありますね。中々面白いですがいかんせん格闘ゲームはついていけないです。ヘタレなのでEASYでやってます。ではでは、来年もどうぞ宜しくです。

お世話になりました

年を越してしまうと忙しくなるだろうから、今のうちに挨拶周りしてます。

力の入ったデータ集ですね(^^;)。元オフコースの小田和正氏のライブを数字前TVで見ましたが、質の高い演奏、ヘッドフォンで聞く良い音は胸にジーンと来るものがありました。やっぱり歌っていいですよね。

来年も宜しくです(^_^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
