スポンサーサイト


JAM Project LIVE 東京公演2日目 ネタバレアリ

JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 in Tokyo

2日目

行ってきました。

ていうか、疲れた。心地よい疲れだ。

明日、会社行きたくない......

今日は燃え尽きたので詳しいレポは後日かな....
ていうか月曜から金曜日までかなり忙しい...orz
でも、かかんとなぁ。忘れてしまうし...

で、簡単な感想を...


今日は1階6列目のやや右で観戦してました。
近くで見るJAMは格別で昨日の2倍増しで盛り上がったです。
ペース配分なんかくそくらえて感じで1曲目のBREAK OUT
から最後のSKILLまで完全燃焼したですよ。
なんていうかね。もう言葉にならないくらい感動した
終った直後はただありがとう。本当にありがとうだった。
そう今まで参戦したライブの中で最高のライブだったよ。
JAM Projectのメンバー。バンドのメンバーそしてスタッフ
そしてそして会場の皆様に感謝です。やはり観客が盛り上がる
のて大事だと思うしまわりがヒートすれば余計に拙者もヒート
しますからね。今日はまわりのノリも最高でした。

で、今一度ありがとうJAM Project最大の感動を貰ったよ。
土曜日の仙台(いちおうファイナル)も行くぜ!!

それまで潰れた喉と明日以降筋肉痛になるであろう手足を
完治させねばね。

ちなみにSKILLで一発目のI CAN FLYで右足が攣りました(^^ゞ
痛みをこらえて左足で飛んでいたです。ちなみに帰りにものの
みごとに両足攣りました。体力無いなぁ......

でもね、最高ですよ。ぐっすり寝られそう。
そして、明日からまたがんばる.....
会社行きたくないけど(^^ゞ

で、曲は昨日のCRUSH GEAR FIGHT!!に変わり紅ノ牙
迷宮のプリズナーに変わりFencer Of Gold

そしてName~君の名は~を2回やってくれました。
1回目は、とちったからね。影ちゃんと福ちゃん!

約3時間20分の素晴らしいライブでした。

のちのち加筆するかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仙台でも!

> チョコさん

こんばんは!まだ足痛いです(^^ゞ。
掲示板は閉鎖しました。
閑古鳥鳴いてましたしね。

さて、土曜日の仙台も燃えます
ですよ。では、仙台まであと5日!

掲示板とかを見てた・・・

ちゃーとさん お疲れ様でしたー
楽しかったですね~ 筋肉痛さえ
愛しいっくらいです!!!
週末仙台も いっぱい跳びましょうー

私は

> く~さん

こちらこそお疲れ様でした。
ライブ最高でしたね。

SKILLの時は足が攣り悶絶してましたが
気合で飛んでました(^^ゞ

でも、腕はですねPeaceful Oneの時が
辛かったです。これも気合でふって
です。

ライブお疲れ様でした^^
18列目でしたけど、めっちゃ楽しめました♪♪
SKILLの時、自分も体力的に苦しかったです><

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
