

JAM LIVE 前日

最近、色々ありました。

嬉しい事、楽しい事、そして残念な事(これは時間が解決)。
あと例年のごとく仕事は忙しいですけどね。

でも、明日はめいいっぱい楽しみます。

だってさ、1年に一回のお祭りだものね。

いかん、ワクワクすぎてたまらんですよ。

物販は13時かぁ....11時ぐらいに行くかな。←早いかな(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですっ

>ひなたさん

もうテンション高いですっ。

レポはできうる限り書こうと思ってます。

今回のグッズで注目はジャージかな
寝巻きにひ「ったりだす。

では、楽しんできます。

初日☆

来ましたね~(o^_^o)
待ちに待ってたライブですし、テンションぁげ②で盛り上がることでしょうね☆

ここでの感想を楽しみにしてます~♪

了解です

>みえさん

お久しぶりですっ。
ホント戸田とは思いもよりませんでしたね。
今回初日が近くて良かった。
関東以外でしたら遠征確定でしたからね。

やはり初日と楽日は外せないのですです。

会場でお会いできましたら宜しくですっ。

そう楽しみましょうね。

ちなみに1階17列左ブロックですっ。

のーぼーだー♪るんっ

こんばんは♪ いよいよですね~!
ジャパンツアー第一弾が埼玉だなんて思いもよらなかった展開ですよ(笑)
じもぴー(笑)はとっても嬉しいでっす♪
でも余裕を持って出かけます~!
今回も会場でお会いできたら声かけま~す
めいっぱい楽しみましょう~(*^^*)v

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
