スポンサーサイト


BEST CLLECTION V Big Bang(CD)とBreak Out(DVD)

フラゲしてきました。

なんか色々書きたいけどまだ堪能してないので
明日ぐらいに感想書こうかなと。

しかし之だけは言いたい。

Garimpeiro
いやぁネトラジで1番だけ聞いていたけどフルで今日聞いたさ。
泣けた。感動した。特に最後の梨香さんとまっくんのツインボーカル\r
がすげぇぇぇぇ。鳥肌ばりばりだった。いつも思う。
オリジナルの曲もなんて良いんだろとね。

あとLIVE DVD
何回も自分と相棒発見!びっくーりだ。

さて、DVDの続きを見るとしますかね。(本編 VICTORYまで見た)

cdとdvd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇぇぇ(^^;汗

>チョコさん

見つけてしまわれましたか(^^;。
スカパーでの放送で写ってなか
ったので安心してたらMC部分
とかだったとは....

でも、記念になりますです。
ああでもでも何とも恥ずかしい
限りですわ。

楽しい楽しいライブだったですね。

見ていると思わず拳を振り上げ
ジャンプしてしまいます。

あたしも

ちゃーとさん見つけたと思う(笑)
ほんっとに楽しいライブだったね
よみがえるわーーーーーーー♪

はずいですっ

>ひなたさん

ども、DVD堪能してますか
拙者は探さないで下さい(^^;

今見ると当時は、まんまるだぁ。
(とうちの姉が今の拙者を見て言ってました(><))

しかしライブ本編も良いけど御当地ショット笑えますね。

フラゲ~♪

ひなたも今からDVD見ます~(>▽<)b
CDはまたゆっくり聞きまする☆

ちゃーとさんを探しながら見ますね(笑)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
