スポンサーサイト


AJF2007

今年もあります。

AJF2007 今年で9年 来年は10周年ですね。

東京公演のみですが毎年参加しているのでまさに夏の恒例
行事て感じです。

このライブにあわせて地方からも友達がでてきてワイワイ
やるのでとっても楽しみです。

さて、今年の東京公演は4公演 すべて行くです(^^;

中でも楽しみなのは

「影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの
『ゆかいな仲間たち』コスってコスって300分」

ですっ。一昨年から始まった深夜ライブとっても笑いあり
寝ている暇なんかないぞぉぉぉて感じです。

去年は遠ちゃんのスパイダーマンにはまったっすねぇ。
のっけから大爆笑でしたから。

今年はどんなコスをしてくれるか楽しみです。

でそのAJF2007の優先予約今日からスタート毎年友人のも
まとめて取るんですけど今年は合計23枚でした......
とーたる13万なりぃぃぃ。皆、当日忘れずにチケット代頼むぜ!!!

あっタイトルと関係ないけど体重-10kg達成!!!!!!嬉しいぜ!!

そんなご褒美に久々に明日、餃子解禁!!!!しよう。

まっそのあと運動するけどね(~o~)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

>びゅわさん

こちらこそ初めましてこんばんは。

深夜とスパアニに参戦なのですね。

そう深夜は一度見れば病み付きです。面白いですし。嫌な事とかすとっんで笑えるなんか心底笑えるてこんなんことなんだなと去年思いました。今年は何でもチケも完売とか深夜でテンションが高い中どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか今からとても楽しみです。

あと追加公演、アニサマも参戦しているとは、びゅわさんも通ですね。

良かったらまた寄ってくださいね。そちらにものちほどご挨拶に行かせていただきます。

はじめまして

AJF2007で検索してたら当たりました(w
私も夜中と夏の陣に友人と見に行きます。

JAMの厚生年金会館ライブもアニサマも見に行って、夏本番の本気ライブがこれでしょう!

去年見に行って一発で気に入りました(^_^)

深夜はテンション高い

>ひなたさん

ゆかいな仲間たちは深夜にやるので
みょうにテンション高いですね。

それは出演者も観客も一緒うーん
楽しさ満点です。

えっ来年参戦ですか是非お待ちしております。チケはお任せあれ。

しかし夏に向かってJAM関係は
嬉しい事、楽しい事が続きますね。

アルバム、DVD、アニサマ、スパロボ(ケーム主題歌)そしてたぶん
出てくれるでしょうフルメンバー
「ゆかいな仲間たち」

ああ楽しみ楽しみ。

まずはアニサマです!!!

夏のJAM

アニメロとかAJFもそぅですが、
それよりも何よりもこの「ゆかいな仲間たち」は行ってみたいライブなんですよね~!!

・・・んでも深夜ですから、
ぉんなの子(と言いづらいですが:笑)一人参加は、ちょと何かにココロ細かったりして、いつも参加断念なんですよね~(´;ω;)

来年は「ちゃーとさんと仲間たち」に交ぜてもらって、参加してみたいもんです(笑)

24時間tv

>く~さん

AJF深夜は面白いですよぉ。

24時間TVですかちょうど
重なってますね。

今年は欽ちゃんが走るから
私も見てみたいなぁ。

生はAJF4連荘なので見れない
からHDに全部録画しようかな。

AJF2007の深夜のは、24時間TV次第です^^

それがなければ絶対に行きたいです♪♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
