スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hurricane Tour2009

昨日ですが行ってきました。

JAM Project LIVE Hurricane Tour2009 Gate of the Future in 三郷文化会館

約1年ぶりのJAM LIVE とっても楽しみしてました。

地元埼玉県での初日て事で去年の戸田同様、車でちゃっと行って来た。
友人を大宮でピックアップしてのが11時そして与野大宮線と外環使って
約40分ぐらい物販開始前に間に合いました。すでに200人ぐらい並んで
いたのかな。拙者達がグッズ買えたのが13:00ぐらいだった。

今回のグッズ購入は
メッセンジャーバック 赤
Tシャツ ピンクと黒(ピンクはLIVEの時着た)
バンダナセット
タオルマフラーセット
ライブパンフDVD付
約2万の購入なり
満足満足

開場までまだ時間があったので近くでラーメン食べて
そのあと友人たちと録画したRUN!RUN!LANを見てめっちゃ
盛り上がり(JAMはやはり面白い)ほど良い時間になったので
開場待ちの列に並んで定刻通りに開場!!!!

さぁあと一時間もうドキドキですーわ。
今回の席は運良く1階5列目10番台向って左のスピーカーは近いけど
すんげぇ前の方で良かったでする。まぁちと今でも耳キーンですが(^▽^;)

で、なんだかんだ時間が経つのは早い定刻16時ちょい過ぎ(16:02)に暗転して


JAM Project LIVE Hurricane Tour2009 Gate of the Futureの開幕です。

1曲目のCrest of "Z's"からアンコール2のSKILLまでそりゃもう堪能しました。
足と右腕の筋肉痛と疲労感そして声が枯れているのはJAM Projectが最高のLIVE
パフォーマンスをしてくれた証!!!とてもとても気分が良いです。

LIVE中 ステージ左にまっくん以外のメンバーは程よく来てくれたので
目と目があったりとか(妄想か?(-。-;))そりゃ至極の時を過ごせました。

なんかねもぅ熱いものが胸の中にこみあげるそんな感じが3時間ずっと拙者の
感覚でしたね。そうこの感覚がたまらん。

JAMのLIVEをやめられないJAMのファンでいる事を一緒にこの時を過ごせる事に
感謝していますです。ありがとうです。

LIVE-MCの中で影ちゃんが何度もワールドツアーの事とかにふれてその言葉言葉
1つ1つ共感できます。

特に北京LIVEからHEROのくだりは本当に感動した。

だからてわけじゃないんたけどHEROでは号泣。
福ちゃんとまっくんが向かい合って歌う最後のフレーズ。

なんちゅう、意味深く感動する今までの之からのJAM Projectの精神を
象徴するフレーズだと拙者は思っている。

去年のツアーでもHEROは良かったんだけど今年のHEROはワールドツアーを
終えてからの思いがすべてこめられているような気がします。

その他個人的にはレスキューファイアー(MOTTOMOTTO曲)と
NEW GENERATION!(タオル曲)が良かった。
メンバーと会場皆が一体になる感強いいい曲です。

約3時間のLIVEまたJAM Projectから元気をわけてもらえました。
メンバー、スタッフの皆様お疲れ様でした。

6/12のファイナル武道館 今からとてもとても楽しみ。
完成度を増したHurricane Tourを見せてくれる事を期待してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。