スポンサーサイト


BigBang(CD)とJAPAN CIRCUIT(DVD)感想

昨日買いました。JAM ProjectのCDとDVD堪能しました(~0~)

で、感想おば。

JAM Project BEST COLLECTION V BigBang

ジャケットの中の写真良いですね。特に2ページの奴が
とっても好きメンバーが空を見上げている構図の写真
最終曲の「Garimpeiro」を感じさせるそんな写真だなぁ
と思いました。

ではでは新曲ね。

Salvage  
featuring 松本梨香・奥井雅美
まっくんと梨香さん初のデュエットですなぁ。漢JAMもコーラスで
参加してますね。ライブのLittle Wingで感じたけどはハモリもぴったり
だす。よく、まっくんはみな実さんとかちっひーとかコラボするけど
やはり同じJAMのメンバーの梨香さんと之から沢山作品を送り出して
欲しいな。

DRAGON STORM 2007
DRAGON GATE オフィシャルテーマソングです。
プロレス団体のテーマ!!アニぱら音楽館で見たけど確かにJAMの攻撃
的な熱い曲(熱い歌声は)プロレスに合うと思います。この楽曲を聞く
と何か頭にDRAGON GATEのプロモを想像してしまうです。
拙者かなりお気に入りです。会場でしか販売されてないCD買いにいくか
なぁ。

Garimpeiro
このアルバムの中で唯一のオリジナルソング
昨日からへびろてで聞いてます。めっちゃ良い曲です。
拙者的元気がでるソングに認定です。そして感動曲にも認定。
ああ早く生で聞きたい。最後皆で歌いたいなぁ。
よくライブで梨香さんが言っている「JAMは皆の協力ビタミン剤」
コレマサニ之ですよ。特に最後の最後 少年の声の梨香さん
めっちゃいいなぁ。之だけでツゥゥゥ---と一滴でした。

上記の曲 アニサマで聞けるのはたぶん無いと思うが期待したいなぁ。


JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out LIVE DVD

ライブ当日の感動が蘇りますわ。キッズと第一興商ある程度の楽曲は
見てましたが見てない曲どれも待ち焦がれていた曲ばかりOlympiaからの
流れはまさに神です。ライブに行かれた方も都合が悪く行かれなかった
方買いですよ。

あとスペシャルディスク ああ笑いましたよぉ。SKILL部長、ヒカルド日記
御当地レポが特に笑える行かなかった福岡、大阪の模様が分かって嬉しい
仙台ズンのルーツとかはここだったのかぁとかね。あとファイナルの梨香さん
の涙いいですわ。

今回、CDとDVDの同時購入特典として「JAM攻略本」なるものが購入できるとな。
定額小為替1000円かかるけどね。必ず応募するぜ。

ジャケ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
