スポンサーサイト


9月でする。

9月に入りましたです。

めっきり暑さもやわらいで朝とかは涼しいですな。
さてさて、ここ一週間ブログカキコしてなかったなぁと。
たんなるてんしょんの低さですけど9月に入りましたんで
ぼちぼち書いていきたいなと思いますです。

で、一週間まぁ会社と家の往復。週末の土日は当番で拘束
なんとも変化の無い一週間でありました。

んで、その間に買ったCD
「YELLOW HOUSE」福山芳樹最新アルバムですわ。
ソロアルバムは全部持っていますが今回のは特にいいですね。
ライブ行こうかな!

お気に入りは
始まりの日、Rising Sun、スモーキーマウンテン、Beautiful Angel
一週間でする。
疾走間溢れるノリノリのROCK之から秋のドライブとかのお供になりそうです。


イエローハウス


あと、ETC車載機付けました。先週、山梨行った時料金所ETC凄く空いていたん
です。之だ差があるんなら付けようかなぁと。案外付けてすぐに使わないかも
だけどあってそんは無いと思うんで良しとしよう。でもちと高かったなETC。

ETC


んで、本日スパロボOGが終了しました。結構かかったなぁとまぁ之だけ
もったんだから十分元は取れましたし2周目もちとやろうと思ってます。
外伝が出るまではもたんと思うなぁ。あっそうそうOG2.5の最終話で
迷宮のプリズナーがBGMで流れたんよぉ。2.5はOVAの話なんでこのBGMは
ナイスて感じでした。

ま、そんな1週間週末でした。

あっ今関東地方でゃっている日曜洋画「セルラー」は面白いですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉライブ行けないorz

>ひなたさん

今回の福ちゃんのアルバム
ソロの4枚の中で一番好きかもです。

特に始まりの日がとっても良いだなぁ。

ライブ 東京では9/15ですが去年行った
ダイアログ・イン・ザ・ダークに行く事になって
いて行けないくぅぅ(><)
福ちゃんのライブがわかっていれば他の日に
したのにて感じです。

このところ第一興商チャンネルで影ちゃん、遠ちゃん、
だにぃーのライブそして福ちゃんのライブもやっていたので
今回も是非カメラ入れて欲しいですね。

でも、ホントは生でみたいのです。

また・・・

福ちゃんCD発売日忘れてた~ん(;Å;)
早速ゲットに走ります☆

福ちゃんのライブも、またイイですよね~
ひなたはもっぱらアコギでつが。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
