

昭和記念公園

昭和記念公園に行ってきました。

午前中に家を出て行ったんだけど所沢で大渋滞(それ避けた)
そして公園の駐車場待ちで大渋滞に遭遇!!!
片道3時間の長時間走行になっちまいました。
3連休だったし晴れてましたから予想不測でしたわ。

初めていくこの昭和記念公園、立川署の隣にある
仕事がら署にしばしば行った事があったのであぁココかぁ
て感じだったが中に入るのは初めて......印象ね。

デカイわ!もうなんかでかすぎて凄いてのが感想ね。
そして人がめっちゃ多かった 之は3連休の影響もあると思うけど
なにしろ、人、人、人だった。

それと今見頃になっているコスモスが綺麗でねぇ。140万本て数
だからただ圧倒されちゃいました。今回は写メで撮ったのでイマ
イチくぅデジカメもって行けば良かったぉ。

あと公園内にある日本庭園の松の木の立派な事、なんか漢て感じ
だったねぇ。

13時に入って閉園の17時までいたけどまわりきれるもんじゃない
です。それほどでかかったぞい。

でも、久ひざに広い空間で青空を見上げとても気持ち良い日に
なったな。

で、帰りだよ。またしても渋滞だったよ。所沢で交通規制して
お祭りやってた。帰りも3時間orz。ナビさまの馬鹿.....




コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
