

JAM Project LIVE 1/27 仙台チケットプレゼント

風邪を引きました。

JAM Project LIVE 福岡と大阪には行かないので
なんとか東京公演まで万全にしなくては....。

さてJAM Project LIVE 1/27(土)の仙台ですが
なぜか(^^ゞチケット2枚余ってます。

で、この2枚 1/27(土) Zeep仙台に取りに来られる方に
プレゼントしたいと思います。チケット料金は、頂きません。

一応条件として以下を掲示しますです。

1. JAM Projectのファンであること
2. 1/27 ライブ当日に会場に取りに来られる方
3. 6歳以上の方(6未満が入場禁止のため)
4. パソコンでのメール交換ができる事。
5. チケットに不平不満を言わない方
6. プレゼントチケットを転売しない方
7. 1/27のチケットを持っていない方
8. JAM Projectに対する熱い思いをメールに書いてくれる方


拙者と一緒に行く友人の独断で決めたいと思います。

なお私が持っているチケットの内訳は1階自由席2枚(Bチケ1ケタ)
2階指定席C列連番2枚です。実はまだ1階にしようか2階にしようか
と友人と決めかねているのでプレゼントチケットがどちらのチケ
ットになるかは未定です。もしかしたら当日まで決めかねている
かもです。そこをご了承していただける方メールお待ちしており
ます。

あとメールに
・件名「JAM 仙台ライブチケット欲しい」
・お名前と(ハンドルネーム)
・年齢
・住所(都道府県のみで結構です)
・メールアドレス
・先程書きましたJAM Projectに対する思いを書いてくださいね。

締め切りは東京公演1/21終了した時間までにメールBOXに届いた
メールが対象となります。

発表は1/22中にプログで発表します。
ハンドルネームのみ公開です。
当選者の方のみ返信メールします。
いたずらメールは、ご遠慮下さい。
ご質問は受け付けま
せん。
内容を理解の上メールしてくださいね。

↓↓に送ってください。
chartmax@gmail.com (@は全角なので半角になおしてください。)


jam-sendaick


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
