スポンサーサイト


スパイダーマン3 ネタバレあり


スパイダーマン3

見てきました。超話題作あって安定した面白さでしたよ。


こっから↓はネタバレがあるので注意が必要です。























まずMJですけど浮気癖なおってねぇ....そりゃ色々あるけど
恋人のピーターがそんな女心わからなくてもハリーに走っちゃ駄目だ。
それとキルスティン 痩せたなあ...序盤.....終盤.....戻った?

スパイダーマン(ピーター) 調子乗りすぎ(笑)特に黒くなってからの
非道ぶりと痛さ必見だね。ジャズクラブでのシーンは笑ってしまった。

ハリー ゴブリンジュニアになってからの強さはスパイダーマンと
互角ぐらいか。アクションも凄い!!!一回スパイダーマンにやられて
もう終わりかなぁと思ったらもう一度スパイダーマン(黒)と戦って
最後にあんな事になるとは(最後の方で書く)びっくりです。

サンドマン....今のハリウッドの技術は凄いなぁ。ていうのが
第一印象。役的には娘の病気のために仕方なく....へって感じ
最後に色々言い訳するけど拙者的には駄目でしたね。逃げちゃうし
そんだけ悔やんでいるなら(叔父さんを殺したこととか)自首しろて
感じだ。
↑をふまえてスパイダーマン..許しちゃ駄目だろまぁ復讐から何も
生まれないから許したとしても犯罪は犯罪なのだから捕まえようよ。
逃がしてどうするスパイダーマン。

ベノム...あっけなく逝っちまいましたな。エディと融合したあと
中々黒くて今後の敵になると思っていたのにボール爆弾で消滅ですか
でもそれまでは楽しませてくれましたな。ブラックなピーターが最高。

で、一番良かったシーンていうかワクワクしたのはやはり最後です。
ベノム+サンドマンVSスパイダーマン+ゴブリンジュニア
まさかスパイダーマンとゴブリンジュニアが協同するとはもぅまさに
ジャンプ宜しく王道な展開にもワクワクでしたよ。
最後ハリーが死んでしまうのは残念だったけど。

はじめの方でハリーが言った「親友のためなら命をやれる。」
まさにピーターを庇って死んだハリー感動したです。

でもねぇハリーの執事にはいやぁもっと早く言えよて感じです。
そう父親の死の真相についてもっと早く話していればピーターとも
仲良くやっていけたのに....

でも之が映画なんですよね。色々思うところありますけどこうなけば
良いなあと思うけど良いばかりじゃ映画として盛り上がらないものね。

今回のスパイダーマン3その点は最後盛り上がって盛り上がって
終わったので拙者としては大満足です。

スパイダーマン3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
