

Over Drive 13巻

Over Drive 13巻 買った 泣いた。

昨日の夜 昼間寝落ちしたせいなのかわからないが
とことん寝られなかった。

んで、しゃーない本を読んで眠気を誘おうと思い。

一気に読んだOver Driveいやぁ眠気どころか熱くなって
しまいました。12巻まで。

高校選抜レース 桜ヶ丘高校の面々 

副キャプテンの寺尾 そこまでしてタスキを渡す
寺尾に感動!そして受ける大和に感動熱い熱すぎる
久しく感じなかったスポーツ漫画の熱さを感じたさ。

そして続きが気になって13巻でている事知って今日買った

ああ、之ほど感動するとは大和クロスケ お前は最高だ。

なんか無性に自転車に乗りたいぜ!

之からの展開が楽しみだ。

over drive13


コメントの投稿

非公開コメント

シャカリキ

>IOさん

週末の狩猟部ではどもです。

シャカリキは読んだ事ないんですよ。

相棒が全巻持っているんで
今度貸してもらえるよう頼みました。

感想はそのあとにでも。

しかし自転車ね昨日狩猟部の時聞いたけど10万からなんですねぇ。
やはり高いです(^^;)

熱い自転車漫画というと、シャカリキ!が思い浮かびますが、こちらは既読でしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%AD!

自転車というと、穴メンツには家でローラー乗ったり三鷹から拙宅まで自転車でやってくるmasakazuさんを筆頭に、芸術劇場近くに住む菅原さんもそれなりな自転車乗りで、小、でなくPASBALさんも自転車買って東松山や葛西等へ遠出したりと、もしか自転車部立ち上げか!?、という流れもあったような無かったような(^^;)。
なので、あと数人自転車乗りが増えれば、自転車部設立もありえるかも?(^^;)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
