スポンサーサイト


50cm

東京国際アニメフェア2007

行ってきました。

朝5時起き 6時出 会場到着7時40分 開場10時
ポニーキャニオンブース直行 拙者の前5人で鋼鉄神ジーグ
の整理券配布終了  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マジ? でも係りの人に聞いたら通路の方から見られるの事
とりあえず一安心したので影ちゃんが出るスカパーブースに
時間がまだまだあったけど列をつくるとの事なので近場に待機
待つ事1時間30ぐらいなんとか5~6番に並ぶことができました。

前のステージが終わり開場!!!なんと一番前ちょい左に陣取る
事ができました。一番前なんて初めてです(◎o◎)ドキッ(◎o◎)ドキッ
ですわ。そんなそんなで15分ほど遅れてステージがはじまりました。

で、びっくりだよ。ホント目の前に影ちゃんがいるよ。
すんげぇぇぇいっぱいこっち側来てくれて50cmぐらいまでの距離まで
接近よ。ああああ、なんかねぇいつもより燃えたよ。でも、お隣の方
がかなり燃えていたので(男性)拙者はちと萎縮してしまいしまたけ
どしっかと叫んできました。

んで、歌ってくれたのは

1曲目 CHA-LA HEAD-CHA-LA
2曲目 僕たちは天使だった
3曲目 鬼神童子ZENKI
4曲目 エンブレム~名も無き英雄達へ~
5曲目 WE GOTTA POWER
6曲目 宇宙は僕らを待っている

ああカラオケだったけど至極の時間でした。
あっそうそうあとでわかったけど撮影禁止だったみたい
だけど携帯等で撮っていた人多数。影ちゃんがYouTuBeで流すな
よて言ってましたね。

影ちゃんのステージが終わりだにぃーもと思いましたが重なって
いたみたいで諦めて本命のポニーキャニオンブースへ1ステージ前
からはっていたのでそこそこ見える位置に陣取る事ができました。

このステージの周りは凄い人だかりで改めてJAM Projectの人気
思ったね。30分のステージ構成では出演声優さんのトークのあとに
我らがJAM Project登場!!!!

ホント一発だけだったけどぶちかましてくれました。

STORMBRINGER ええ、どっしりとしたDRAGON的な曲だった
まぁ第一印象ですけど。CDでは最後の雄叫び「鋼鉄神ジーグ」
はアニキなんだけど今回はお仕事で来られないとの事なので
遠ちゃんが叫んでいたよ。ある意味貴重かもV(^0^)
オリジナルは8人で歌うのでコーラスいっぱい詰め込んだって
福ちゃんが頑張った。あと福ちゃんは最後サングラスステージ下に
落としてたなぁ。

曲がだいたい5分 トークトータル5分合計10分ぐらいだったけど
貴重な楽しい一時をありがとうです。行って良かったよ。

ちなみにステージが終わって即効帰りました。
今日は姪の誕生会なのでそういえば朝から全然飲食してなかった
さてさて、ご馳走を母上、姉上達が作っているみたいだから
食うぞぉぉぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぅわ☆★

近かったですねヾ(@^▽^@)ノ
最前列はそれだけでテンション高くなりまふ(笑)

何気にZENKIがツボ♪
生ではまだ聞いたことがぁりません(´・ω・`)
ひなたもJAMなどっしり♪新曲を早くこの耳で確かめたぃでつね~

はじめまして^^

私の音楽紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-144.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
