fc2ブログ

羽田健太郎氏

羽田健太郎氏が亡くなりました。

拙者にとって羽田さんといったらマクロス。

劇中の「ランナー」は至極の名曲 藤原誠ver 飯島真理ver
どちらも凄くいい。

先ほど「ランナー」「やさしさSAYONARA」を聞いて涙が
溢れてきました。

まだ58歳という若さなのに.....

謹んでご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

日曜日の14時

>ひなたさん

マクロスは日曜日14時ぐらい
から放映していたような気が
します。

TVシリーズは熱心に見ていたわけ
でなく音楽がかっちょええと
BGM集を買ってきて何度と
リピートして聞いていました。

劇中民名が歌う歌も好きで
「ビューティフルプレイス」
「愛は流れる」そして名曲
「ランナー」ですね。
ミンメイverは最終回のみEDで
流れたのですけど本編最後に
流れた「やさしさSAYONARA」
「ランナー」のコンボで涙した
ものです....(^^;

「乾いた大地」もいいですね。

羽田健太郎氏 惜しい人をまた
私たちは亡くしました。

ランナー

・・・ホント良い曲ですよね。。

日曜のぁの時間帯で聞くと、
妙に寂しさを感じたものです。。

キレイな夕焼け空を見ると、
自然と口ずさむ曲が
「ランナー」と「乾いた大地」だったりします。。


ひなたもご冥福をぉ祈りします。。。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索