

30years3ounce

7/25 影山ヒロノブ デビュー30周年記念アルバム

「30years3ounce」 発売!!!

影山さん デビュー30周年おめでとうございます。

生ではじめてみたロボネーションから10年。
この10年で影山さんの歌にどっぷりつかってきました。

拙者はJAM Projectがめっちゃ好きですがリーダーである
影山さんもめっちゃ好きです。アニソンはもちろんオリジナル
曲も大好き。Cold Rain I'm in youも秀作ですが今回のアルバムも良いです。

4曲だけどちと感想

たいとるちゅーんの30years3ounceは歌詞をかみ締めながら
聞いたらじわっときてしまいました。影山さんの30年が
ぎゅっとつまった曲今までの影山さんの活躍を思い出して
聞いたらじわっときた。ああ拙者影山さん大好きだ。

お芝居をよく見に行く下北沢その歌シモキタええ情景が浮かびます。
今度お芝居だけじゃなくぐるっと歩いて見たいと思ったそんな曲

Welcome Toto・・・動物はかつて飼ってました。その時やはり
癒されてました。この曲まさにその時のこと思い出させてくれる
そんな曲ですね。楽しい気分になれる。拙者にとって過去ですが
この曲でその時の頃に戻れたよ。

Tomorrow 明日 拙者も好きな言葉です。どんなに落込んでも
明日があれば楽しい事が待っているなら好きな人がいるなら
誰かのために何かできるならそう明日がある思ってます。

8/12のライブがとても楽しみになりました。
ソロライブに行くのは久しぶり好きな曲「Young & Innocent」
と「30years3ounce」を聞けたら聞いたら泣いてしまうかな(^^;。

30years3ounce


コメントの投稿

非公開コメント

ろーてしょん

>く~さん

おぉぉく~さんも買いましたか!

影ちゃんの30年が詰まった良いアルバムですよね。私も聞きまくってます。ちなみにBIGBANG~30years3ounce~ROCKSのヘビロテです。

ライブが楽しみです。

>ひなたさん

買えましたか?
便利だけどネット通販て時間かかる事多いです。特に今回のアルバムは品薄(生産数が少ない?)ので早くげっとできると良いですね。そちらでの感想をお待ちしております。

自分も買いました^^
今聴きまくってますww

大変です!!

ちゃーとさんの記事読むまで、
すっかり発売日のこと忘れてましたぁぁ(>ω<;)
すぐ通販します!!

ひなたも「Young & Innocent」「Brother」「Face」ぁたりは、ソロアコギで聞くと、毎回泣いちゃってます。。

ちゃーとさん、ホント感謝☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
