スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ

今日は仕事が早く終ったので

劇場版 ワンピース 
エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
を観てきました。

ホントは友達とレイトで行こうと思っていたのですが
レイトは流石になくて土曜日、日曜日の日中がどうにも
仕事等で行けない可能性もあるのですまん行ってしまったm(__)m。

で、拙者はTVの方は見てなくて漫画のみ愛読していまして
アラバスタ編の最終回は大変感動したのを覚えておりますです。

で、で、今回のワンピースの劇場版は原作エピとの事なので(いつもは
原作にはないオリジナル)行ってきたしだいでする。

さてさて、観てきてがっくしでした。かりにも劇場版ちゅう事は
お金を払って見るのに何この低クオリティは...._(++)/ダメダ.....

しかも間がなってねぇぇぇ。セリフに重みがないよぉ。
たしかに時間的制約があるので仕方ないのかもしれないけど..

でもまわり泣いていた人結構いましたねぇ。拙者も(T^T)て思って
いたけど冷めて見てました。

あっそうそう同時上映のDr.スランプは一番はじめのキャスト
だったんでアラレ(小山茉美さん)とても懐かしく面白かったです。

ON PIECE

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

ジャンプ系アニメはオリジナル入りますよね。。

ひなたも昨年の劇場版ケロロ軍曹を観た時は、ちょとテンション下がりました。
ものすんごい楽しみにして観に行ったのに・・・同時上映のゾロリのがぉもしろかったなんて(泣)

今年もケロロは映画になってますが、まだ観に行くかどうかは微妙です(^ω^;)

拙者は麦わらの一味が皆好きだ。

>ひなたさん

もう、酷いんですよぉ。

時々入る止め絵も全然効果なしっぽいですし。

ワンピファンにはあんましお勧めできません。

あれで1800円は高い(怒)

TV放映も原作に追いついてしまっているので一時やめればいいんでないと思うです。特にジャンプ系のアニメは原作に追いつきそうになるとオリジナルが入るんで原作ファンからすればなんでだぁて感じなんですよ。

原作派

なんですね~(^^)

ひなたはアニメ時々派です(笑)
まわりにはサンゾロ派がぃますが(爆)


んで、そんな酷かったですか?(;´ω`)
原作までとは言いませんが、
やはしぁる程度のものとして魅せて欲しいですよね。。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。