スポンサーサイト


桜満開と近況

久しく更新していなかった...このブログ

中々、更新の触手が動かなかった。

桜の写真撮ったんで近況報告をかねて更新するとしよう。

まずは、桜かな。

近くにでかい公園があるんで我が奥さんと一緒に自転車で
見に行ってきました。

桜は、満開に近く桜の木下ではシートを引いて宴会をしている
グーループが多数いたです。

土手の桜を撮ったんだけどずっと並んでいてそりゃ綺麗でした。

なんか桜をみると新年度が始まった感ありますな。

そのあと公園でバトミントンやキャッチボールとかして久々の
運動したぁて感じ(^_^;)

なんせこの半年運動らしい運動しなかったからね。

ちと体を絞らないといかんです。


で、近況ですが20年度工事がめっちゃ多かったんでかなり辛かった
ですが一部を除いてホボ完工しました。特に2~3月はかなーり忙しく
風邪とかでダウンするかなあと思いましたが元気に皆の協力でなんと
か終わったんでヨシて感じ。
この不況下でこんだけ仕事があったのはありがたい事でした。

まぁ4月からパタとほとんど無いんですがね。
さて、色々まわって仕事取ってこなきゃ。

あとなんだかんだ忙しくもゲームは細々とゃってました(^▽^;)

バイオ4Wii 天誅4 ブランディッシュ EXIT(最近のハマリ) PSP
体験版でバイオ5XBOX360やりましたが難しいです。

バイオ4は奥たんと一緒に怖がりながらやってたんだけど3までクリアの
拙者には最初慣れなかったですね。でもWiiだからまだ良かったかも。
クリアできたしね。バイオ5は全然駄目体験版すらクリアできん凹。

之からのソフトで注目はFF13ですかね。とりあえずFF7アドベントドチルドレン
コンプリート同梱の体験版楽しみですわ。

全然話は違うけど4/11にライブあるね。

JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future

三郷文化会館なんとかなんとかチケげっとしたんで参戦します。

一年ぶりなんですげぇ楽しみ。

武道館もFANクラブ先行でチケ手に入れたんで行きます。

1stLIVEのON AIR EASTから長いようで短いかったような気がしますが
見てきた拙者はすごい感慨深いです。きっと武道館でのJAM勇姿に感動
して泣いてしまうかも。

楽しみであります。

さぁまた明日から1週間始まる体に気をつけて頑張ろうと。


補足 PSP-3000 げっと 半年早い奥たんから誕生日プレゼント嬉しいぜ。

桜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです。

初めましてコアラさん。

今後もよろしくです。

桜はとてもキレイでしたよ。

今週末で見納めですけど花びらが散って
道路に舞っている桜も乙ですね。

では、また。

No title

桜、キレイです(^_^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
