スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年金問題 長妻昭 vs 大村秀章

年金問題 

長妻昭 vs 大村秀章その1

長妻昭 vs 大村秀章その2

長妻昭 vs 片山さつき


ネット動画で見た。

まぁ見れば分かると思うけどホントザルな国ですね。
しかも今回、国会を通った自民党の年金法案もよくよく
ちゃんと見ればザル。

これじゃ駄目だ。

参議院選挙 選挙権のある人は親とか友達とかに言われた
からその政党に候補者に入れるのではなく新聞とか演説とか
tvとか見て自分で考えて投票して欲しい。

はっきしいって姉の方にかかってくる○○○○の友人から
電話迷惑千万ですわ。

しかし自民党の弁明は痛い痛すぎるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

>IOさん

こちらこそ土曜日はどもです。

IOさんの言う事もっともだと思います。格差社会が無くなるそんな政策をしてくれる人、庶民の意見を組んでくれる人に入れたいと思ってます。

私は仕事柄官公庁を相手に仕事をしている事が多い。そんな中ホント役人の無能さに愕然とすることあります。ちゃんとしている人も居るけど。之はやはり上がいかんからだと思うし根本的に変えなきゃいかん事だと思います。特に天下りとかね。

今回の選挙では自分達にかかわってくる関係ないじゃなく1人1人が大事なんだなと気づいて欲しいと思っております。

あと新潟で地震がありしばらくは地震ONLYのニュースとかになりそうですね。

被災地も気になり大事ですが選挙
に影響するかなぁとちと心配してます。

土曜はどうもでした。
いっそ毎月選挙をしてしまえば、悪い膿と良い方向への提案がずっとずっと出続けていいかもしれません(^^;)。選挙費用を国持ちにしても、費用対効果を考えればその位安いもんだし(^^;)。


今の世の中が変わるために真に重要な人は、今回選ぶ「どこどこ党の政治家」ではなく、政治や世の行く末への意見を含ませて
しっかり投票する「政治民」なんだという事に一人でも多くの人に気づいて欲しいですね。
投票に自分一人いかなくてもといって無視してるのは、実は相手(政治側)からみて都合良く無視されてる(何の影響もないから投票に行かない人への施策なども行わない)という事なんだと。

ともかく、政治に嘘やごまかしが横行して、そのせいでまじめに頑張ってやってる人が泣く、投票行動を通してそういう国から少しでも脱する事が出来るといいのですけどね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。