

Animelo Summer Live 2007 Generation-A その1(初出場組)

Animelo Summer Live 2007 Generation-A

今年もありますアニサマ一昨年の代々木、昨年の武道館参加しました。
で、今年も運よくチケットが取れまして参加する予定です。

まぁ目的はJAM Projectなんですがね。はてはて今年は何を歌うのかなぁと
色々想像している次第であります。さて今年参加するアーティストですが
3年連続の方もいれば初参加の方もいらっしゃいますね。消えた方もしかり...。

ちと拙者独断ですが印象と予想される楽曲なんぞ書きたいと思うデス。


まずは初出場組について書きますです。

Cy-Rim rev. サイリウムレボリューション (初参加)
知らなかったです。ネットで調べてみるがこれといって無い。
wikiとかあれば一発なんですけどね。それも無い。
うーん、未知数なユニットですね。
7/21発売の「恋のDice☆教えて」を歌うかなと?

Suara (初参加)
こちらも知らなかったです。ネットで検索...公式HPありますね。
楽曲は「うたわれるもの」の主題歌だけ知ってました。
その主題歌「夢想歌」と「OVA ToHeart2」主題歌「一番星」
を歌う?

樹海 (初参加)
「武装錬金」のEDで知りました。「武装錬金」は好きなんで。
で、他にも「Fate/stay night」とか「ああっ女神さまっ それぞれの翼」
のEDとか歌ってますね。「武装錬金」のED「ホシアカリ」を歌ってくれれば
満足かなと。

茅原 実里 (個人初参加...昨年度 SOS 団の一員としてゲスト出演あり)
声優さんですね。「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希役で人気がでたです。
最近、ランティスさんが茅原 実里さんを押しているみたいでCMを良く見ます。
中々ノリのいい楽曲なんで聞いてみたらバッチ好みの曲調だったのでとりあえず
生歌は楽しみ。去年のオケだけは勘弁して欲しい。

m.o.v.e (初参加)
m.o.v.eと言ったら「頭文字D」ですね。それしか無いて言っちゃ無いぞと。
個人的に「頭文字D」が好きなんで良く聞きますが車で楽曲を聞くとノリが
良いのでツイツイアクセルを開けてしまいます。うーむ、気をつけなければ。
聞きたいのは「DOGFIGHT」です。

桃井 はるこ (初参加)
桃井 はるこの名を知ったのは小池雅也氏とのユニット「UNDER17」
アニパラ音楽館の公開ライブでJAMとセッションした時ですね。
そん時セッションした曲は自身が声優デビューした「魂狩」お世辞にもセッシ
ョンは成功とはいえんかった。その後「UNDER17」が解散してソロで活動現在に
至っています。でね彼女の曲で一曲泣ける曲があるですよ。その曲はAJFで
初めて生で聞いたけど感涙した。そん時、桃井も泣いていた。いい曲なんです。
歌詞がね特に。是非、もう一度聞きたいぜ「WONDER MOMO-i」
であとは「瀬戸の花嫁」主題歌「Romantic summer」ですかね。知らないけど...。

初出場組こんな感じかな。

あっそうそう陰陽師は論外です。拙者は今一です。 

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
