スポンサーサイト


SAW3

4週間前に潰した指

今日、爪がもげました(T^T)。

中々痛かった。

しかもグロ....自分の指を言うのもなんだが
こりゃすげぇ。やはり早めに医者に行っとくべきだった
ですかね。まぁ明日医者行くんですけど....まだ肉にこびり
付いている血の塊を排除するんだろうなぁ....痛いだろうな
と今からびびっているしだいです。

グロと痛々しさの映画と言えばSAWその最新作が売っていたので
買ってきました。

この映画を見て自分の指はまだまだまだマシと思うことにしませう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真見ました

うわっ(^^;;;)痛々しい。
指サックでどういう風に保護するのかピンときませんが、
傷口に触れたら痛そうなので、しっかり守っておいた方がいいですね。

でもV(^0^)

>IOさん

ども、ご心配をおかけしまして(^^ゞ

ひなたさんへのコメントでも書きましたが今日医者に行きまして綺麗さっぱりになりました。流石に包帯ぐるぐるになってますが明日もう一度医者に行って消毒したら指サックになるそうです。まぁ爪がないので仕事とか注意しなきゃいけませんがね。あと肉は先生が切ってくれたのですが血の塊は綺麗な看護士(看護婦)さんが取ってくれたのですよ。松下由樹さんそっくりなまぁ取るのは容赦無かったですが....

あと治療前に記念に一枚撮りました(^^ゞ。爪を剥がした直後の写真です。URLから飛びます。グロいので注意が必要です。そんなの見たくないよぉという方はクリックしないように(18禁グロ注意)ちなみに会社の同僚(女性)2人は見せて見せてとマジマジと見てました。中々のつわものです。

そうそう頭の方は大丈夫です。もう瘡蓋になってますし頭もバリバリ洗ってますっ。

でも、怪我はもういいです。

医者に行きました。

>ひなたさん

今日、医者にいきました。

指にこびりついた血の塊と
肉の塊(表面から突起していて
ちと腫れていた塊)を取りました。

先生が我慢できない痛さじゃ
ないつう事で麻酔ナシ。

まぁ血の塊はそんなんでは
無かったけど流石に肉はめっちゃ
痛かったです(T^T)

まぁ之で綺麗になったんであとは爪が生えるののを待つです。

ちなみに2~3ヶ月だそうで....

それまでは注意が必要でする。

ひなたさんはホラー苦手ですか
私はそれなりに見ますね。

日本ホラーより外国ホラーが
好きですよ。

なんか大変な事に(^^;)。
頭の方も怪我されたとかで(ちょっと前に私がぶつけたのと同じような感じかな・なかなか直りが悪くて、まだ少し傷跡残ってます)、災難ですね。
お大事に。

ぁうぁう…

痛かったですね(x_x;)

グロだなんて…





恐くて見れません(爆)
ホラー系が超絶苦手ですぅ…


早く新しいピカ②の爪が生えてきますょ~に☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
