スポンサーサイト


近況

近況日記

去年からずっと続けていた現場が工期を迎えあとは検査のみ
とりあえずだけどちと落ち着いた。今年度は精神的に結構楽だった
ので良かった。去年度は最悪だったからねぇ。まぁこういう年があっても
いいでしょ。来年度は部長が定年を迎えて新体制になるんで何かと大変だと
思うけど何とか同僚達と頑張る。

さてさて、今年に(2007)に入ってから何かと怪我をする
まぁ一番痛かったのは左手薬指をつぶしたのだけどやって3週間たって
医者に行きとりあえず骨は大丈夫だったんで一安心。ただ死んでいる爪を
剥がすかはまだ決まってないのでまだ覚悟が必要。あと仕事中に転んで
足の膝を打ったのは完治した。転ぶなんて年くったなぁと感じたなぁ。
あと今日だけど頭を強打した(収納箱に)で久々にていうかたぶん子供の時
以来に頭から出血......結構出たんで心配したけどとりあえず血は止まった
から良かった。しかしホントまだ年の初めなのにこの怪我 今年は厄年か..
今後は慎重にいくとしよう。

JAM Projectのライブが終了してぽかーんと脱力状態だけどこの間スカパー
で1/21東京厚生年金会館のライブの模様が放送された。第一興商とキッズ
ステーションの2バージョンで両方あわせても全部じゃないけど当日の興奮が
思い出しめっちゃ良かった。で、思ったさちDVDで発売する奴は是非2枚組みで
MCもできるだけ収録して他の公演のダイジェストも入れて欲しいなと
必ず入れて欲しいのは追加公演のアニキだね。

現在やっているゲーム。

モンスターハンターポータブル2 ヘタレハンターなのでそんなん上手く
ないけど太刀で頑張ってる。今は村クエレベル2 イャンクックぐらいまでだ。

スーパーロボット大戦W 
今は13話までクリア DSでのスパロボはかなり快適かな。

ガンダム無双 今日初めて起動 ガンダムじゃないねぇ無双です(^^ゞ
とりあえず個人でやり込むことは無いな。友達が来た時やるぐらい。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 現在休止中 GWにじっくりやるつもり

メタルギアOPS やってない....やれるのかぁて感じ。

エースコンパットX 5面ぐらい以降ゃってない。これもやれるのかぁて感じ。
操作性が悪すぎなんだよね。あとやはり無線は日本語が良かった。
その点5は素晴らしかった。是非、PS3では日本語無線で。


何かエイリアンシリーズ(菊池秀行)の改訂版が発売しているらしい。
八頭大が好きなんで買って読まなくては。

CD
Go! Go! Paradise!!を購入。
元気になるソングだねぇ。ただいまヘビロテ中!

こんなところ今年度が終るまであと20日これ以上怪我しないよう体調万全に
してなんとか乗り切ろうと!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もげました。

>ひなたさん

ホント怪我続きでやんなります。
気をつけなきゃと思っているの
ですが.....。

さて、JAMライブのDVD早く欲しい。できればハイビジョン方式のプルーレイで出してほしいなぁ。

やはり高画質高音質で見たいですからね。

ぉ大事に~

ケガ続きだったんですねΣ( ̄□ ̄|||)
今後もぉ気をつけて☆

DVD早く欲しいですょねо(≧ω≦)〇

2枚組はイイ考え♪
アニキはきっと外さない…ぃや、外せないはず(笑)

川崎市、川崎区のクリーニング店 (ケーベスト・日新町店)へ。
私のワンピ返せ!なにが預かっていませんだっ!
失くしたのなら弁償しろ!ふざけるなっ!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
