

電脳戦機バーチャロン

電脳戦機パーチャロン

拙者が一番はまったアーケードゲームである。

その当時にゲーセンで知り合った人とは今でも友達だしバーチャロン
は拙者にとってとても忘れられないゲームなんですわ。

そのバーチャロンがPS2ソフトとして完全移植されたのである。
之を買わずしてどうするて感じで買ってきました。

できは、満足のいくものでSS(セガサターン)版とは全然違いますね。
昔のあの興奮が蘇りますね。ちなみにツインスティックでやらんと面白さ
半減です。先日、ヤフオクで運良く改造ツインスティックを落札したので
さっきまで遊んでました。ヤガで死にましたけど.....(^-^;

ツインはあと一つ落札してあって之は自分で改造しようと思ってます。
80インチスクリーンワイドでっゃたら迫力あるだろうな。

久しくプロジェクタ動かしてなかったから今週末にでも動かしてみようと
思いまする。友人たちとの対戦が今から楽しみです。

OMG


コメントの投稿

非公開コメント

SS用です

初めまして、キャシー安田さん!

改造スティックはサターン用のPS2用に改造
したものを使用してます。

マーズがでるからツインも改造した口です。

だけどお世辞にもマーズは面白いとは思いません
でした。

やはりOMG>オラタン>超えれない壁......>フォース>マーズてとこですかね。

はじめまして☆

改造スティックというのは
サターン版、もしくはDC版のスティックを
PS2用に改造したモノですか(笑)?

それにしてもセガ…
何故「~マーズ」を出した時に
PS2用のスティックを出さなかったのだろうか?^^;

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
