

ドラマ

最近見ている海外ドラマ

ちまたでは、24だのLOSTなどなど流行ってますね。
拙者は出遅れた口なんで上の作品は見て無いのですが
最近スカパーで始まったこの2作品は見続けようと思ってます。

なにしろ面白い。

まずは、今月からスーパードラマチャンネルで始まった「HEROES」
特殊な能力を持った人達がある一つの運命(世界滅亡?)に立ち向かっていく
翻弄されていく?作品。本編はまだ3話しかっゃてないのでまだまだ序盤ですが
1~2話を見た感想は早く続きが見たいと。1話1話終わったあと「面白れー」て
素直に言えるそんな作品です。


HEROES


あと見ているのがミディアムて作品FOXチャンネルで9月からやってます。
之は霊能者が犯罪捜査に協力し事件を解決していくて作品。以前、WOWOWでやって
いたけど録画するだけ録画しておいて見なかった。もとは会社の先輩が面白いていって
それで録画していたんだけどね。見始めたらはまってしまいました。日本語吹き替えを
梨香さんがやっているのも良いね。

MEDIUM



今はこの2作品見ながら運動する事が多いです。

Xファイルとツインピークス以来かな見続けるのて....古いね。

コメントの投稿

非公開コメント

Xファイルは

>ひなたさん

Xファイルはシーズン2まで見てます。

あとはどうにも触手が動かなかったです(^-^;

ツインピークスは意味がわからないのがまた
良かったのかな。私は深夜テレビで見たくちです。
ツインが1990年ですから17年前ですか...古(^-^;

そぅ言われると

Xファイルシリーズ大好きで(怖がりのくせに:汗)
特にUFOとUMA関係の話は見逃せませんでしたね~

ツインピークスもビデオレンタルして見ましたが・・・
ちょと理解不能な感覚でした(汗)

・・って、ひなたも古いでつね(;・ω・)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
