スポンサーサイト


アニマックス 歌って歌ってアニソンベスト500 ネタバレあり

アニマックス主催

歌って歌ってアニソンベスト500 in zeep tokyo

の公開録画に行って来まして
先ほど帰還しました(ノ゜⊿゜)ノ

びっくり正味7時間でした。之ほど押したイベントも無いのでは
と思いました。流石に終電ぎりぎりだったので最後のご挨拶を聞か
ずにダッシュしてなんとか家路につきました。でもこの所長時間の
ライブが多いなぁ。アニサマとかアニカーニバルとかそして今日のね。

しかし、アニキ、ミッチそして影ちゃんの歌が聞けたので満足です。
特に影ちゃんは出演しないなと思っていたのでとても嬉しかったな。

ここから↓はバレアリです。8月下旬の放送を楽しみしている方は
スルーです。


























順位ですがキャンディキャンデイが19位ぐらいだったような。
で、生でキャンディキャンディとひみつのアッコちゃんを歌ってくれ
ました。マジンガーZは6位だったような。で、生でマジンガーZと
メドレーでグレートマジンガー、コンバトラーV、キャプテンハーロック
ルパン3世愛のテーマ、バビル二世を歌ってくれた。
CHA-LA HEAD-CHA-LA は2位!!!で影ちゃんが生で歌ってくれたよ。

他にもなじみのあるとこでは井上あずみさんがトトロを歌って
あとカントリーロードとか千と千尋の神隠しのテーマソング生で
オリジナル歌手(もう遅いから調べる気力なし(゜O゜;)が歌って
くれました。あとね全体的にソニー系のアーティストが数多く
歌っていったよ。まぁソン時からスポンサー強いなあて感じあったんだ。そんでそんで之よ↓

でな、1位と3位なんだがガンダムSEEDの例の曲さ!
いやね、結構曲は好きなのよ。しかしねぇ1位と3位はデキスギデスナ
。司会が西川貴教さんだったしね。

ちなみに司会は面白かったです。

ちなみに最後の最後22時40分ぐらいからかな生バンでT.M.Revolution
のライブだったんすよ。

ちなみに観客の9割は女性だったと思います。
そうすべてT.M.Revolutionのファンだったと思います。

すごいパワーだった。T.M.Revolutionの曲の時は凄まじい光景だったよ。

あと全日本アニソングランプリの決勝もおこなわれたんだけど
大阪地区準優勝の男性が愛をとりもどせと夢光年を歌って優勝した。
あとあとアニキはしょこたんの事やたら気にかけているみたいだね。
CSの番組でもそんなん事言っていたしたなぁ。拙者的考えだが
いっそAJF呼んでしまえばどうかなぁ。
来年のスパロボとかね。まっそれは余談でしたな。

しかし疲れた。入場が先着順なので早めに行って並ぶ事5時間そんで
開場して出るまで8時間マジ疲れたよ。

明日会社だ。部会だ。辛いなぁ。有給とっていったから仕事も溜まっ
ているしなぁ。


まっ頑張ろうと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真ん中の席でした。

>ひなたさん

ベスト500確かに巷でやる
ベストて定番が多いですよね。

今回も定番かなぁでEV○がくる?
と踏んでいたんですが4位えええ
ありえんぞなと思いました。

まぁ独自のランキングなんで何ともいえないですが。

勝るものですがたしかにEVA以降
勝るものは出てこないなぁての
が印象ですね。

SEEDとかハガレン
TBSのANIPLEXの枠のアーティス
トは良いんですがアニソンとは
ちと違うような気がします。

アニマックス

>びゅわさん

ライブと言ってもホントソニー系
のアーティスト(西川君の後輩?)
が多数て感じがしたですよ。

まぁ私的には好きなアニキ達の
歌が聞けて良かったので良し
ですが。

あきらかにデキレースは何だか
なぁと思ってしまいます。

でも1位の方のライブは流石
だなぁと思いました。

観客との一体は見事です。

大アニソン大会♪

8時間ですかぁ・・・
ぉ疲れさまでした(;・∀・)

ベスト500だと大体入ってくるのはパターン化してたりしますか?
名曲は名曲なので、何度聞いてもイイのですが・・・
それに勝るものがぁまり出てこないのもちょと寂しいなと。。

放送は・・・見れないので
ネタばれしっかり見せてもらぃました(笑)

し、知らなかった・・・

放送があることは知っていましたが・・・
まさかライブのこととは・・・

取りあえず、月末アニマックスの放送を見ます!

ネタバレは・・・ちょっとしか見てません(笑)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
